小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生 (1301件)二次 オリ

連載 4 話
全 18,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:11
[!]
ブルアカ二次創作を見ていてもよわよわ先生の愛され重め話ないなと思い、自分で作る事にします。▼今までやった事のない話だから自分のやりたい様にやるぜ▼状況次第でタグ追加有
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,344/1,344/-|お気に入り:21|感想:0|投票者:4|平均:4,583 字 除外
連載 94 話
全 205,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
08:01
[!]
悪役令嬢にTS転生した主人公は、前世で好きだったヒーローとよく似た『仮面騎兵ヒール』の力を使い、怪物を倒し、人々を守り、闇落ちバッドエンドルートを回避する!▼プレイヤーが戦闘しつつ男性を攻略する、戦闘系乙女ゲーム『ドラゴンライド・アルブヘイム』において、闇落ちバッドエンドルートしか存在しない悪役令嬢ヴェーセル・グラスホッパーに転生した主人公。▼ゲームの筋書き通り、婚約者である王太子フィリップに婚約破棄されてしまうが、TS転生者で中身が(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,464/726/1,004|お気に入り:137|感想:1|投票者:4|平均:2,190 字 除外
連載 64 話
全 377,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
02:18
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,161/347/276|お気に入り:41|感想:1|投票者:4|平均:5,904 字 除外
連載 10 話
全 49,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
00:00
[!]
本当に何番煎じかわからないあの鬼畜戦士系作品の転生・憑依ものです。▼これまで、話に行き詰って消してきた作品等の要素も盛り込んでいますので、そうした作品にも注いでくれた支持を注いでくれたら、投降を続ける原動力になりますのでよろしくお願いします。▼今回の作品は基本として全年齢ルートで行きますが、別途に成人向けパート中心の番外編も投稿しています(こちらから入れます→https://syosetu.org/novel/341206/)。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,688/273/551|お気に入り:36|感想:0|投票者:4|平均:4,967 字 除外
連載 15 話
全 48,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
18:30
[!]
時透無一郎は鬼と対決して交戦中だった▼しかし…交戦しているところ時透はダメージ受けて深い谷底に落ちた▼他の柱たちは時透を探したが…形と影の姿が無かった結局発見すること無く見つからなかった▼一方 時透無一郎は目を覚めたら別世界に居た艦娘に居る世界観であった▼時透無一郎は艦娘の一員になって艦これの敵組織を倒すすること出来るのか?▼当初計画では兄 有一郎共に別世界へ転生する計画をしましたが現時点は無一郎のみだけを変更しました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,719/124/32|お気に入り:4|感想:2|投票者:4|平均:3,265 字 除外
短編 1 話
全 4,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
01:09
[!]
▼ オナ禁日数に応じて強くなるってアホみたいな設定だね▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):426/426/-|お気に入り:30|感想:1|投票者:4|平均:4,004 字 除外
連載 8 話
全 22,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
00:24
[!]
ある1人の転生サイヤ人が透き通る世界で時にはふざけ、時には暴れ、時には遊び、時に曇る そんな物語▼初投稿で駄文化するんで暖かい目で見てください▼残酷な描写とかは、念の為▼いろんなところでブルアカの2次小説読んでたら書きたくなちゃたw▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,680/1,120/1,560|お気に入り:18|感想:0|投票者:4|平均:2,844 字 除外
連載 6 話
全 20,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
23:59
[!]
何の変哲もない事故によって命を落とした少年は、何の因果か異能の左腕と共に異世界転生を果たすのだった
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,312/1,448/864|お気に入り:72|感想:4|投票者:4|平均:3,365 字 除外
連載 5 話
全 30,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
19:43
[!]
 快楽殺人鬼に殺されてしまった最弱のスケルトンが異世界に転生する話。▼ n番煎じだろうし名前も多分どっかでかぶってるだろうけど書きたくなったので書きます。▼ 自己満&ほかにも連載してるのでめちゃくちゃ遅くなります。▼ 名前マジで被っとるやないか~い。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,300/761/313|お気に入り:34|感想:2|投票者:4|平均:6,194 字 除外
連載 35 話
全 133,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:00
[!]
未来の地球を救うべく戦ったトランクスは、みんなの助けもあり、合体したザマスとゴクウブラックを剣で貫き人間0計画を阻止した。▼トランクスに敗れ去ったはずのゴクウブラックだったが、奇妙な光景を目にした。ブラックはよく分からない全てから隔離された空間に立ち尽くし、人間として穏やかな生活を送っている未来のようなものを見た。そして意味深な発言をする謎の女性の言葉にブラックは戸惑いつつも、未知なる人生へと進んでいく。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,576/240/241|お気に入り:30|感想:40|投票者:4|平均:3,814 字 除外


乙女心もシグルイ

推薦作品:乙女心もシグルイ 原作:原作:シグルイ


残酷無惨剣術活劇のシグルイを幸せな世界(作者談)
目指して改編したそうです(白目)
みんな生存している優しい世界です…

▼読む際の注意事項など
ネタの洪水、二次創作のまぼろし博覧会。
読むストロン...
(全文表示)


推薦:弾薬兵 評価: (参考になった5ならなかった0)


女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
(全文表示)


推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧