小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 異形 (53件)二次 オリ

完結 38 話
全 377,976 字
調整平均:8.82
 8.82
2021/07/02
18:00
[!]
植民地海兵隊に所属するフィジカルお化けの異形スキーがプレデター(♀)をおよめさんにしてずっこんばっこん大騒ぎするおはなし。▼※基本映画やゲームの焼き直しです。
☆10:8
☆9:30
☆8:13
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,608/7/55|お気に入り:1,066|感想:134|投票者:54|平均:9,947 字 除外
連載 31 話
全 168,410 字
調整平均:8.65
 8.65
2019/09/15
00:00
[!]
16日までに1話分くらい仕上げられるだろって思ってたけど無理でした。ごめんね。▼現在更新停止中です。▼サイモン一~四を手直ししました。▼暇なら読んでください。▼――――――――――――――――――――――――――▼ ゲイル、サイモン、パトリックは冒険者の三人パーティ。▼ とあるクエストでゲイルが唐突に倒れ、急遽帰還となる。▼ 一時は猛烈に苦しんでいたゲイルだったが、教会でかけてもらった浄化魔法のおかげか、一晩で全快した。ように見えた。▼…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,392/8/59|お気に入り:763|感想:13|投票者:19|平均:5,433 字 除外
連載 101 話
全 582,915 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/05/05
01:37
[!]
魔法少女リリカルなのはとStudio e.go!、でぼの巣製作所の神楽シリーズとのクロスオーバー的な話です。▼▼以下あらすじ▼▼新暦76年3月、JS事件も解決し、次元世界も一応の落ち着きを見せた頃のことである。▼時空管理局若手執務官が、とある行方不明事件の捜査中に、見たこともない生物に輪姦されている所を助け出される事案が発生した。そのバリアジャケットはビリビリに破られ、身体にはおびただしい量の白濁液が付着した見るも無惨な状況だったという…
☆10:5
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):262,156/34/321|お気に入り:615|感想:140|投票者:21|平均:5,771 字 除外
連載 5 話
全 21,909 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/10/22
20:12
[!]
 はんなり言葉とチンカスフェラを組み合わせたらエッチでは、そんな思いつきで書きました。▼〇▼ 妖怪アカナメの血を持つ高一JK、木山清香(きよか)は先輩のチンカスが大好き。今日も今日とて長舌れろれろチンカスお掃除ごっくんフェラチオ!これは、お口エッチ特化なフェラ好き彼女(異形)と過ごす日々のワンシーンを切り取ったお話。▼「ええお味のチンカス、ウチにたぁんとくださいな♡」▼「精液もチンカスも、ウチの大好きなもん……誰にも渡さへん♡……先輩は…
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,136/3/45|お気に入り:480|感想:5|投票者:21|平均:4,382 字 除外
連載 6 話
全 20,510 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/08/14
05:30
[!]
古より勝者は全てだった。▼嘗てのキリスト教。三大勢力は勝者故に数多の暴虐を咎められなかった。▼―――――故に逆もまたしかりなのだ。▼ 空から現れた星を越える力を持つ勢力によって異形の者たちは敗れ去り彼らの玩具にされる。▼ それは彼女も例外では無かった。▼敗れ、大事な眷属達を奪われ自身も隷属されてしまったリアス・グレモリーは自身を捕えた異星のモノの愛玩具となるのだ。▼この小説はハイスクールDxDの一巻から二巻ぐらいの初期レベルでExEクラ…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,414/15/83|お気に入り:551|感想:7|投票者:15|平均:3,418 字 除外
連載 2 話
全 14,180 字
調整平均:8.30
 8.30
2018/04/08
21:19
[!]
ブラッドボーンエロ短編集。基本異種姦メインです。▼それぞれの話でちょくちょく狩人様が変わります。たまに上位者や異形同士もあります。
☆10:5
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,684/5/30|お気に入り:279|感想:26|投票者:27|平均:7,090 字 除外
連載 5 話
全 22,684 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/04/22
17:17
[!]
 乗りなれた電車に乗っていたはずの倉田ましろは気づくと全く知らない無人駅に到着してしまう。▼ そこで気を失ったましろが目を覚ますとそこはどこかの地下牢で。▼ 襲いかかる異形、狙われるましろ。▼ 彼女は無事にこの悪夢を終わらせることができるのか!▼《解説》▼ アドベンチャーゲーム風の小説です。選択肢があってBADENDが各所に配置されてます。全部読むのも、選択肢を決めて選んでも、自由に読んでください。BADENDは全部エロだけどグロ要素も…
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,550/2/30|お気に入り:224|感想:5|投票者:17|平均:4,537 字 除外
短編 14 話
全 63,922 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/01/02
21:36
[!]
起:人間の女ハンターがいました。▼承:彼女はモンスターに変えられました。▼転:モンスターになった彼女は犯される等のエロい目にあいます。▼結:元女ハンターだったモンスターちゃんは快楽堕ちしてしまいます。▼ ▼※以前は「版権キャラを使ったtransfur」という内容でしたが、モンハンのネタばかりなのでモンハン路線にしました。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,102/8/89|お気に入り:240|感想:4|投票者:10|平均:4,566 字 除外
連載 55 話
全 111,528 字
調整平均:6.62
 6.62
2015/08/02
00:00
[!]
 おばあちゃんが言っていた。▼ 私達が生まれ育ち、慣れ親しんだこの世界とは別に結界を隔てた向こうに、人と異形が平和に暮らせる。▼ 新しく東方ネタを引っ張ってみました。独自解釈や独自設定は、もうお約束とみてください。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,385/-/8|お気に入り:293|感想:11|投票者:10|平均:2,028 字 除外
連載 10 話
全 37,248 字
調整平均:6.70
 6.70
2013/01/09
15:32
[!]
暗い夜、魑魅魍魎の魔物や妖怪を退治する2人の魔法使いと巫女がいた。▼ただ、その2人は最初の仕事での出来事でとある癖が付いてしまった。▼それは…異形の赤子を産む事であった。▼これはそんな魔法使い、ハヤナと退魔巫女、佐奈の日常
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,589/2/24|お気に入り:256|感想:2|投票者:12|平均:3,725 字 除外