小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作知識 (26件)二次 オリ

連載 19 話
全 44,526 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/07
22:25
[!]
 目が覚めると、ドラゴンクエスト11の敵ボスである妖魔軍王のブギーになっていた。▼ 原作では、意外にも純情でウブであるというブギー。そんなブギーに、原作知識とスケベ心を持った人間の精神が憑依して、「泣かせた女は数知れず」を本当に実現させる。▼ とにかく、ドラゴンクエスト11に登場する女性キャラクターを手中に収めていき、セックスを楽しむために原作も無視して、好き勝手に動き回ります。▼※コメント、評価、お気に入り登録をよろしくお願いします!…
☆10:3
☆9:57
☆8:20
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,606/547/669|お気に入り:2,790|感想:33|投票者:100|平均:2,343 字 除外
連載 25 話
全 88,474 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/05/20
12:12
[!]
 龍園翔は転生者である。人間離れした強靭な肉体と、成長チートを授かって転生してきた。▼ だが彼は、ここが何の世界なのか知らなかった。いつ原作が始まるのか。どんなストーリーなのか。敵は何か。未来に不安を抱き、出来る限りの備えをする。▼ 勉強して、体を鍛えて、情報を集める。▼ 反社会的な組織を支配下に置き、様々な方法で資金を稼いで、人脈を築き上げた。▼ ▼ いつか始まるかもしれない、非日常な出来事に備えて。▼ 中学に上がってすぐ、人間離れし…
☆10:13
☆9:77
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221,845/15,646/10,867|お気に入り:2,438|感想:43|投票者:129|平均:3,539 字 除外
連載 9 話
全 28,432 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/26
23:59
[!]
旧題名:ようこそエロゲーのチート能力持ちがいる教室へ。▼女の子の性感を操作できるスキルを手に入れた、焦らしプレイ大好き転生主人公が、よう実の世界で色々するお話です。 感度上昇や性感帯開発などといった能力を駆使してヒロインをエロエロにします。 孕ませや暴力要素はないです。 転生主人公に原作知識ありにはしてますが、無双とかはさせない予定です。 ヒロインはちょっとづつ増やしていきます。
☆10:3
☆9:72
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,545/778/878|お気に入り:2,464|感想:34|投票者:93|平均:3,159 字 除外
連載 49 話
全 312,194 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/06
01:20
[!]
 ランスシリーズで初めて登場した魔人の一人であるアイゼルに転生した主人公がランスくんがランスちゃんだった世界で好き放題するお話。▼ ランスちゃんいいよね……。▼ もちろんアイゼル主人公なので洗脳とかしまくります。▼ えっちシーン多めです。▼ しかし騒動の種には困らないルドラサウム大陸、アイゼルは自身の野望のため人間界から魔物界まで奔走します。
☆10:4
☆9:65
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,649/535/603|お気に入り:1,368|感想:46|投票者:93|平均:6,371 字 除外
連載 2 話
全 19,227 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/02/15
19:32
[!]
オーバーロードの世界…しかも現地人としてリ・エスティーゼ王国の農民として転生してしまった主人公。▼未来を想像し絶望した……が、ふと思い立つ。▼俺がモモンガを名乗れば…モモンガを愛しているという設定を負っているアルベドを好き放題出来るのでは?▼これは己が欲を満たすために自身を…王国を…いや人類の運命そのものを賭けて進んでいく狂人の物語である。▼ぶっちゃけ誰か同じネタで書いて欲しい。▼むしろ俺が読みたい。
☆10:2
☆9:56
☆8:11
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,579/219/611|お気に入り:1,034|感想:23|投票者:76|平均:9,614 字 除外
連載 11 話
全 82,643 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/06/30
16:38
[!]
転生者であるイズモ・レイはビルドファイターズ世界で新しい人生を歩み始めた。▼イオリ・セイにガンプラ制作の弟子入りをし、次元覇王流を習い、ビルドファイターとしての実力をつけつつ、可愛い女の子に片っ端から手をつけてはハーレムを築き上げていくのだった。▼────────▼特に描写はしていませんが主人公は転生者です。▼ですが幼少期よりエロいという理由以上の意味はありません。▼なので原作知識はありませんが、ビルドファイターとしての才能に恵まれてお…
☆10:3
☆9:42
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,314/80/90|お気に入り:1,311|感想:17|投票者:49|平均:7,513 字 除外
連載 11 話
全 50,241 字
調整平均:7.21
 7.21
2020/11/25
14:40
[!]
 男女比が1:30000で全人口が3億人しかいない多重クロス世界で『絶倫』持ちの男子生徒に憑依転生した少年、安藤和春(あんどうかずはる)。▼ 特殊なウイルスの影響で質の高い精子の獲得には『男性の望むプレイ』を強いられる世の中で、和春は憑依前の価値観と憑依前後の両方の『知識』を獲得し、夢のような高校生活を送るという体裁で建造された人工学園島で染まっていくのだった。▼ ※注意▼ 精子を獲得するというのが世界的な名目ではありますが、もともと作…
☆10:0
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,785/138/114|お気に入り:1,574|感想:11|投票者:28|平均:4,567 字 除外
連載 4 話
全 18,969 字
調整平均:8.16
 8.16
2018/01/14
20:50
[!]
目覚めたらストパン世界に迷いこんでいた一之瀬光。しかもその世界は男女逆転あべこべ世界。そんな世界で501女子とひたすらいちゃこらするお話。▼思い付いたので書きました。▼原作知識はテレビアニメシリーズのみ。それも見返しながらと大分浅いです。▼細かな部分はウィキで調べつつ、になります。
☆10:1
☆9:20
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,958/51/56|お気に入り:1,163|感想:29|投票者:46|平均:4,742 字 除外
短編 1 話
全 6,068 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/02/14
13:49
[!]
 少年は原作知識のある転生者だが、特別な能力を持たない一般人だった。自分では原作と関わることはないだろう。モブキャラとして人生を終えるだろうと思っていた少年の下に、原作キャラクターである無限の龍神が現れた。少年の匂いに惹かれてやってきたという彼女の望みは、少年と交わり、愛し合い、少年を自身のものとすることだった。
☆10:5
☆9:31
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,713/139/173|お気に入り:907|感想:5|投票者:48|平均:6,068 字 除外
連載 19 話
全 49,060 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/06/11
14:29
[!]
▼気がついたら何故か死んで違う世界に転生していた。▼その世界は、武偵という武力行使を行う存在が当たり前にある『緋弾のアリア』という作品の世界だった。▼せっかく手にした第2の人生だ。▼可愛い女の子を侍らして、死なないように生きていこう。▼願うは、前の人生よりは面白く。▼※注意※▼作者はアニメと漫画知識しかないので、細かい部分ガバガバになるかと思います。▼ですが、wikiや色んなサイトで調べて疎かにならないようにします。▼原作にかける愛は本…
☆10:2
☆9:24
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,307/100/99|お気に入り:1,059|感想:34|投票者:35|平均:2,582 字 除外