小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シンボリルドルフ (9件)二次 オリ

連載 5 話
全 11,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/08
20:06
[!]
シンボリルドルフ。▼皇帝と称される圧倒的な強さを誇るウマ娘の彼女でさえ、3度の敗北をした。▼あれ程の強さを誇る彼女が負けたのは何故だろう、人々はそう考えた後に一つの結論に辿り着く。▼『そうだ、彼女のトレーナーが無能なんだ』▼大きな過失をした人間は、誰であろうと非難を受ける。▼そうして折れた杖は、皇帝のもとを去り…たまたま帝王の手に渡った。▼折れた杖を取り戻したがる元の持ち主と、譲ろうとしない今の持ち主。それだけの話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,634/4/23|お気に入り:105|感想:4|投票者:4|平均:2,300 字 除外
連載 8 話
全 105,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/14
08:03
[!]
どうも。▼初投稿です。▼pixivで活動させて頂いているネオンと申します。▼訳あってハーメルンでも作品を投稿させて頂く事になりました。▼応援して頂けると幸いです。▼↓pixiv垢▼https://www.pixiv.net/users/60293375
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493/-/1|お気に入り:3|感想:2|投票者:4|平均:13,242 字 除外
連載 27 話
全 189,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/08
21:15
[!]
簡単に言うと、超能力者がたくさんいる世界(十年前に存在が知られた)で超能力者の中でも一番足が速かった人が、今度はトレーナーになる話。▼【挿絵表示】▼※注意※▼作者は競馬をやっておりません(じゃあ、なんで書いたんだ)。▼その為、にわかを晒しまくると思いますが、温かい目で見てください。▼追記▼ウマ娘始めました。▼一話完結型です。▼一話~三話は一つの話で、後は全部一話で独立しています。▼pixiv版▼https://www.pixiv.net…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,142/9/52|お気に入り:281|感想:9|投票者:4|平均:7,030 字 除外
連載 6 話
全 34,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/21
21:30
[!]
 今の俺は抜け殻だ。何をするでもなく、ただ周りに流され身を委ねる...。▼ あの日、自分の考えていた将来、夢が無残に散ったあの時から俺の人生は色褪せ、ただ生命活動を維持しているだけの木偶の坊に成り下がった。▼「...なるようになるさ」▼ そう俺はいつからか口癖になってしまった諦めを口にしながら今日もトレセン学園へと向かう。▼ これは自分の夢を親に否定され、偶然差し伸べられた手を取り足掻いている男の僅かな抵抗の物語。▼登場キャラはその場の…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,116/-/1|お気に入り:52|感想:0|投票者:4|平均:5,672 字 除外
連載 4 話
全 15,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/25
20:30
[!]
「記憶喪失……?」▼ これは、記憶を失ったトレーナーとそのウマ娘が紡ぐ、未来を取り戻す物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,060/2/5|お気に入り:133|感想:4|投票者:4|平均:3,758 字 除外
連載 1 話
全 2,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/20
19:21
[!]
稀代の悪と呼ばれるウマ娘がいた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,934/1/2|お気に入り:12|感想:3|投票者:4|平均:2,875 字 除外
連載 2 話
全 5,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/18
12:00
[!]
歴代最高の逸材の集まりと誰もが認めるチームアンタレスのトレーナーが突如失踪した。それを知った担当ウマ娘達はトレーナーを捜すが――▼カレンチャン「まさかカレンがツッコミ役になるなんて……」▼ゴールドシップ「それなー私がそのポジになるとばっかり思ってたぜ」▼一同「「「それはない」」」
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,022/1/3|お気に入り:118|感想:2|投票者:4|平均:2,552 字 除外
連載 4 話
全 17,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/12
10:32
[!]
 とあるトレーナーとウマ娘達の記録。 ▼トレーナーが愛嬌◎を持って居る為ウマ娘達の信頼度が高めとなっています。 基本的にはアプリ設定準拠です。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,062/3/55|お気に入り:281|感想:2|投票者:4|平均:4,285 字 除外
連載 9 話
全 20,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/03
19:10
[!]
君の隣で、君を支えることが出来たのならどれだけ幸福なのだろう。▼けれど、運命は余りにも悲惨で無慈悲な様だ。君と僕が共に並ぶ事を許してくれない、更には長く生きられないなんて悲しい話だよ。▼だから、君とその仲間達と過ごした日々を僕はこのノートに綴ろうと思う。余命三年の僕と、君たちの物語を。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,634/2/4|お気に入り:298|感想:7|投票者:4|平均:2,301 字 除外



我等は漂う、夢の潮流を。銀河と共に

推薦作品:銀河鉄道 " 令和999 " 原作:原作:銀河鉄道999

 非常に緻密で、そして雄大な宇宙の雄劫な精神を体現する文体。
松本零士先生が乗られた客車に添える、手向けの終着駅。我々は乗り、進んでいく。
優雅で、そして果て尽きぬ銀河の夢に抱かれて。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:贋作偽筰 評価: (参考になった5ならなかった0)


デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧