小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 成長 (108件)二次 オリ

連載 146 話
全 1,871,963 字
調整平均:9.13
 9.13
2023/08/19
19:19
[!]
2016年、世界は人理焼却の炎につつまれた…………。▼けどまぁ、何か一人だけだけどマスター生き残ってたし、うまい具合に聖杯も回収できてるので鯖との絆でも深めましょうか。▼これはひたすら英霊と仲良くなる(意味深)マスターが少しずつ、性的にも人間的にもおかしくなっていく成長冒険譚。一般人は愛故に逸般人となる。▼特別編でシリアス度マシマシのグダお英霊編も連載しています。▼《注意書き》▼感想欄でこのキャラ当たったよ等のガチャ報告云々の話はこれか…
☆10:138
☆9:226
☆8:30
☆7:14
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:8
☆2:1
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):4,763,670/722/1,220|お気に入り:10,453|感想:4,560|投票者:447|平均:12,822 字 除外
連載 65 話
全 361,234 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/06/25
21:17
[!]
パソコンゲーム▼【魔法先生ネギま!歴戦の名の元に】▼価格税込8500円▼対応Windows13・14▼作品形式 アクションロールプレイングゲーム▼内容 魔法先生ネギま!の世界でキャラになりきったり、オリジナルのキャラを成長させてネギま!の世界を堪能しよう▼3つのシナリオを用意▼主人公の父親のナギの時代の魔法大戦の時代を生き残れ▼【世界大戦ルート】▼主人公ネギの時代を広大な麻帆良学園を探索しよう▼【麻帆良学園ルート】▼魔法世界で冒険をしよ…
☆10:2
☆9:87
☆8:16
☆7:9
☆6:2
☆5:2
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,184/349/458|お気に入り:2,948|感想:122|投票者:135|平均:5,557 字 除外
連載 25 話
全 88,474 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/05/20
12:12
[!]
 龍園翔は転生者である。人間離れした強靭な肉体と、成長チートを授かって転生してきた。▼ だが彼は、ここが何の世界なのか知らなかった。いつ原作が始まるのか。どんなストーリーなのか。敵は何か。未来に不安を抱き、出来る限りの備えをする。▼ 勉強して、体を鍛えて、情報を集める。▼ 反社会的な組織を支配下に置き、様々な方法で資金を稼いで、人脈を築き上げた。▼ ▼ いつか始まるかもしれない、非日常な出来事に備えて。▼ 中学に上がってすぐ、人間離れし…
☆10:13
☆9:77
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,573/12,374/10,867|お気に入り:2,420|感想:43|投票者:129|平均:3,539 字 除外
連載 7 話
全 51,331 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/09/26
10:50
[!]
『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか。』▼パソコンでオカズ捜索の旅に出ていた俺は一つの迷惑サイトへジャンプした。▼そこにはただ一言▼『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか』▼と一言表示されているだけであとは『はい』と『いいえ』の選択肢のみのサイト。▼気がつけば『はい』を選んだ俺が次に目を覚ました時には俺は中学一年生の美少年となっていた。▼おまけに男女比の差が拡大し、貞操概念が逆転した世界にきた俺は・・・▼男女逆転の貞操概念…
☆10:7
☆9:18
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,608/186/303|お気に入り:2,551|感想:16|投票者:48|平均:7,333 字 除外
短編 21 話
全 75,009 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/11/30
05:47
[!]
 目が覚めたら七海健人になっていた。ハイスペックだが、上から数えても決して上位には来ない。両面宿儺が復活したら殺されるので主人公の成長に付き合う必要もある。五条悟に中身が違うことをバレてもならない。▼ こんな理不尽を押し付ける世界なら、理不尽を押し付け返さねばなるまい。とりあえず、三輪ちゃんとやりたい……▼ これは三輪ちゃんとやりたいクズ七海が至る話。
☆10:3
☆9:51
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,882/220/341|お気に入り:2,088|感想:62|投票者:83|平均:3,572 字 除外
完結 118 話
全 379,197 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/12/24
16:48
[!]
最近やたらと絡んでくる小生意気な妹に、可愛い友達――リナちゃんがいる。▼妹とリナと三人でゲームをやって遊んで、その日、リナちゃんは彼氏の家にお泊まりらしい。▼複雑な思いでリナちゃんを玄関へ送っていくと――▼物語もだいぶ進みましたので、だいたいの展開は次の通りです。▼第1部▼ 生意気な妹の友達――リナちゃんが本当に恋人になりたいか試す話▼第2部▼ リナちゃんの意外な性癖を発見して気持ちを知る▼第3部▼ 温泉セックスとリナちゃんの家でのラブ…
☆10:6
☆9:30
☆8:9
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,224/153/249|お気に入り:2,312|感想:36|投票者:50|平均:3,214 字 除外
連載 19 話
全 183,067 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/11/20
21:00
[!]
転生して女の子になった主人公がすくすくとエッチな身体に育ち、性欲旺盛なふたなり美少女たちにモテまくるお話。▼※女性主人公×ふたなりです。一部ふたなり側の視点があります。
☆10:1
☆9:51
☆8:3
☆7:7
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,886/400/525|お気に入り:1,796|感想:13|投票者:66|平均:9,635 字 除外
連載 38 話
全 141,192 字
調整平均:7.79
 7.79
2023/11/04
20:46
[!]
パソコンゲーム▼【ヒーロー/ヴィラン アカデミア】▼価格税込6500円▼対応Windows13・14▼作品形式 アクションロールプレイングゲーム▼内容 ヒーローやヴィランを育成する学園物▼発売日2032年10月30日▼ファイル容量1.5TB▼実況目標▼【無事に卒業】▼【ハーレム】▼【強キャラの育成】▼エロ回には♡が付きます▼10回にてエラーコードが検出されましたので確認作業に入ります(うp主の手から離れて世界は動き始める)
☆10:2
☆9:49
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,072/416/707|お気に入り:1,832|感想:109|投票者:83|平均:3,716 字 除外
連載 1 話
全 17,751 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/05
17:45
[!]
 樋口つぐみには秘密がある。それは男として生きた前世があること───も、まぁ秘密ではあるのだが、それはそれ。▼ 本当の秘密は、幼馴染の大野奈緒にクリトリスを扱かれると頭がパァになってしまうこと。▼ 小学生の頃からずっと調教され続けたせいで立派に成長してしまったソコを狙われると、あっという間に絶頂してしまうとバレたらどうなるか。▼ 一晩中弄り回されるに決まっている。▼ いやもうバレてるかもしれないんだけどね。
☆10:6
☆9:54
☆8:6
☆7:7
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,526/856/1,348|お気に入り:865|感想:9|投票者:74|平均:17,751 字 除外
連載 30 話
全 426,918 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/05/18
11:04
[!]
デュエルの中で女性を辱め、それをエンターテインメントとして提供するエロデュエルが大人気となっているセックス次元。▼ある男の手引きでエロデュエルに参加することとなった天上院明日香は、紆余曲折の果てにセックス次元でプロのエロデュエリストを目指して活動を開始。決闘者教育機関であるデュエロ・アカデミアに入学する。▼目的を同じとした仲間たちや、未知の快楽を教えてくれる決闘者たちとの出会いを経て成長を続ける明日香は、今日も観客たちの前で痴態を曝け出…
☆10:11
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,189/175/191|お気に入り:1,187|感想:112|投票者:48|平均:14,231 字 除外