小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 R指定 (22件)二次 オリ

連載 7 話
全 39,571 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/01/05
00:00
[!]
 喰種世界に転生した主人公がマジカルカグネを武器に、東京を駆けながら女の子たちを犯したり食べたりする話。▼※ヒロイン制覇の為、主人公は強すぎなくらい強いです。▼ ラストバトル金木君以上、全盛期有馬さん以下くらい。▼ あと主人公に靡くような子は多分いないので、マジカルに堕とされても心だけは!ってなるんじゃないかな?▼■東京喰種って、ヒロインかわいい子の多い顔面偏差値高い世界なのにR指定がグロしかないから、エロ見たいなって思い探してもあんま…
☆10:6
☆9:64
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,999/37/366|お気に入り:1,703|感想:19|投票者:81|平均:5,653 字 除外
完結 6 話
全 190,439 字
調整平均:9.10
 9.10
2020/01/03
00:48
[!]
カズマが作った5枚2組の「お願いカード」▼書いた内容を相手にお願いできる魔法のカード。▼カズマはこれを使ってめぐみんとの仲を進展させようと画策するが・・・?▼時系列としては原作14巻で紅魔の里に行ったあと、帰ってきたときにセレナが現れなかった時空を想定しています。▼自分が考える限りの濃厚なカズめぐとして仕上げました。▼2話以降はR指定になりますのでよく確認し、苦手な人はご注意ください。▼1話は説明回。2話以降が本編となります。▼また、話…
☆10:15
☆9:24
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,568/13/148|お気に入り:495|感想:16|投票者:49|平均:31,740 字 除外
完結 79 話
全 127,646 字
調整平均:7.94
 7.94
2015/06/21
00:05
[!]
 ある日、ある刻から"僕"は夢を視る。▼視続けている。▼それが善いコトか、悪いコトかは解らない。▼解らないから、僕は自分が出来るコトをしようと思ったんだ。▼夏のリクエスト作品の1つです。▼原作重視路線の筆者の初のR-18、更に改変(アンチ・ヘイト含む)という初挑戦尽くしです。▼ですので、そういった類い(オリキャラ絡み、百合以外認めない等々)のお話が嫌いな方には、アレかも知れないです。▼ちなみにR指定は念の為ですので、…
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,536/-/12|お気に入り:621|感想:60|投票者:18|平均:1,616 字 除外
連載 2 話
全 10,935 字
調整平均:8.42
 8.42
2019/05/05
17:15
[!]
▼IFストーリーのR指定のお話。▼本編あんまり関係ないよ。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,457/5/34|お気に入り:453|感想:20|投票者:14|平均:5,468 字 除外
短編 6 話
全 31,723 字
調整平均:8.44
 8.44
2017/12/30
19:37
[!]
拙作のひびみくを中心に、いちゃいちゃ子作りする小ばなしとなっております(▼※何をトチ狂ったか、拙作でオメガバ-スパロです。▼※R指定物は初心者なので、抜けなくても許して・・・・!(▼※困ったときの魔法の言葉「だいたいギャラルホルンの所為」
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,621/2/32|お気に入り:229|感想:28|投票者:18|平均:5,287 字 除外
連載 9 話
全 35,589 字
調整平均:8.62
 8.62
2017/12/31
22:50
[!]
ここから先はR指定だ……▼BanG Dream!-My Soul Shout Loud!-のえっちな番外編です。嫌いな方は回れ右を。
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,087/-/20|お気に入り:329|感想:11|投票者:10|平均:3,954 字 除外
短編 8 話
全 109,681 字
調整平均:9.33
 9.33
2020/03/24
02:30
[!]
 『冥き宿星に光の道標』のR指定突入ルートな短編になります。▼ 番外の番外ってもうこれわかんねぇな。気まぐれな更新。思いつき次第。▼ カップリングとかシチュエーションも思いつき次第。▼ 基本NLですが百合の練習もするかもしれません。ご容赦!▼ 追記 できるだけ一話完結型としております(続く場合も有)
☆10:3
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,204/6/49|お気に入り:200|感想:2|投票者:9|平均:13,710 字 除外
短編 2 話
全 13,891 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/03/19
17:00
[!]
この作品は、表で掲載している「銃と私、あるいは触手と暗殺」番外編12話ラストで微妙に仄めかしていたR指定シーンです。▼例によって性描写が多分に含まれるので閲覧の際にはご注意を。主人公の設定や経緯などは本編や番外編を参照してください。▼本編▼【https://syosetu.org/novel/142745/】▼番外編▼【https://syosetu.org/novel/175718/】
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,802/3/49|お気に入り:98|感想:0|投票者:8|平均:6,946 字 除外
短編 4 話
全 12,127 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/07/07
22:04
[!]
 タイトル通り。なぜ書いたのかわからん。気が付けばキーボードをタイピングして打ち込んでいた()▼ さて、何がともあれ私もR指定作品デビュー……がこの作品()なんでだゾ?▼ 基本物語は繋がっています。つながってない一話完結の物語も書くゾ。▼追記:感想で指摘されたので新しく逆アナル、オトコの娘、女装子んpタグを増やしました。あと、基本此処の主人公は掘られる専門です。イイヨ!コイヨ!!というホモの方のみ市長をお勧めします。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,296/7/33|お気に入り:118|感想:5|投票者:6|平均:3,032 字 除外
短編 3 話
全 10,665 字
調整平均:7.11
 7.11
2020/08/31
14:27
[!]
めぐねえがいく『がっこうぐらし』のR指定版です。▼残酷なRTA走者によってカットせざる終えなかった部分となります。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,828/1/10|お気に入り:81|感想:6|投票者:9|平均:3,555 字 除外