小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121646件)二次 オリ

連載 31 話
全 161,633 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/04
11:40
[!]
不思議な力があって。▼ボクっ子の可愛い幼馴染がいて。▼生活に不足があるわけでもないのに。▼死にたいなんて言ってる奴おるんか〜?
☆10:1
☆9:18
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,889/41/44|お気に入り:448|感想:12|投票者:36|平均:5,214 字 除外
短編 99 話
全 192,512 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/04
11:36
[!]
ウマ娘にはオグリキャップなど大食漢が多くいますが、その食料はどこから来るのだろうという疑問から考えた作品です。
☆10:3
☆9:3
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,196/1,102/1,817|お気に入り:190|感想:133|投票者:20|平均:1,945 字 除外
連載 1 話
全 4,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
11:35
[!]
ラブコメ主人公みたいな親友は、ラブコメみたいな日々を送っていた▼そんな中、親友Aポジションの俺、基成準一はひょんなことから彼女達の秘密を知ってしまう▼特撮ヒーロー『あなたなら楠君との仲を取り持ってくれるよね』▼特撮怪人『灯矢クンと仲良いもんね。私が言っていることが分かるよね?』▼ウマいことやらないと、ヤバくね・・・▼これはちょっとお調子者の親友Aポジションが必死に生き延びるために悪戦苦闘するお話である▼「絶対に軟着陸させてやる・・・!」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,440 字 除外
連載 39 話
全 131,796 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/04
11:32
[!]
優秀な団員を絶対に渡すわけにはいかない騎士団vs優秀な労働力を絶対に引き入れたい七星vs優秀な部下を絶対に取り戻したい幕府▼ファイッ!
☆10:36
☆9:212
☆8:37
☆7:20
☆6:4
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):757,890/5,581/11,211|お気に入り:7,608|感想:500|投票者:345|平均:3,379 字 除外
連載 7 話
全 15,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
11:32
[!]
高度育成高等学校のシステムについて「これは如何なものか?」と思ったとこを勝手に改変(←もしかしたら改悪?)した上で、学校からの評価が低くても前向きに頑張る少年少女たちの群像劇を描きたいと思ってます。▼高度育成高等学校のシステムだけじゃなく、キャラ設定も変えます。▼原作と違って、無能なキャラは居ません。キャラ全員、高度育成高等学校へ入学出来るほど何かしら突出した能力があるって設定にします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,334/1,334/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,260 字 除外
連載 5 話
全 147,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
11:26
[!]
▼!注意書き▼皆様必ずご一読ください。▼この作品は、推理アクションゲーム「ダンガンロンパ」シリーズの二次創作作品です。▼「ダンガンロンパ」の世界観・設定を元に、オリジナルのストーリーとキャラクターによって構成されている二次創作作品、「創作論破」というカテゴリに該当する作品です。▼なお、原作シリーズのネタバレ、および原作にはない捏造設定も含まれるため、ご注意ください。▼⚠︎注意⚠︎▼!この作品には、特定の障害及び疾患の描写、それらについて…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,493/59/66|お気に入り:6|感想:3|投票者:1|平均:29,456 字 除外
完結 18 話
全 24,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
11:25
[!]
謎の研究所に囚われた2人の少女の物語▼数日は非人道的な実験をされるが▼ある日突如研究所が慌ただしくなる▼『今なら逃げられる?』▼2人の少女は生物科学研究所から無事脱出できるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):664/46/7|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,384 字 除外
連載 198 話
全 309,743 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/05/04
11:24
[!]
「例えばこんなゲマトリア」の本筋とは関わりがないものや私がやりたい展開を書き殴っておく場所です。▼時々更新していきます▼台本形式なので苦手な方はブラウザバック推奨です▼たまに感想欄に未実装煽りを受けて心が荒んだ▼セイアさんが湧きます。
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,932/161/212|お気に入り:164|感想:509|投票者:12|平均:1,564 字 除外
連載 96 話
全 313,551 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/04
11:16
[!]
 鈴鬼くんごめんなさい。私、どうしても行かなくちゃいけない用事ができたの――。▼ ごくごく平凡な中学一年生の少年、鈴鬼小四郎。夏休みが終わったばかりのある日の放課後、彼は同じ日直だった女の子に仕事を押し付けられた。▼ 彼は不満を抱えながらも押し付けられた日直の仕事をこなした。そして下駄箱から靴を取り出し、家へと帰る途中、時が止まった妙な空間に迷い込み、そこで怪獣と呼んでも差し支えのない巨大ヤギと遭遇した。▼ 恐怖におびえる彼。しかし、黄…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,018/141/55|お気に入り:76|感想:0|投票者:5|平均:3,266 字 除外
連載 253 話
全 1,769,456 字
調整平均:7.02
 7.02
2024/05/04
11:11
[!]
今や世界中の人達を虜にする最高のアイドルグループ『ホロライブ』▼そんなホロライブで働く一人の男性スタッフとアイドル達によるちょっと変わった日常生活。▼時には趣味のガンプラを作り、時にはセンシティブな事が起こったりと、今日も今日とてホロメン達は面白可笑しく一日を送るのである。▼GWDWC編▼ガンプラを使用したリアルシミュレーションゲーム『ガンプラウォーズ』。その頂点を決める大規模な大会が幕を開けた!だが、その裏で世界を揺るがす戦いが繰り広…
☆10:12
☆9:23
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):758,505/1,802/3,271|お気に入り:1,626|感想:1,094|投票者:60|平均:6,994 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
(全文表示)


推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧