小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 侍 (60件)二次 オリ

連載 9 話
全 83,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
08:05
[!]
このお話の登場人物は全員が成人です。▼このお話の登場人物に血縁関係はありません。▼このお話は性犯罪その他違法行為を推奨、助長する為の作品ではありません。▼このお話にはハーレム、寝取り、近親相姦、アナルセックス、レズ行為、男の娘、ご都合主義の要素が含まれます。▼このお話の寝取られは人物紹介にのみ描写されます。▼このお話はエロシチュエーションの為には不都合な現実的思考、現象を無視します。▼このお話は筆者が癖を満足させる為の作品です。▼このお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,910/1,836/1,472|お気に入り:45|感想:0|投票者:0|平均:9,312 字 除外
連載 7 話
全 62,430 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/19
18:15
[!]
▼ 巨根男の娘やふたなり女性にチン負けしてしまう話を短編で載っけていきます。▼ 可愛い見た目なのに凶悪なちんぽが付いてる子たちに負けちゃう様な話が好きな同志、またはそんな性癖無いけど少しは気になってるという同志予備軍に読んでほしいです!▼ 別の投稿サイトでも似たような小説を上げていたので、その小説も上げたりします。▼ サブタイの最後に(ふたなり)(男の娘)のどちらかを、はたまたどっちもを付けるのでそれで判別してください!▼
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,089/1,290/6,536|お気に入り:179|感想:3|投票者:10|平均:8,919 字 除外
連載 30 話
全 338,132 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/18
21:17
[!]
どうやら和風ファンタジーな凌辱エロゲーの主人公兼ヒロインの兄に転生した。何故かはわからないが、ゲーム通りの展開なら妖魔に妹が犯されると知っては黙って見ているわけにはいかない。妹を守るために頑張ろう!!▼んん?なんか世界観が違うような……。▼タグは指摘があったら追加します。
☆10:43
☆9:299
☆8:38
☆7:14
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:6
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):894,616/4,341/11,030|お気に入り:9,010|感想:358|投票者:448|平均:11,271 字 除外
完結 14 話
全 64,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
06:36
[!]
<まず最初に>▼これは同作者の「魔法女学園の売店ではたらく俺は、異世界から召喚された『ハーレム奴隷』です。」の一部パートを別掲載したものです。▼本編74話▼この番外編▼本編75話▼と、本編のあいだに差し挟まれるエピソードです。▼本編→ https://syosetu.org/novel/341264/▼本編のイチャラブハーレムとはちょっと趣向の違う【性悪な】女の子との話がメインですので【ギスギスな感じが苦手な方はお読みになられないよう】…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,267/164/219|お気に入り:37|感想:0|投票者:0|平均:4,627 字 除外
連載 2 話
全 22,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
16:31
[!]
▼ この話は、現実(リアル)でブラック企業のサラリーマンとして働いている比企谷八幡ことプレイヤー名『ハチマン』が、モモンガと共にユグドラシルと似た世界に拠点ごと転移して、その世界でNPCや現地人とハーレムを形成しながら生きて行く物語。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,721/165/262|お気に入り:108|感想:4|投票者:4|平均:11,262 字 除外
 色々エロ掌編
原作:よろず 作:放浪するモキュ侍X
短編 6 話
全 62,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
07:34
[!]
 どこぞで思いついた短いネタの昇華場所です。腰が治るまで隔週日曜に新作か書きかけを無理せず更新予定。▼ 正直クイーンズブレイドとか書きたいから原作よろずにしてたがFGOばっかなんでどうするべきか▼◯お品書き▼長尾御前という女:執筆中、晴信×景虎もの▼ゲーミングファンタジー:カマキアのレズセで産まれたファンタジーエロパロのプロローグ▼男主人公ならリツカ、女主人公ならリッカがデフォルトネーム。▼イドの底の現代で▼あのめっちゃいい家に住んでる…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,288/60/77|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:10,381 字 除外
短編 1 話
全 4,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
01:07
[!]
66章辺りを初めて読んだ時に思ったことを今更書いてみました。▼オリジナルの星晶獣にジータ達を滅茶苦茶にさせたので、そういうのがダメな人は戻るボタンを
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):835/17/19|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,885 字 除外
連載 11 話
全 165,967 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/03/18
00:00
[!]
僕の中のPはアイドルに手を出すような奴ではないので、Pは竿役なり得ないんですね▼中身は純愛ですが、非PドルをNTRと感じてしまう方は無理せずお引き取りを▼FANBOX始めました。参考になるかと思い、デレマス作品もこちらに投稿することにしました。▼https://happyendzamurai.fanbox.cc/▼まだ少ないですが、アフターとか新作とか投稿してあるので興味のある方はぜひ。
☆10:5
☆9:37
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,698/518/666|お気に入り:1,312|感想:9|投票者:53|平均:15,088 字 除外
短編 1 話
全 3,012 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/02/13
07:44
[!]
▼私の名前はリーシェ。▼前世の記憶を持ったままループ転生してしまった元公爵令嬢である。▼これまで6回のループを繰り返し、商人、薬師、錬金術師、狩人、侍女、騎士などをやってきたが、今回の人生ではなんと帝国にある娼館で娼婦として働くことになった。▼一体どうしてこんな事になったのでしょう。
☆10:0
☆9:13
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,830/1,020/961|お気に入り:174|感想:3|投票者:20|平均:3,012 字 除外
短編 1 話
全 14,946 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/02/01
00:13
[!]
高貴な女の子ばっかり侍らせて、毎日種付け精務に励んでいる王様♡▼そんな王様に恋焦がれてるお付きの女の子がいました……。▼でも、二人の家格はとっても遠くて……。
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,247/371/298|お気に入り:313|感想:0|投票者:14|平均:14,946 字 除外