小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 原作開始前 (10件)二次 オリ

未完 1 話
全 2,478 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/09/25
13:04
[!]
転生者 in 女体化シキ、な話。▼あるいは、大海賊時代より前の話を書きたかった作者の自己満作品。▼※こちらは現在投稿している『空飛ぶ女海賊』の旧版となっております。
☆10:0
☆9:46
☆8:3
☆7:4
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,006/12/25|お気に入り:2,289|感想:15|投票者:63|平均:2,478 字 除外
連載 4 話
全 4,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/27
00:38
[!]
近界から帰還した青年とブラックトリガーである少女は、玄界で何を見るか。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,691/3/7|お気に入り:34|感想:1|投票者:3|平均:1,012 字 除外
短編 8 話
全 11,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/02
22:04
[!]
思いつき▼ぽっと出▼短編▼続かない▼原作は整合性考えるのがめんどくさいのでやるかどうかは不明気が向いたら書くかもしれないし書かないかもしれない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,802/-/4|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:1,397 字 除外
連載 38 話
全 197,644 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/09/01
14:02
[!]
「お前の名はレイモン。レイモン・オズウェルだ」▼ おめでとう!▼ 慇懃無礼な端正メガネこと、レイモン・オズウェルに転生したぞ!▼ 潤沢な資金、組織力と良縁奇縁に恵まれた別人レイモンが研究や考察を重ねつつグレイセス世界を楽しむお話。▼ 原作開始。
☆10:4
☆9:69
☆8:27
☆7:11
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,700/4/15|お気に入り:2,468|感想:108|投票者:124|平均:5,201 字 除外
連載 1 話
全 2,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/06
22:58
[!]
立ち込めた霧により前が見えず、車に轢かれそうになった柊 琳河。▼彼はその時異世界に召喚された。▼そして、彼が見ていく数多の世界の命を懸けた戦いとは………!▼蜘蛛の異世界生活。スライムの世界で。の外伝です。▼元と同じく、全然最強ではありません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):677/1/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,603 字 除外
完結 11 話
全 78,531 字
調整平均:5.50
 5.50
2019/02/15
02:30
[!]
暗部での仕事を終わらせて帰路についた学園都市に住む少女絹旗最愛▼大好きな映画も蔓延るカップル共の前に撤退▼クリスマスイブの夜を何の準備もせずに迎えることになるその時▼絹旗のこと、暗部のことを知りながら暗部とは関係していないという自分よりちょっと背が高い程度の少年、最上(もがみ)を拾う▼どこからどう見てもただの一般人にしか見えない黒髪黒目の少年最上にも実はちょっとした秘密があって・・・?▼これはそんな少年最上とちょっと寂しがりやな絹旗最愛…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,164/1/-|お気に入り:53|感想:3|投票者:8|平均:7,139 字 除外
連載 26 話
全 259,440 字
調整平均:8.61
 8.61
2018/09/13
09:13
[!]
魔法少女事変から2年後の世界、再び世界は大戦へと突入してしまった。立花響18歳はS.O.N.G.の一員として活動するものの、戦闘の中で自身の一番大切な陽だまりを失ってしまう。その結果暴走をしてしまった立花響であったが、それを止めるために戦った他のシンフォギア装者たちとの戦闘で予期せぬ事態に見舞われて、過去へと飛ばされてしまった。▼誰も自分のことを知らない、自分の陽だまりはもう無くなってしまった失意の中、彼女は自身の名前を捨てる覚悟をする…
☆10:6
☆9:49
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,825/3/13|お気に入り:1,589|感想:150|投票者:82|平均:9,978 字 除外
連載 10 話
全 52,410 字
調整平均:7.60
 7.60
2016/02/15
14:49
[!]
某所で複数の問題点を指摘していただけたので、該当箇所を改訂します。機械文明が発達し、魔物が跳梁跋扈する世界。この世界における警察の仕事の1つは、一般市民を魔物の脅威から守ることである。そんな警察組織の末端の末端。とある巡査は仕事からの帰路、世にも珍しい体験をした――――。▼『ファイナルファンタジーⅩ』の二次創作作品です。主人公はオリジナルキャラクターですが、転生ものではありません。トリップものです。▼意図せず原作の雰囲気を壊しているかも…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,295/-/1|お気に入り:65|感想:9|投票者:5|平均:5,241 字 除外
連載 1 話
全 2,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/21
23:36
[!]
神様のミスという、ありきたりな転生を果たした主人公は東方の世界に何をもたらすのか。神様のお節介で持たされたチート能力で、弾幕の中を駆け抜けろ!▼処女作となります。▼至らない文ではありますが、お楽しみいただけると幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408/-/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:2,524 字 除外
短編 1 話
全 4,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/07/20
20:36
[!]
原作なんて興味ないです。でもロストテクノロジーには興味あります。────研究熱心で少しズレた感性のスクライアの天才少女が無印原作開始前のユーノ君と共に学園生活を送るだけのお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):878/-/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:4,169 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧