小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 日常 (745件)二次 オリ

完結 700 話
全 2,729,500 字
調整平均:9.24
 9.24
2021/07/18
00:00
[!]
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のエロ込み短編集です。2021年7月18日に完結しました!▼ ほのぼの非エロ、どきどき微エロ、濃厚エロそれぞれのシーンをたっぷり盛り込んでいます。▼ Twitterアカウントもあります。▼ 高橋徹▼ takahashi_toru_
☆10:227
☆9:354
☆8:28
☆7:18
☆6:10
☆5:22
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,196,382/1,247/3,300|お気に入り:14,814|感想:3,839|投票者:678|平均:3,899 字 除外
完結 75 話
全 594,331 字
調整平均:9.38
 9.38
2020/05/04
18:32
[!]
 楽園は崩壊し、語られる物語はもはや残されていない。▼ 残されたのは幸福な日常と、そして未来へと繋がる結末だけだった。
☆10:298
☆9:277
☆8:32
☆7:6
☆6:9
☆5:23
☆4:2
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):894,391/287/942|お気に入り:6,785|感想:1,871|投票者:668|平均:7,924 字 除外
連載 18 話
全 277,878 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/16
16:00
[!]
俺の負け!▼なんで職場で年越しするハメになったのか明日までに考えといてください。▼ほな、いただきます。
☆10:20
☆9:190
☆8:16
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417,036/755/4,412|お気に入り:5,380|感想:212|投票者:241|平均:15,438 字 除外
連載 24 話
全 276,670 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/05/13
19:38
[!]
フルダイブ技術が発達した世界で、エッチなサイトでバーチャル配信者として活動する女の子、阿弥陀川マキの破天荒なアクメストーリー。▼基本的に主人公がめちゃくちゃイキまくるだけのお話です。純愛やNTR等の異性関係要素は一切ありません(百合は少しアリ)。過激なオナニーだと思って見てください。また、VRなので血や痛みの描写は一切ありません。▼※尋常じゃなくアブノーマルです。特殊性癖に免疫のない方には大変ショッキングな描写が多分に含まれます。閲覧の…
☆10:58
☆9:167
☆8:22
☆7:8
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384,035/856/2,957|お気に入り:4,261|感想:245|投票者:256|平均:11,528 字 除外
完結 30 話
全 121,950 字
調整平均:8.65
 8.65
2017/01/27
17:21
[!]
明日奈と義弟の日常▼真面目な話では全くない▼主人公は強いとかは全くない▼ただ妙にエロいのです。
☆10:13
☆9:97
☆8:28
☆7:12
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):646,561/194/459|お気に入り:4,556|感想:59|投票者:163|平均:4,065 字 除外
連載 27 話
全 192,278 字
調整平均:8.98
 8.98
2023/12/07
00:10
[!]
東北家に厄介になっている居候の兄様に、東北三姉妹が日常的にハメ潰されてしまう小説です。▼この小説に出てくる兄様はクズです。愛の欠片はあるけどほとんど性欲なので、嫌な予感がした人は回れ右です。▼東北家以外も出たり出なかったりするかもしれません。▼2019/11/17▼タイトル横にエッチする子の名前が追加になったよ!
☆10:30
☆9:120
☆8:18
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,874/234/621|お気に入り:3,777|感想:76|投票者:183|平均:7,121 字 除外
 嫁ガチャ!
オリジナル現代/日常 作:即席brain
完結 20 話
全 64,587 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/10/08
21:00
[!]
知らないアプリが勝手にインストールされ、そのアプリのガチャを回すと家や嫁が生えて来る現象に見舞われた男の話。
☆10:8
☆9:90
☆8:30
☆7:16
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,480/128/322|お気に入り:3,955|感想:17|投票者:162|平均:3,229 字 除外
連載 15 話
全 117,487 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/09/03
23:22
[!]
「みんなー元気にハメてるパコか~?パコチューバーのハメ太郎パコよ~!今日も元気に犯(や)って行こうと思うハメ!それじゃあ早速だけど最初に紹介するゲストはこの方……」▼ここは現実世界より少しだけ貞操観念が緩く、ネット規制も緩い世界。▼そこでは神様転生によりチート能力を手に入れた転生者が今日も元気に生活費(諸説あり)を稼ぐためにチート能力を使ってパコパコとエロ系配信をしていくのであった。▼本日のゲスト:アイちゃん▼ ▼【挿絵…
☆10:3
☆9:90
☆8:13
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):459,002/706/1,851|お気に入り:4,103|感想:105|投票者:127|平均:7,832 字 除外
連載 39 話
全 801,024 字
調整平均:9.40
 9.40
2024/02/25
00:35
[!]
恋するSAOヒロインズと黒の剣士キリトさんがご都合主義系VR空間で平和に爛れた日常を送るハーレムオムニバス集。▼オムニバスなのでどこから読んでも大丈夫。▼サブタイトル末尾の()内は主な登場人物を、[▲]はR-18に該当するシーンが無い話を示します。▼原作世界線とゲーム世界線のいいとこどり世界線です。▼原作最新刊や最新ゲーム等諸々のネタバレがありますのでご留意ください。▼pixivにも同じもの投げてます。▼要望を投げたい時は活動報告のどれ…
☆10:73
☆9:71
☆8:12
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):787,511/511/1,419|お気に入り:2,983|感想:71|投票者:164|平均:20,539 字 除外
連載 150 話
全 711,250 字
調整平均:8.30
 8.30
2023/08/09
08:47
[!]
邪神によって異世界に転移させられたユーリに与えられたスキルは寝取りチンポというよく分からないスキルだった。ほのぼのとした異世界生活をユーリは送っていく※この作品はノクターンノベルズ、アルファポリス、pixivにも投稿しています※エッチなシーンがある話には♡が付けてあります。※2021年11月18日タイトル一部修正
☆10:3
☆9:65
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836,308/227/639|お気に入り:4,486|感想:102|投票者:98|平均:4,742 字 除外