小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 涙 (13件)二次 オリ

完結 42 話
全 272,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/04
09:30
[!]
私を救ったのは、人でも吸血鬼でもなく、2匹の猫でした。▼赤い霧に閉ざされた、吸血鬼(レヴナント)と僅かな人間が住む土地。▼その名は『ヴェイン』。▼その地には血涙(けつるい)と呼ばれる人の血の代替物が実り、その実によって吸血鬼たちは乾きを癒し、人としての意識を保っていた。▼しかし近年、血涙の泉が枯れ落ち血涙の数が減少。▼乾きに怯える吸血鬼たちは、血涙をめぐって同族同士で奪い争う、弱肉強食の殺伐とした土地となっていた。▼そんなヴェインの辺境…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,096/-/10|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,491 字 除外
連載 2 話
全 5,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/29
01:32
[!]
 何の変哲もない生活を送っていた主人公は、とある事件に巻き込まれてしまう。突然主人公の前に現れる初音ミク、知らない場所。困惑する主人公に伝えられた衝撃の真実とは……。▼ プロセカキャラと主人公が織り成す笑いあり、笑いあり、たまに涙あり?なストーリー。▼ そこから始まる、ちょっと世界を救う物語。▼※この作品は複数人による共同制作です。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,647 字 除外
連載 92 話
全 822,351 字
調整平均:8.53
 8.53
2021/10/28
21:30
[!]
家出した少年が、血反吐吐いて、何度も折れて、涙を拭いて立ち上がり、前を向いて、神様を殺した話。▼
☆10:13
☆9:40
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,374/25/13|お気に入り:927|感想:52|投票者:74|平均:8,939 字 除外
未完 6 話
全 50,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/05
18:20
[!]
鉄華団の白い悪魔、ガンダム・バルバトス。鉄華団という、前に進むことしか出来なかった少年兵達を奮起させたその圧倒的な強さ。その強さにある男は人類の英雄、アグニカ・カイエルを重ねた。▼しかしその強さも永遠ではない。悪魔は討ち取られ、パイロットと共にこの世を去った。▼しかしバルバトスのパイロット、三日月・オーガスは相棒であるオルガ・イツカと共に異世界へと転生された。▼そこでも彼らは歩みを止めない。▼-いつか見る、本当の居場所の為に。▼この小説…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,092/2/-|お気に入り:57|感想:17|投票者:4|平均:8,339 字 除外
連載 12 話
全 17,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/01
18:53
[!]
山奥であまり人と関わることの無いように育てられた一人の少年。▼彼はある日に来たホグワーツからのお迎えで、魔法の世界に足を踏み入れることになる。▼この物語は少年、ホーディス・クラウディオのそれなりに変わった物語である。▼他の寮の視点はそれぞれ別の主人公がいます。▼何かおかしかったり疑問に思ったりどんな所が駄目なのか、できれば感想の方に書いてほしい。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,892/-/-|お気に入り:20|感想:9|投票者:2|平均:1,490 字 除外
連載 7 話
全 26,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/31
16:44
[!]
貴方は勇者と悪魔どちらに就きたいですか_?▼その質問から始まった俺の異世界での物語。▼2度目の生涯を賭け俺はこの世界の王【アーサー】を倒すことに決めた、つまりは俺は悪役、他の物語とひとつ違うのはまずそこだ…、▼1度くらい悪役がハッピーエンドしてもいいんじゃないかと思う。▼だがこの世界はそんな甘くないみたいだ。▼頑張ってなんとか聖王を倒さないと____▼戦闘能力が皆無な俺が▼知恵と勇気と人望で、汗と涙と青春を舞台に、▼繰り広げる、異世界フ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):721/-/-|お気に入り:3|感想:4|投票者:3|平均:3,800 字 除外
連載 8 話
全 26,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/24
19:30
[!]
父オルテガは確かに偉大な勇者だ。▼いや、勇者だった。▼しかし、魔王バラモス討伐に失敗した親父は帰らぬ人となる。▼だから、オレは次なる勇者として旅立つ。▼イヤ、旅立たされる。▼だから逃げることにした。▼オレが16歳となる誕生日の前日に。▼命が惜しいワケではない。▼魔物も倒した方が良いだろう。ああ、分かってる。▼ただ、強制されるのではなく自分で考えて決めたかったんだ。▼それが家では、アリアハンにいたのでは無理。▼静かな場所でゆっくりと。▼余…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,715/1/-|お気に入り:19|感想:3|投票者:0|平均:3,339 字 除外
連載 2 話
全 8,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/13
11:02
[!]
ポケモン世界に生きる一人の男。▼彼は旅の道中、何を見て、何を感じるのか。▼笑いあり、涙ありの感動の冒険譚が今、幕を開けるーーー▼※嘘予告です。ほのぼの日常ギャグを目指しています。▼※駄文ですが、読んでいただければ幸いです。また、タグにもありますように、作者が大量だなぁ、と思うくらいはネタを使っていきます。主にネットやアニメのネタです。苦手な方はしんそくでブラウザバックをお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):572/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,307 字 除外
連載 4 話
全 8,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/22
08:51
[!]
遠い宇宙の彼方で地球の10倍大きなウィルム星と言う星がありました。そこには8つの大国と幾つもの小国が血生臭い争いを繰り返していました。ウィルム歴1923年魔法技術を駆使して大型ゴーレムなどが登場すると戦いは更に激しさを増します。これは、そんな世界に地球からやってきた1人の少年と数多の世界からやってきた兵士達の血と汗と涙と笑いの物語。▼どうもBTR-90です。自分の妄想を形にする小説って中々難しいですよね。ましてや人に見てもらうんだから設…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):497/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,109 字 除外
連載 1 話
全 2,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/13
22:57
[!]
「俺は高い所が大の苦手な艦載機妖精で」▼「私は海に浮くことすら出来ない空母」▼自分の存在さえ曖昧な二人が、出会って起こす下剋上。▼劣等感と涙と汗を燃料に、スタートラインに立つまでの話。▼まずは、暁の水平線に航跡を刻め!▼※あらすじは変更する可能性があります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,125 字 除外



軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


本編主人公のTSもの

推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
(全文表示)


推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧