小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 イチャラブ 原作:二次創作 (463件)総合 オリ

連載 81 話
全 753,209 字
調整平均:5.43
 5.43
2024/05/17
00:00
[!]
ポケットモンスター…それはその世界に住む、不思議な不思議な生き物…▼そんな生き物が住まう世界の『パルデア地方』と呼ばれる場所で、『ハルト』と『アオイ』と呼ばれる少年少女が、舞台の地方の学校のイベント『宝探し』という課外授業を受け、共に冒険する物語…▼しかしその冒険は常に危険なことや性的な出来事が襲い掛かり…二人に様々な出来事が降りかかる…▼果たして二人にどのような出来事に待ち受けているのか…今、二人の過酷で過激な冒険が始まる…▼※この作…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):89,825/1,120/1,061|お気に入り:148|感想:1|投票者:7|平均:9,299 字 除外
連載 65 話
全 727,266 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/16
22:25
[!]
本編では描かれる事の無かった、仮面ライダーテテュスの登場人物たちの裏話を描いていく作品です。▼本編の裏話は勿論、IFのストーリーなんかも描いていく予定です。▼リクエストも受け付けていますので、何かありましたら活動報告(https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=294203&uid=16132)にどうぞ。▼*印が付いた作品は基本的に鬼畜Hの内容になりますので、苦手な方はご注意ください…
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,063/505/470|お気に入り:47|感想:181|投票者:6|平均:11,189 字 除外
連載 37 話
全 117,950 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/16
21:27
[!]
ホロメンだって配信していないときは1人の女性。▼心許した相手に甘えたり、そういうことだってあってもいいですよね?▼※完全に作者の妄想であり、現実離れした事、公式の設定から大きく逸脱している場合があります。▼※R18タグはついておりますが、どちらかというと事前や事後が多く、最中に関する描写は酷く薄いです。▼※作者はハピエン村の住人であり、純愛のみです。また共通する設定も特になく、基本的に一話完結しております。▼※創作活動は初めてであり、誤…
☆10:6
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,111/3,956/4,900|お気に入り:726|感想:6|投票者:26|平均:3,188 字 除外
連載 115 話
全 856,824 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/16
00:00
[!]
第2部あらすじ(建前)▼世界を終焉に導く「崇高」は、その世界に1人しか存在しない。▼何故、たった1人限定なのか?▼何故「色彩」は、「色彩」にとって無価値である、シャーレの先生に目をつけたのか?▼何か特定の条件や要素があるのでは……?▼ゲマトリアの1人「黒服」は、とある仮説を立て、急ぎ「シャーレの先生」に進言することに。▼その内容とは────。▼───────────────────────▼第2部あらすじ(本音)▼先生が色んな生徒とイチ…
☆10:3
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:3
UA(通算/今週/先週):224,105/3,273/1,496|お気に入り:1,143|感想:88|投票者:42|平均:7,451 字 除外
連載 16 話
全 29,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
20:29
[!]
☆☆注意書き☆☆▼この作品は作者の趣味で書いてます。▼オリ主=うぷ主代理です。▼前作の「テンセイリフレ―大好きな世界でハーレムライフ!」の続編になります。▼他作品クロスオーバーハーレム系です。▼主人公は爆乳ふたなり娘(両性具有)です。▼それでもいい方はゆっくり見ていってください。▼主な作品▼シノビマスター閃乱カグラ▼境界線上のホライゾン▼クイーンズブレイドリベリオン▼この素晴らしい世界に祝福を!▼BLEACH▼遊戯王シリーズ▼ONEPI…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,731/1,334/2,487|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:1,845 字 除外
連載 89 話
全 726,633 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/14
22:15
[!]
ふたなりが好き過ぎる人間が書いたお話!!▼布教です。▼ふたなりの鬼神乙女ブリュンヒルドが対魔忍井河アサギたちをめちゃくちゃ犯し愛していく話です。▼他の作品のキャラ出します。▼(アニメやエロゲなどから)▼私が特に好きなキャラは❤️▼・井河アサギ▼・ブリュンヒルド▼・甲河アスカ▼・イングリッド▼・カリヤ▼・ミラベル・ベル▼
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,293/1,275/182|お気に入り:460|感想:39|投票者:12|平均:8,164 字 除外
連載 63 話
全 573,021 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/13
05:00
[!]
・ゲーム『ブルーアーカイブ』の世界に転生(?)した主人公(先生)が、ノノミと恋愛しつつ、生徒と遊んだり手を出したりしつつ、たまに世界の謎に翻弄されたりする、ギャグラブコメディ。後半からたまにシリアス。▼・エロ x ラブコメ x 独自世界観。▼【シーズン1〜3完結済、シーズンFinal連載中】▼シーズン1(完結):転生(?)してきたダメ先生▼シーズン2(完結):改変されていく『ブルーアーカイブ』▼シーズン3(完結):物語の可能性は無限大!…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,781/1,828/700|お気に入り:556|感想:10|投票者:16|平均:9,096 字 除外
連載 52 話
全 388,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:41
[!]
『アオのハコ』▼よんどころない事情により、雑多なR18集となりました。▼そのためタグはめちゃくちゃになりそうです、がんばるのでなんとか読んでくだされ。▼まだまだ続ける気はありますから。▼それぞれ関係ないお話ですんで、ご新規さんもどうぞ。というかご新規さんこそ来てくだされ。▼5/12、「アオく暮れ行く年の瀬に」追加しました。▼直す方に時間かかったような……。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,013/346/340|お気に入り:41|感想:1|投票者:2|平均:7,473 字 除外
短編 3 話
全 40,499 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/12
00:00
[!]
こんばんイチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!▼ふと思い立って呟いたツイートが思ったより皆さまにウケたので書きました、だってアウラさんのアレがそろそろアニメで放映されるからっ……!▼あの感動のシーンを台無しにすべく書きました、なおフリーレンのえっちシーンはありません。▼その代わりフェルンさんが大活躍しますので、楽しんで頂ければ幸いでございます!▼※ファンボでゼーリエ編を書く予定です。▼→完成したのは一万二千文字のフリーレン編でしたっ! …
☆10:0
☆9:20
☆8:4
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,915/10,244/563|お気に入り:1,012|感想:11|投票者:34|平均:13,500 字 除外
連載 3 話
全 44,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
01:04
[!]
『抹消ヴォイスのヒーローアカデミア』のR18版です。▼本編の完結を記念して執筆しました。▼本編・番外編を読んでいなくても読めますが、お読みいただく事をお勧めします。▼本編▼https://syosetu.org/novel/279093/▼番外編▼https://syosetu.org/novel/341049/▼※ATTENTION!!▼・独自設定・独自解釈あります。▼・ロリ貧乳なオリ主と心操くんがイチャラブエッチします。苦手な方はブ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,140/965/1,531|お気に入り:35|感想:1|投票者:4|平均:14,682 字 除外