小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル神 (12件)二次 オリ

連載 3 話
全 18,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/09
01:30
[!]
▼ 二〇五〇年代。▼ 地球はあらゆるものを捕食する細胞──『オラクル細胞』から形成される異形の怪物、アラガミによって荒廃し、人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ ありとあらゆる兵器は尽く喰い散らかされ、人類に残された対抗手段は生体兵器『神機』。▼ それを操る者を神機使い──ゴッドイーターと呼ぶ。▼ 白銀の神機を担ぎ、少年──高神(たかがみ)シドウは荒ぶる神を喰らい尽くす。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,962/-/-|お気に入り:52|感想:1|投票者:4|平均:6,162 字 除外
連載 10 話
全 76,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/18
23:06
[!]
寒さに起こされ目を覚ます▼「俺、寝ながら徘徊する特技なんて持ってねぇよな?」▼気が付くと何故か外に!?「俺アラガミになってんじゃん!?しかもオウガテイルじゃん!?最弱じゃん!?」▼起きればそこはゴッドイーターの世界▼そんな生きづらい世界で主人公がバクバク、ムシャムシャ、バリバリするお話。▼※注意この作品には以下の成分が多分に含まれています。アレルギー反応を起こしてしまう方はブラバを推奨します。▼急展開、主人公最強、クロスオーバー、シリア…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,667/-/4|お気に入り:84|感想:2|投票者:4|平均:7,624 字 除外
連載 40 話
全 237,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/20
00:00
[!]
六十年以上前、一人の老人が死ぬ間際に禁手に目覚めたことから、物語は大きく本来の形からかけ離れる!▼ 自爆特攻した仲間に託された希望を手に、絆の力で三大勢力に挑む、光り輝く人生を切望する集団「楽土創生軍」▼ 遥か彼方の星の海からやってきて、二束三文でオーバーテクノロジーをばらまく異星人「フォリナード」▼ その影響で大きく揺れ動く中、その影響で生まれた新たなる神滅具保有者は、おっぱいドラゴンとともに世界の脅威にどう立ち向かう!!▼ いろんな…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,465/-/1|お気に入り:25|感想:48|投票者:4|平均:5,946 字 除外
連載 4 話
全 16,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/23
22:15
[!]
亡くなった祖父から聞いた英雄譚のような英雄になるため、そしてハーレムを構築するために少年ベル・クラネルは、少しのお金と明日のパンツを持って、育った村を出て冒険者の町“オラリオ”を目指して旅に出る。▼ この物語は、人と神とモンスターの欲望が渦巻くオラリオで少年が自分の欲望を胸に英雄になる話である。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,081/1/3|お気に入り:56|感想:3|投票者:4|平均:4,173 字 除外
連載 1 話
全 1,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/26
00:17
[!]
ある日、悪魔によって家族を殺された、主人公▼漆山聖(うるしやまひじり)は悪魔に復讐を誓い、神と契約して神になり、ハイスクールDDの世界に転生、彼は絶対遵守のギアスと歪曲の魔眼。そして覚醒するセイクリッドギア、彼に安らぎは訪れるのか?▼前作の魔を狩る赤龍帝のリメイク作品です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,190/-/3|お気に入り:43|感想:0|投票者:4|平均:1,488 字 除外
未完 21 話
全 109,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/05
16:23
[!]
若くして教会最強悪魔祓い候補まで上り詰めた少年がいた。▼少年には目的があった。▼果たさなければならない復讐があった。▼両親を殺した堕天使と悪魔を根絶やしにするという目的が。▼兄妹を殺した実験関係者を殺すという目的が。▼復讐対象である司祭がいるという町に赴いたとき、そこにはかつて少年を救い、寄り添うと約束した少女が変わり果てた姿で暮らしていた。▼*こちらは『堕落の聖人〜最強のはぐれ悪魔祓い〜』のリメイク前になります。リメイク前である為これ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,890/2/13|お気に入り:153|感想:1|投票者:4|平均:5,228 字 除外
連載 9 話
全 19,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/21
22:00
[!]
俺が目覚めたら白い場所で…え?なに間違えて殺したから転生?よっしょ頑張りますか!と思いきや足元に穴が…ええー嘘だろー▼これは秋月優人という少年が転生し、もらったチートでハイスクールD×Dを生きていくという物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,751/-/1|お気に入り:72|感想:5|投票者:4|平均:2,160 字 除外
連載 5 話
全 6,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/22
10:07
[!]
以前、別の携帯小説で書いていたもを書き直して出すことにしました。▼ある日、神様のミスのせいで命を落とした坂井海翔は、ハイスクールDxDの世界に転生する
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,169/-/-|お気に入り:31|感想:3|投票者:4|平均:1,357 字 除外
連載 21 話
全 83,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/18
00:00
[!]
これはリアス・グレモリーとあった一人の男の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,346/1/-|お気に入り:61|感想:5|投票者:4|平均:3,959 字 除外
未完 3 話
全 4,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/29
01:47
[!]
世界は一度救われた。▼一人のアラガミの少女により。▼だが、少女は逆行する。▼時を遡り何をなすのか楽しみにしよう。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,572/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:4|平均:1,574 字 除外



独特な雰囲気が癖になります。

推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
(全文表示)


推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧