小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

涙 (717件)二次 オリ

連載 38 話
全 106,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
02:39
[!]
 シロコ*テラーの続きを書いてみたくなったので、勝手に書きました!▼ キヴォトスでの事件から半年後。▼ 行き場の無かったシロコ*テラーは路頭に迷ってしまいますが、偶然の出会いを重ね、サイクルショップに勤める事になります。▼ 初めての本格的な仕事。驚きと新鮮さの連続の毎日でしたが、日々を重ねるに連れて、段々と社会に馴染んでいく彼女。▼ ▼ ある日の事、彼女はロードバイクを通じて、青春の物語を謳歌します。▼ 互いに切磋琢磨し、時には喧嘩もし…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,149/193/940|お気に入り:47|感想:9|投票者:4|平均:2,812 字 除外
連載 224 話
全 1,234,396 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/12
20:00
[!]
子爵令嬢の薫は不死川家の前で立ちすくんでいるところを少年に声をかけられる。▼その少年の名前は不死川実弥。▼薫は実弥ら不死川家の子供達と仲良くなるが、彼らはある日、惨殺される。▼失意の薫もまたクリスマスの夜、鬼に親を殺され、鬼殺の剣士を目指す。▼主に不死川実弥とオリ主・薫との話を軸に、鬼殺隊の日々を描いてます。▼途中、過去話の中で主人公が変わりますが、基本的には鬼殺隊で生きた人々のストーリーです。▼原作要素も含みつつ、二次設定等を含めた、…
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,961/161/742|お気に入り:276|感想:30|投票者:28|平均:5,511 字 除外
連載 1473 話
全 7,675,368 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/12
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:15
☆9:66
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,439/5,499/42,247|お気に入り:2,768|感想:92|投票者:111|平均:5,211 字 除外
連載 31 話
全 95,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
12:27
[!]
刻の涙を見た。▼戻るべき場を知った。▼これは、禁忌の門を開いていた少年が宿したものの目指すべき場所への物語。▼※▼先ずはかなり混ざってます。何にアンチしてるか、何故に別作品とほぼ同じオリキャラを使った転生憑依のアンチ系にしてるかは物語を進めながらで。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,726/496/899|お気に入り:135|感想:10|投票者:3|平均:3,078 字 除外
連載 78 話
全 555,814 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/12
00:00
[!]
『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』の二次創作です。基本的に本家、二次問わず更新の禁断症状から発作的に書いてみた、趣味嗜好によって『不人気カード』一枚からの成り上がりを頑張ろうという話です▼モブ高生の中でたまに話に出るオークを筆頭に不人気とされるカードから一般的な成り上がりと栄達を目指すストーリーです(なるべくチート無し、リンクの才能も人並み?そこそこ才能有りかな?、結構……いや非常に運が良い的なイメージで)▼ハーレム…
☆10:4
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,919/286/566|お気に入り:314|感想:81|投票者:35|平均:7,126 字 除外
連載 6 話
全 46,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
20:10
[!]
ガラスは割れやすい▼彼女は国に認められるほどの天才だ。▼世界唯一の力を持つ魔導師と言われている。▼彼女が入学した魔導学園で、彼女に敵う相手はいない。▼強く、華やかで、楽しそうな彼女を見て。▼憧れ、妬み、最強だと思うだろう。▼だけど、俺は知っている。▼それは透き通った表面上の美しさであることを。▼そして、俺は知ってしまった。▼それは触れるだけで砕けてしまう儚い存在だと。▼彼女は周りには決して言わないだろう。▼その、残り1年の命を……燃やし…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,101/23/129|お気に入り:14|感想:7|投票者:1|平均:7,677 字 除外
連載 134 話
全 594,517 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/08
22:00
[!]
注意その1:この作品は、「好き勝手準備後自滅した神様転生者のせいで全方位魔改造されるけど、おっぱいドラゴンが新たな仲間と共に頑張る話」の第二部であり、この作品から呼んでも混乱しか生みません。▼ 前作を読んだうえで続きが読みたいと思った方だけご覧ください!▼注意その2:評価に関しては「その評価をどう反映するか」「そもそも反映するかどうか」を探りたいため、コメント数10文字を必須としております。あくまで低評価に対応する者なので、高評価の場合…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,209/44/411|お気に入り:60|感想:429|投票者:9|平均:4,437 字 除外
連載 20 話
全 48,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:18
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,172/13/712|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,448 字 除外
連載 3 話
全 15,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
19:29
[!]
ブルーアーカイブ×アーマード・コアです。何番煎じになるか分かりませんが、書きたくなったので書きました。この二次創作を書くために血の涙を流しながらウマ娘をアンインストールして、ブルーアーカイブをインストールしました。新米先生のレイヴンですが、よろしくお願いします。また、小説投稿も初心者ですのでお手柔らかにお願いします。( ̄ー ̄)bグッ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):918/20/620|お気に入り:17|感想:3|投票者:1|平均:5,193 字 除外
完結 27 話
全 38,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
17:17
[!]
 元ネタの大和会談の話から派生したラブコメアナザーストーリー。▼ 内容は題名の通りです(笑)▼ 毎週月曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数達成したらです★)▼ 一応初見さんでも読めるよう書いてる(つもりな)ので元ネタ知らない方でもどうぞ☆▼ 2024/04/01 本編完結!▼ 元ネタ▼ 色々な異世界飛ばされる俺が現世の知識と新しく得た力でその世界の俺に憑依して全てをHAPPY☆ENDするぜ!!!!(+After)憑依が抜け…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,198/16/253|お気に入り:66|感想:0|投票者:1|平均:1,431 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧