小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 少女 (1283件)二次 オリ

連載 58 話
全 664,100 字
調整平均:9.05
 9.05
2020/09/14
18:00
[!]
世界の麻雀競技人口は一億人の大台を突破した――が、そんな明るいニュースとは裏腹に、二軍のプロ雀士、東郷仁は不運も重なり、自身が所属するチームから戦力外通告を受け、露頭に迷おうとしていた。落ち込みながらも知り合いとの待ち合わせ場所に向かう仁は道中、道端の怪しい占い師からこう告げられる。▼「役満で上がると惚れられるぞ」▼何を馬鹿な、と占い師の言葉を一蹴。そのまま知り合い達と合流し、流れで三麻を打ち始めたたのだが、その卓で役満をツモる。すると…
☆10:141
☆9:282
☆8:41
☆7:21
☆6:8
☆5:17
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,354,582/317/1,504|お気に入り:8,076|感想:918|投票者:529|平均:11,450 字 除外
連載 40 話
全 227,530 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/12/31
21:00
[!]
チート転生者で新人冒険者クランの長であるあなたが、スリルを求めてS級美少女クランメンバーが寝ている間にこっそりイタズラしてしまう話です▼※8月6日にサブタイトル部分を追加しました▼※ノクターンにも投稿してあります▼※「あなた」と言う人称表現が苦手な方はページ右上の閲覧設定(携帯の場合メニュー→閲覧設定)を選び、変換設定から「あなた」→「好きな名前」を試してみてください▼※タイトルに(◆)が付いてる物には挿絵があります▼ 見たくない人は表…
☆10:79
☆9:328
☆8:28
☆7:18
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):565,394/199/1,014|お気に入り:6,276|感想:195|投票者:461|平均:5,688 字 除外
連載 79 話
全 434,717 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/10/04
01:50
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ ――エッチから始まる愛があっても、いいんじゃない?▼ 気ままに一人旅を続ける青年ヴィルは、ひょんなことから“聖女”エルミアの危機を救う。▼ その際に腕を見込まれ、彼女の旅への同行を頼まれてしまった。▼ 自分好みの美少女と一緒できるとあって、二つ返事で快諾する青年。▼ この時、まだ彼は知らなかった。▼ 聖女と呼ばれるこの少女が、脳内にピンク妄想満載の、淫乱ドスケベ女だということに。▼ 今、エロとか変態とか、…
☆10:27
☆9:59
☆8:21
☆7:13
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):944,498/135/580|お気に入り:7,192|感想:128|投票者:126|平均:5,503 字 除外
連載 46 話
全 254,813 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/07/07
00:16
[!]
食べると発情する危険な植物が自生する無人島で、主人公が色々なヒロインたちとイチャイチャする。▼ご都合主義とエロを多めに、サバイバル描写を少々いている為、クロスオーバーが苦手な方や動物を仕留めて調理する描写も多くなります。▼なので、そういう描写が苦手な方や、それぞれのヒロインに特別な思い入れのある方は閲覧注意となっています。▼【挿絵表示】▼アンケートを利用して参戦作品を決められればと考えていますのでご協力いただければと思います。▼その他の…
☆10:17
☆9:118
☆8:34
☆7:20
☆6:9
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,123,101/130/522|お気に入り:5,953|感想:244|投票者:214|平均:5,539 字 除外
完結 68 話
全 1,212,927 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/05/01
21:46
[!]
不良の肉便器になりそうなほどチョロい紅魔族の少女を鬼畜男が調教する話である。▼本編、全ルート完結しました。▼あるい椋さんから挿絵を数枚頂きました! 是非見て行ってください!
☆10:45
☆9:88
☆8:23
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):981,298/258/1,215|お気に入り:5,158|感想:412|投票者:199|平均:17,837 字 除外
完結 12 話
全 45,161 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/09/16
00:00
[!]
親友と比べると貧相でしかない自身の身体にコンプレックスを抱いている少女小雪。▼彼女は親友であるあーちゃんを見れば勃起してしまうあなたを最初は嫌悪、次に心配、そして今は呆れていた。▼無尽蔵、絶倫と言う言葉相応しいあなたの一物を今日も彼女は処理してくれる。
☆10:18
☆9:123
☆8:27
☆7:12
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,061/146/600|お気に入り:4,979|感想:61|投票者:188|平均:3,763 字 除外
連載 9 話
全 49,926 字
調整平均:9.20
 9.20
2021/09/30
01:00
[!]
 タイトルが、全てを物語っているッ!(TAKE2)▼ しばらく?抜く要素無いけど、主人公も勇者君もふたなりちんぽでTSメス堕ちさせるからそのつもりでお願いします(真顔)▼ 以下あらすじ(変更予定有り)▼ ちょっとお尻の大きなスレンダー美少女ルクスメリア・クレセントムーンとしてTS転生した主人公は、男装し、名前をルクスと改めて、持ち前の最強に届き得る才能を武器に勇者パーティの一員にまで登り詰める。▼ しかし、俺TUEEEE風味な勇者君を焦…
☆10:79
☆9:161
☆8:23
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,954/211/881|お気に入り:3,169|感想:91|投票者:274|平均:5,547 字 除外
 中学生の兵藤健二は兄の女達を寝取る事にした。
原作:ハイスクールD×D 作:チェーンソーで戦うお坊さん
連載 38 話
全 206,449 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/02/13
15:10
[!]
兵藤一誠の弟、兵藤健二は中学時代に彼の兄が起こした問題のせいで微妙に学校生活で居づらさを感じていた。▼夏休みの直前に増える年上の美少女同居人。▼そんな彼女達に健二は――――。▼
☆10:12
☆9:88
☆8:31
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,180,612/256/1,065|お気に入り:4,782|感想:759|投票者:172|平均:5,433 字 除外
連載 27 話
全 388,855 字
調整平均:8.39
 8.39
2016/01/24
21:30
[!]
学園きっての問題児と呼ばれる少年と、学園のアイドルと称される少女。▼交わるはずのない人生(みち)を歩んでいたはずの2人が出会う刻……運命の扉が開く! ――なんて事は微塵もなく。▼この物語は、大人の事情によって『子作り』を強制され、なし崩し的に同棲する羽目になった彼らがいちゃいちゃするだけの話である!▼官能表現の練習として執筆していたものが形になったので、せっかくだから投稿させていただきます。▼
☆10:15
☆9:84
☆8:23
☆7:15
☆6:6
☆5:10
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):902,523/45/153|お気に入り:4,639|感想:225|投票者:161|平均:14,402 字 除外
連載 83 話
全 1,392,365 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/01/27
12:00
[!]
特異体質の主人公は、意図せず少女達の運命を変えてしまう。リンカー以上の効力を持つその精子によって。しかもそれは装者には美味と感じてしまうらしく、既にツヴァイウイングがその虜になっていた。エロで知らず世界を変える。そんな馬鹿げた話。▼奇跡を殺す女の子も、正義のために悪を為す女性も、更には命を賭して絶唱する少女達さえ助けてしまう事になる、そんなエロバカ世界。
☆10:7
☆9:69
☆8:20
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,294,254/147/649|お気に入り:5,061|感想:288|投票者:122|平均:16,775 字 除外