小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 僕っ娘 (4件)二次 オリ

完結 13 話
全 104,148 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/14
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼スケブリクエストで書かせて頂きました。▼私生活がゴタついており、久しぶりの投稿となりますので反省の証に十万字。▼コイツさては反省してねぇな……? タイトル通り、女魔術師ちゃんがボクっ娘勇者様に裏切られてキレ散らかしつつ堕ちるヤツです。▼どうかお楽しみいただければ幸いにございます♡
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,807/163/306|お気に入り:334|感想:3|投票者:12|平均:8,011 字 除外
完結 14 話
全 27,908 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/05/29
20:33
[!]
淫魔界行きの列車に迷い込んでしまった主人公であり人間の健一は、偶然相席した親切な僕っ子上級淫魔アランの提案で、人間界へ連れて帰る事を約束し、一日淫魔界で過ごす事になる。▼果たして淫乱な淫魔界で健一は何を見るのか。本当に人間界に帰れるのか。上級淫魔アランの真意とは。▼だいこん先生の作品、淫魔ちゃんねる(https://syosetu.org/novel/268096/)と世界観一緒(のつもり)です。▼淫魔ちゃんねる出てきます。どうぞよろし…
☆10:3
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,824/23/57|お気に入り:145|感想:3|投票者:11|平均:1,993 字 除外
短編 3 話
全 54,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/03
02:23
[!]
こちらは「響鬼外伝・仮面ライダー吹雪鬼」のR-18短編となります。▼基本的には女師弟がイチャラブするだけの話……。▼〇僕っ娘師匠の淫らな酒癖▼酒呑童子が吐き出す酒を浴びて、酔っ払った吹雪鬼が発情。▼変身したまま受けた痴漢行為を経て、さらにドSに覚醒。▼電話中の弟子に、卑猥なお仕置きを仕掛ける!▼〇僕っ娘家庭教師の淫らな授業▼とある少年の家庭教師を1週間務めることになったフブキ。▼少し変わっている少年のエッチな悪戯に、フブキもついその気に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,940/19/20|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:18,128 字 除外
完結 4 話
全 9,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/20
22:12
[!]
タイトル通り!▼性欲おばけの男子高校生が▼変態で健気な彼女を利用して▼性欲を抑える話▼※暇つぶし故に超不定期▼※純愛とはちょっと遠い▼※誤字脱字と感想は遠慮なくどぞ▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,091/9/8|お気に入り:143|感想:0|投票者:4|平均:2,406 字 除外