小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 仲良し (19件)二次 オリ

短編 5 話
全 19,416 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/27
00:09
[!]
大体タイトル通りの話です。気が向いたら続きます。▼追記 初投稿なので書いた後も細かく修正するかもしれませんが本筋は変えない様にします。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,196/2/579|お気に入り:299|感想:1|投票者:10|平均:3,883 字 除外
連載 2 話
全 4,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
23:33
[!]
ある女子中学生たちが犯される話。▼キャラ紹介(オリジナルで名前作ったので変だったらごめんなさい)▼・水川愛美▼本作の主人公▼黒髪ロング、強気な女子中学生2年▼友達の小野姫奈ととっても仲良し▼勉強は苦手▼・小野姫奈▼水川愛美の友達▼黒髪ショート、誰にでも優しい女子中学生2年▼勉強は得意▼・小松先輩▼応援団の団長▼勉強できて、スポーツもできる男子中学生3年▼元気のある先輩▼誰か、キャラの絵を描いてくださる方がいれば、メッセージ下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,657/-/25|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,024 字 除外
短編 2 話
全 3,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
17:34
[!]
姫はじめの約束をする童しの。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,362/1/132|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,696 字 除外
短編 1 話
全 39,744 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/06
20:43
[!]
▼時は203X年。▼世界各国の男性から繫殖欲というものが急激に薄れていった。▼タイパを求める現代社会の表れとか、子作りのコスパの悪さに若者が~……とかいろいろ言われたがとにかく結婚率が急激に下がった。▼そんな折に、マゾメスという存在も発見された。▼従来使われる”性癖的”なマゾメスではなく、遺伝子に刻み込まれた存在理由的なマゾメスである。(マゾメスは、存在理由と性癖、どちらも兼ね備えていることがほとんどだが。)▼調査の結果、上流階級や高I…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,571/3/3,834|お気に入り:181|感想:1|投票者:11|平均:39,744 字 除外
連載 1 話
全 6,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
13:00
[!]
 〜この世には人の目には見えないものたちが見えるものたちと共に息づいている。私達祓い師はそのもの達を“妖(あやかし)”とよぶ。そのもの達は人の心によって生まれるとされる。妖は時に人になり変わることもあるとされる。これから私が話す話は3年以上も山に行ったきり戻ってこない夫を待ち続けた妻に起きた不可思議な晩の話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,462 字 除外
短編 1 話
全 6,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
00:06
[!]
旅館で覗き見される童しの。▼現パロ、仲良し。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,573/-/23|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,276 字 除外
短編 1 話
全 11,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
00:03
[!]
童しの記念日2023投稿。▼転生軸、現パロ、仲良し。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):834/-/15|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:11,514 字 除外
短編 5 話
全 55,328 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/01/01
00:16
[!]
科学部部長(チビ女)が変な薬を長身ふたなりちゃんに使っちゃってひどい目に遭う話。▼最終的には和姦でハッピーエンド。▼これは官能小説ではなくエロ小説です───☆▼*2023年12月18日追記▼【挿絵表示】▼TEAM-POCO/CHINさんに有償でイラストを描いていただきました。くそちび七久保とくそでか六尺の身長差や対照的な性格が視覚的にわかりやすいですよ!▼七久保の髪飾りは未熟な苺です。苺の花言葉は幸せな家庭とかそんなアレコレ。▼裸差分と…
☆10:1
☆9:29
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,665/-/70|お気に入り:824|感想:8|投票者:39|平均:11,066 字 除外
短編 1 話
全 7,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/05
22:21
[!]
『アオのハコ』▼言ってしまえば、そんなもの。▼どうにかなるさ、どうにかするさ。▼若いんだから、うまくいくさ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):919/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:7,314 字 除外
完結 4 話
全 18,212 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/09/14
20:36
[!]
TSしてしまった主人公こと村正ちゃん。高校生離れしたドスケベボディに男子たちは普通に女として見てしまうようになりお友達ゼロに。▼そんな中TSしてからずっと声をかけてくれる光ちゃんと仲良し。▼高校2年生の夏休み。村正ちゃんは女になる…。▼はずです。
☆10:1
☆9:15
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,555/1/104|お気に入り:739|感想:5|投票者:26|平均:4,553 字 除外