小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 JC (61件)二次 オリ

完結 14 話
全 52,521 字
調整平均:8.81
 8.81
2020/06/27
22:05
[!]
母親が亡くなったあと困窮するJCの夜凪景に、仲の良い四歳年上のイトコからお金の援助の申し出があった。▼だが、景はその話を断ろうとする。▼イトコは迷った挙げ句、お金を受け取らせるために▼『対価を払えば施しじゃないから、景ちゃんの身体をお金で買う』▼という提案をした。▼断る理由が見つからず、景はその申し出を受けた。▼淡い両片思いの二人は、名目上は金銭を介した援助交際としての初体験を迎えることになる。▼本編8話完結済、その後のIF話を不定期追…
☆10:17
☆9:84
☆8:16
☆7:6
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,799/111/127|お気に入り:2,000|感想:38|投票者:134|平均:3,752 字 除外
連載 7 話
全 51,331 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/09/26
10:50
[!]
『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか。』▼パソコンでオカズ捜索の旅に出ていた俺は一つの迷惑サイトへジャンプした。▼そこにはただ一言▼『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか』▼と一言表示されているだけであとは『はい』と『いいえ』の選択肢のみのサイト。▼気がつけば『はい』を選んだ俺が次に目を覚ました時には俺は中学一年生の美少年となっていた。▼おまけに男女比の差が拡大し、貞操概念が逆転した世界にきた俺は・・・▼男女逆転の貞操概念…
☆10:7
☆9:18
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,951/239/290|お気に入り:2,553|感想:16|投票者:48|平均:7,333 字 除外
完結 118 話
全 379,197 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/12/24
16:48
[!]
最近やたらと絡んでくる小生意気な妹に、可愛い友達――リナちゃんがいる。▼妹とリナと三人でゲームをやって遊んで、その日、リナちゃんは彼氏の家にお泊まりらしい。▼複雑な思いでリナちゃんを玄関へ送っていくと――▼物語もだいぶ進みましたので、だいたいの展開は次の通りです。▼第1部▼ 生意気な妹の友達――リナちゃんが本当に恋人になりたいか試す話▼第2部▼ リナちゃんの意外な性癖を発見して気持ちを知る▼第3部▼ 温泉セックスとリナちゃんの家でのラブ…
☆10:6
☆9:30
☆8:9
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,525/226/228|お気に入り:2,319|感想:36|投票者:50|平均:3,214 字 除外
完結 5 話
全 67,796 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/10/30
01:14
[!]
*他サイトにも投稿してます▼ボーイッシュなのにおっぱいデカイの最高よね。▼この距離感を大事にしていってくれるでしょう。
☆10:8
☆9:39
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,676/175/263|お気に入り:1,600|感想:7|投票者:65|平均:13,559 字 除外
完結 42 話
全 87,887 字
調整平均:8.57
 8.57
2018/11/17
22:20
[!]
新聞を盗まれることが多くなり、監視カメラをつけた斗真(とうま)。▼そこに映っていたのは、女子中学生の佐山ミクだった。▼斗真は動画を投稿して拡散しないことを条件に、ミクに動画を買い取らせることを提案した。▼射精一回千円、飲んだら2千円、喉の奥で出したら3千円。▼ゴムあり3千円、中出し5千円。▼動画の値段は50万円。▼にやりとして斗真は言う。初潮きてないなら、十分稼げるだろ、と……。▼◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆▼◆最終話…
☆10:1
☆9:24
☆8:3
☆7:7
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,607/107/154|お気に入り:1,618|感想:16|投票者:36|平均:2,093 字 除外
 逆行転生TSF
オリジナル現代/恋愛 作:逆行物増えろ
完結 54 話
全 171,893 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/04/25
20:05
[!]
男子高校生の悠季が幼馴染の親友である勇斗を庇い車に跳ねられてしまう。最後に思った事はまた親友の隣に……。▼そして気がつけば何故かタイムリープ?逆行?しており小学生に逆戻り!しかも何故か性別まで変化していてJSに!?▼2022年3月14日【本編完結】しました。▼以降は不定期で時系列を無視した番外編をアップしていこうと思います。▼※主人公は自分は(精神的に)年上であると思っているため、多少嫌な事をされても年上なんだからと我慢しがちです。その…
☆10:6
☆9:46
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,799/197/285|お気に入り:1,104|感想:59|投票者:65|平均:3,183 字 除外
完結 85 話
全 240,641 字
調整平均:8.72
 8.72
2018/11/23
22:45
[!]
※※「新聞盗んだJCに制裁・調教・陵辱を」の続編になります。前作を読 ※※▼※※ んでからこちらを読んで頂いた方がより楽しんで頂けると思います。 ※※▼身体を囚われ続けた女子中学生の佐山ミクは自ら進んで囚われる続けることを選んだ。それはミクの感情までもが囚われたためか、それとも、もう身体が斗真に囚われてしまったためなのか。それとも――。▼自ら囚われることを選択をしたミクに斗真は何を思い、何をし、何をさせるのか。ただただ幼い生理もまだ来て…
☆10:5
☆9:21
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,984/94/126|お気に入り:1,457|感想:59|投票者:38|平均:2,831 字 除外
連載 97 話
全 832,056 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/26
20:16
[!]
中学3年生の燐香(りんか)は夏休み、家の近くの神社で人外の化け物に襲われ、処女を奪われ、開発され、辱めと呪いを受ける。▼その日から、燐香の豊満すぎる体は化け物が取り憑いた男達に陵辱の限りを尽くされる。▼駅でHカップバストのパイズリを強要され、▼電車で痴漢にむっちり太ももの素股をされ、▼そしてラブホテルで待ち構えたサド紳士に調教される。▼ローターで、バイブで、ディルドで、鞭で、電マで、燐香は何度も何度も不本意に絶頂する。▼巨乳を噛まれ、豊…
☆10:3
☆9:25
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,123/1,966/703|お気に入り:1,382|感想:78|投票者:40|平均:8,578 字 除外
完結 87 話
全 450,529 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/09
18:17
[!]
もしも、憧れの女子が絶対服従のメイドになったら……。そんなの普通の男子ならやることは決まっているよな?▼これは不幸な陰キャが、学園一の美少女をメイドという名の性奴隷として扱い、欲望の限りを尽くしまくるお話である。▼※この作品は他サイトにも掲載しています。▼※本編完結しました。気が向いた時におまけ編を投稿していきます。
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,995/467/677|お気に入り:1,429|感想:9|投票者:23|平均:5,178 字 除外
完結 94 話
全 610,225 字
調整平均:8.15
 8.15
2023/05/08
16:00
[!]
三十四歳のサラリーマン・笠原弘一郎は、仕事でのストレスが重なり、公園で出会った中学生の少女・愛花を抱いてしまう。▼買春の罪悪感に苛まれる弘一郎だったが、彼女が親に捨てられたホームレスだと知ったことで、愛花を自分の娘として育てることを決意する。▼娘×恋人。▼中学生の少女と送るエッチな同居生活。▼自分のことをお父さんと呼ぶ中学生の少女と裸エプロンでセックスしたり、日々の成長を見守りながらセックスしたり、学校行事に参加しつつセックスしたり、と…
☆10:3
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,806/532/632|お気に入り:1,387|感想:1|投票者:24|平均:6,492 字 除外