小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 触手 (226件)二次 オリ

完結 29 話
全 230,374 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/06
14:42
[!]
自称神様に押し付けられた特典は以下の三つ。▼フィジカル無双▼マジカルチンポ▼淫紋術▼三つの特典の相乗効果により、もはや一般人として生きることは叶わなくなった。▼かくなる上は怪人として欲望のままに暴れ狂うほかにないのか。▼……え? 日本の首都の名前がトーキョー? 『イバラの姉妹』とかいう退魔組織が巷で暴れ回ってる?▼アカン……これアカン……
☆10:50
☆9:291
☆8:59
☆7:15
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):753,023/1,653/3,981|お気に入り:7,853|感想:191|投票者:427|平均:7,944 字 除外
連載 104 話
全 360,234 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/23
00:01
[!]
ウチの研究室の先輩はドスケベだ。 ▼部屋の中では常に裸白衣という変態スタイルだし、起きている間は四六時中オナニーに励んでいる。▼ すると当然、同棲している後輩の僕は我慢なんて出来るはずもなくて。 合法ロリのぷにオナホ先輩を、いつも気絶するまで犯し倒してしまうのだ。▼書籍化しました。▼イラスト・コノシゲ様▼フランス書院eブックスさん・アマゾンさん・ファンザさんから、先行配信中となっております。▼他にもいろんなサイトで配信予定です。▼htt…
☆10:22
☆9:91
☆8:26
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,104,520/5,004/8,347|お気に入り:7,454|感想:279|投票者:161|平均:3,464 字 除外
連載 24 話
全 276,670 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/05/13
19:38
[!]
フルダイブ技術が発達した世界で、エッチなサイトでバーチャル配信者として活動する女の子、阿弥陀川マキの破天荒なアクメストーリー。▼基本的に主人公がめちゃくちゃイキまくるだけのお話です。純愛やNTR等の異性関係要素は一切ありません(百合は少しアリ)。過激なオナニーだと思って見てください。また、VRなので血や痛みの描写は一切ありません。▼※尋常じゃなくアブノーマルです。特殊性癖に免疫のない方には大変ショッキングな描写が多分に含まれます。閲覧の…
☆10:58
☆9:166
☆8:22
☆7:8
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382,369/2,147/9,377|お気に入り:4,255|感想:247|投票者:255|平均:11,528 字 除外
連載 60 話
全 388,050 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/16
22:00
[!]
対魔忍が居る世界で、触手を操るショタ魔族に転生しちゃいました。▼コツコツと小さな組織を経営したり、オークを率いて凌辱調教したりと、健気に楽しく生きていきます。▼【挿絵表示】▼あらすじの通り、オーク軍団を率いて東京キングダムを生き抜く話。▼基本は、好きな決戦アリーナキャラと絡んだり戦ったり捕まえて凌辱したりします。▼アサギ?ユキカゼ?ふうま?実力HR級(自称)のオリ主如きじゃ近づけません。▼対魔忍二次小説増えて欲しい願望と、DMMのPC版…
☆10:17
☆9:85
☆8:23
☆7:15
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):704,964/899/3,472|お気に入り:4,168|感想:256|投票者:150|平均:6,468 字 除外
連載 29 話
全 194,353 字
調整平均:9.01
 9.01
2021/08/22
06:00
[!]
 ある日突然、人外の怪異とも言えるナニカが見えるようになった みこ 。▼ 恐怖に震えて見ないふりをしてやり過ごそうとしたのだが、ある一つの行動の掛け違いによって別のやり過ごし方を見つけてしまう…。▼ その日から みこちゃんのおどろおどろしくもイヤらしい生活が始まる。▼ 見える子ちゃんの主人公の みこちゃんが可愛すぎてエッチで脳をヤラれてしまったらしく気が付いたら書いていました。▼ お手隙の際のお供にどうぞお読み下さい。▼
☆10:21
☆9:124
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,408/301/365|お気に入り:2,495|感想:114|投票者:165|平均:6,702 字 除外
完結 251 話
全 1,342,682 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/02/05
17:33
[!]
堕天使の総督アザゼルはチートコマンドが出来るコントローラーを作った▼しかしそのコントローラーは彼には使えなかった▼失敗作と絶望し、彼はその存在を忘れていた▼そしてそのコントローラーはこの物語の主人公であり、原作では市民G………要するに喋ることすらないくらい出番のないの男であった▼しかし彼はエロかった、とても変態だった▼この物語はチートコマンドコントローラーを完全に使いこなせてしまった少年の物語▼ ▼これが初作品です、キャラ崩壊は目を瞑っ…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,715,222/355/520|お気に入り:4,608|感想:419|投票者:13|平均:5,349 字 除外
連載 49 話
全 376,633 字
調整平均:8.74
 8.74
2021/07/10
23:42
[!]
第一部:神様転生をした男が島村卯月ちゃんをアレコレするお話▼第二部:アイドルを目指す島村卯月ちゃんが渋谷凛ちゃんとアレコレするお話▼第三部:神様転生をした男がアイドルを目指す島村卯月ちゃんと渋谷凛ちゃんと共に色んなアイドルやアイドルを夢見る女の子たちをアレコレするお話
☆10:13
☆9:71
☆8:9
☆7:8
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383,385/235/264|お気に入り:3,009|感想:148|投票者:112|平均:7,686 字 除外
未完 15 話
全 40,857 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/02/25
17:50
[!]
気づけば妖精の村に迷い込んでいた主人公。▼そんな彼に訪れた出来事、それは種馬としての性活!▼一体この先どうなってしまうのか!?▼※注意▼エロ主体と言うかエロばかりです。▼終わりも特に考えてません。▼また、かつてノクターンに連載していた事もあり、見覚えのある人もいるかもしれませんが、同一人物につきお察しください。▼抜き用になるのかがさっぱりわからんのですが、おかずになれば幸い。▼精液ボテな理由? 魚類の性癖ですよ言わせんな恥ずかしい。▼※…
☆10:3
☆9:38
☆8:14
☆7:10
☆6:8
☆5:12
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388,024/58/77|お気に入り:2,859|感想:65|投票者:91|平均:2,724 字 除外
連載 19 話
全 164,122 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/04/18
21:00
[!]
ある手術を境に、治癒力が人並みでなく高くなった少年、キョウジ。キョウジはそれを持病に対して投与された薬のせいだとしか思っていなかった。▼だが、突如襲来した天災科学者、篠ノ之束により、▼「キョウジの持病はでっち上げであること」▼と、▼「キョウジは、体内で人の細胞と結びつきDNAを変異させ人を新たな生物へ進化させる、『アルティメット細胞』の元となる液体を投与させる被験体であること」▼そして▼「『アルティメット細胞』の所為でキョウジはISに乗…
☆10:1
☆9:44
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):433,002/173/257|お気に入り:2,869|感想:28|投票者:75|平均:8,638 字 除外
連載 7 話
全 39,571 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/01/05
00:00
[!]
 喰種世界に転生した主人公がマジカルカグネを武器に、東京を駆けながら女の子たちを犯したり食べたりする話。▼※ヒロイン制覇の為、主人公は強すぎなくらい強いです。▼ ラストバトル金木君以上、全盛期有馬さん以下くらい。▼ あと主人公に靡くような子は多分いないので、マジカルに堕とされても心だけは!ってなるんじゃないかな?▼■東京喰種って、ヒロインかわいい子の多い顔面偏差値高い世界なのにR指定がグロしかないから、エロ見たいなって思い探してもあんま…
☆10:7
☆9:64
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,507/268/559|お気に入り:1,698|感想:19|投票者:82|平均:5,653 字 除外