小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 母乳 (155件)二次 オリ

連載 60 話
全 562,191 字
調整平均:9.17
 9.17
2022/12/16
20:28
[!]
童貞は死んだ。すると神様が現れた。▼異世界転生させてくれるというのでエロいお店がたくさんある世界にしてくれと言ったら異種族レビュアーズの世界にインキュバス(チート)として転生させられたでござるの巻。▼なのでとりあえずエロいお店、サキュバス店へと参りました。▼そこで童貞は500歳超えエルフとエッチしたり。▼獣人猫娘とにゃんにゃんエッチしたり。▼有翼人とちゅぴちゅぴエッチしたり。▼妖精さんとオナホ妖精エッチしたり。▼牛娘と超爆乳、母乳直飲み…
☆10:182
☆9:374
☆8:48
☆7:19
☆6:9
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,201,122/808/1,102|お気に入り:8,358|感想:747|投票者:650|平均:9,370 字 除外
連載 33 話
全 292,550 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/07/22
02:42
[!]
これは自分がグラブル関連で思いついた妄想を書く殴ったものです。基本的に思いつきで書いてるので更新頻度が激おそです。話によって作中人物の性格や設定など色々変わってると思うのでご了承ください。
☆10:27
☆9:122
☆8:21
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,160,764/807/1,137|お気に入り:5,078|感想:168|投票者:195|平均:8,865 字 除外
連載 155 話
全 620,996 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/10/16
07:00
[!]
八幡が俺ガイルキャラを犯していく話してです。▼良かったら読んでください。▼第一弾は雪ノ下陽乃です(SM 主従 メス犬)完▼ (AS 従順 オリ主)完▼           (AS 寝取り 幸せ)完▼第二弾は由比ヶ浜ママ(睡姦 寝取られ 妊娠 出産)完▼          (AS 逆レイプ 寝取り )完▼第三弾は雪ノ下母(逆レイプ 不倫 母娘)完▼第四弾は川崎沙希(社会人 コスプレ )▼    …
☆10:6
☆9:37
☆8:6
☆7:13
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,056,602/746/1,232|お気に入り:4,635|感想:140|投票者:88|平均:4,006 字 除外
連載 265 話
全 1,332,505 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/25
20:48
[!]
ダンまちのベル君がヒロイン達とセフレ関係を築く、いたって平凡な日常です。基本受け身、フェチ多め、年上ヒロインの甘やかし大好き、たまに逆転からの鬼畜もあり。▼【ハーレム√】▼ 連載初期に書き出した長編の物語▼【単独√】▼ それぞれが独立した短編、今は主にこれがメイン▼【アナザー√】▼ 文字通り既存のキャラの話とはまた別次元、一度手掛けた前例のあるキャラの話。▼【ミックス√】▼ ペア、またはトリオのセットをテーマにした短編▼ ツイッターやっ…
☆10:13
☆9:57
☆8:10
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,090,507/3,437/1,920|お気に入り:3,149|感想:503|投票者:93|平均:5,028 字 除外
連載 132 話
全 487,453 字
調整平均:9.20
 9.20
2023/01/15
15:42
[!]
『異世界の航路に祝福を』のR-18エピソードです▼基本にイチャラブ、ハーレム、NLです▼日本国召喚とはあまり関係無いので原作:アズールレーンとなっています▼活動報告にリクエスト受付があるので、よろしければどうぞ▼もし、性癖を暴露するのが躊躇われるのであればメッセージにて送って頂いても構いません▼その場合は、○○様からのリクエスト等とは明記しませんのでご安心下さい
☆10:43
☆9:68
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):758,369/507/739|お気に入り:2,330|感想:125|投票者:133|平均:3,693 字 除外
連載 14 話
全 92,349 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/09/04
23:59
[!]
 腐乳症という、Cカップ以上の妊娠していない年若い女性のみが発症し、母乳が腐ったような匂い(腐乳臭)を発するようになる病気が存在する世界。▼ 発症する原因も効果的な治療法も存在せず、判明しているのはただ一つのみ。▼ それは母乳の匂いを抑えるためには出来るだけ絞り出す必要があるということ。▼ しかし、年若い患者の多くは自身での搾乳が上手くできない子が多く、それを介助するために出来た職業が、腐乳臭に耐性を持つ搾乳師だ。▼ 彼らの仕事はただ一…
☆10:23
☆9:63
☆8:13
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):133,101/140/235|お気に入り:2,519|感想:40|投票者:106|平均:6,596 字 除外
連載 28 話
全 202,956 字
調整平均:8.96
 8.96
2021/01/05
01:00
[!]
 あらゆる時代の勇者と巫女が集う「神樹内の世界」に召喚された少女たちは、何らかの誤作動で過剰に発情するカラダになってしまった。▼ 勇者部黒一点にして、友奈の双子の弟である結城悠人は、ただの一般人にも関わらず召喚されたその世界で、姉を含めた少女たちに求められるがまま、性欲を発散する手助けをすることになった。▼ 弟を溺愛する友奈と肉体関係を結んだことをきっかけに、悠人もまた快楽の虜となり、異常な性欲に突き動かされる。▼「交合(まぐわ)え。す…
☆10:16
☆9:56
☆8:12
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,496/173/242|お気に入り:2,085|感想:167|投票者:91|平均:7,248 字 除外
短編 27 話
全 228,249 字
調整平均:8.27
 8.27
2019/12/31
01:34
[!]
基本的にはいいお兄さんだがベッドの上ではドSな青年提督と艦娘達の、ゆるふわなハーレム物です。▼現在出ている艦娘は白露、村雨、木曾、鹿島、愛宕、阿賀野、能代、雲龍です。▼シリアス要素は皆無です。ひたすらイチャイチャしています。▼*本作はPixivでも掲載しています。▼http://www.pixiv.net/member.php?id=41198▼艦これエロSSの新シリーズ始めました。▼https://syosetu.org/?mode=…
☆10:0
☆9:23
☆8:4
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489,284/125/208|お気に入り:2,690|感想:30|投票者:39|平均:8,454 字 除外
連載 7 話
全 51,331 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/09/26
10:50
[!]
『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか。』▼パソコンでオカズ捜索の旅に出ていた俺は一つの迷惑サイトへジャンプした。▼そこにはただ一言▼『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか』▼と一言表示されているだけであとは『はい』と『いいえ』の選択肢のみのサイト。▼気がつけば『はい』を選んだ俺が次に目を覚ました時には俺は中学一年生の美少年となっていた。▼おまけに男女比の差が拡大し、貞操概念が逆転した世界にきた俺は・・・▼男女逆転の貞操概念…
☆10:7
☆9:18
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,934/222/290|お気に入り:2,553|感想:16|投票者:48|平均:7,333 字 除外
連載 29 話
全 274,370 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/26
13:00
[!]
宇宙由来の病気により、母乳が出るようになった女の子たちの為に、リトが搾乳をし、助けるお話です。 作者の性癖垂れ流し小説です。▼母乳が出るようになる病気があって、その症状を抑えるのにリトの精液が必要っていう設定だけ理解してもらえれば、どの話から読んでもらっても大丈夫だと思います。▼タグに収まらない登場キャラクターは下記に追加していきます。▼モモ・べリア・デビルーク▼籾岡里紗▼霧崎恭子(マジカルキョーコ)▼ララ・サタリン・デビルーク▼九条凛…
☆10:13
☆9:39
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,616/9,935/2,682|お気に入り:2,075|感想:36|投票者:60|平均:9,461 字 除外