小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コメディ (176件)二次 オリ

連載 20 話
全 83,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
19:58
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,566/1,873/9,520|お気に入り:196|感想:33|投票者:4|平均:4,167 字 除外
連載 6 話
全 42,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
10:07
[!]
題名通りに転生者が頷き続ける物語。なお、周囲の反応。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,556/474/2,082|お気に入り:56|感想:2|投票者:4|平均:7,147 字 除外
連載 16 話
全 30,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
09:00
[!]
 ドラゴンボールで生き返られるのは1度だけ。そしてあの世界では常に街が壊滅し、人が死にまくっている。治安もクッソ悪い。絶望の未来なんてのも原作の内。▼ そんな世界を救おうとはしつつも、どうせ無理だと、やさぐれながらも結局楽しんでノリで生きているクズカスサイコパスTS女による恋愛無し下ネタ青春アウトローサクセス物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,233/132/943|お気に入り:18|感想:3|投票者:4|平均:1,907 字 除外
連載 4 話
全 11,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
13:44
[!]
ダンジョン探索配信を行っている「ダンジョンおばあちゃん」。▼彼女は日々のんびりと「何故か」高難易度ダンジョンを攻略する日課を配信してきた。▼危ない事もなくダンジョンを攻略してきた彼女だったが、ある日不幸な事故が起こってしまう。▼「ダンジョンおばあちゃん、人外だった件w」▼配信、切り忘れ。▼身バレ、中身バレ。▼彼女が仙狐である事が、バレてしまった!
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,918/80/1,838|お気に入り:123|感想:2|投票者:4|平均:2,781 字 除外
連載 9 話
全 18,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
07:02
[!]
聖騎士として日々自らを律し、護衛対象である聖女テレサを守り続けて来たクロード。▼現在、彼等は異世界から召喚された勇者ミナミが率いる勇者パーティーに属し、魔王軍と対抗していた。▼そしてそれは、魔王軍幹部の一人を倒した後に行われた祝杯。▼その次の日に起こった。▼ふと、目が醒めると、何故か裸。▼そして隣を見ると、これまた素っ裸で寝息を立てている美少女の姿があって――?▼※カクヨムに投稿してますが、こちらとは展開が途中から異なります。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,510/80/697|お気に入り:92|感想:1|投票者:4|平均:2,045 字 除外
連載 11 話
全 58,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
18:10
[!]
 街で怪人が暴れている。▼ 俺の義妹が愛のパゥワーで強くなる系変身ヒロインになった。▼ 意外と怪人強ぇ。▼ 義妹まだ中学生で恋人どころか男友達も微妙で超弱ぇ。▼「強くなるためにお義兄ちゃんイチャラブして!」と頼まれる←今ココ▼※18禁で書いてたネタの健全版▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,522/28/225|お気に入り:94|感想:7|投票者:4|平均:5,329 字 除外
連載 22 話
全 35,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
18:04
[!]
無名氏野ねむとか言うV配信者達の話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,239/14/55|お気に入り:49|感想:0|投票者:4|平均:1,610 字 除外
完結 42 話
全 82,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
00:00
[!]
食べることは嫌いではないけれど、料理はすんごく難しい。手料理に関しては不器用でドジな総合職植本璃々子32歳は幾ら作ってもメシマズだった。▼すると彼氏に料理する女が一番と浮気されフラれてしまった。▼散々泣いてたどり着いた夏祭りの神社で璃々子は祈る。▼───私だって本当は料理が得意になりたかった。▼そして願いは叶えられ、何故か高校生になってしまった上本璃々が『食べさせた相手にだけ効果的な』料理チートをゲットし、その能力と周囲のリアクションに…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,686/12/33|お気に入り:32|感想:3|投票者:4|平均:1,953 字 除外
短編 6 話
全 14,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
06:27
[!]
 この小説は地球連合が勝利し、かつタイトル通り一部キャラの崩壊(ロード・ジブリール)のせいで絶対にありえないIFになった物語です。▼ 上記の世界のエクステンデッドのその後の話です。▼ 楽しんでいただければ幸いです。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,010/10/59|お気に入り:50|感想:14|投票者:4|平均:2,416 字 除外
 公国商人
原作:売国機関 作:ゔぇにすのしょーにん!
連載 22 話
全 92,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
22:55
[!]
大戦で大損害を出し、首都を『帝国』に制圧されるも、最終的には勝利を収めた『大公国』。▼大戦に敗れた帝国は『連邦』となって縮小、幾つかの領土を周辺国に吸収され、東部地域を『合同共和国』として独立させなければならなかった。▼しかしながら、居並ぶ敵を殆ど打ち破っていた帝国、その後継国家である連邦は戦時賠償金の回避に成功。▼かつての帝国領ダキアを飲み込んだ大公国は「大ダキア」を達成したものの、戦時の損害に苦しみ国内の不満は高まっていた。▼大戦に…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,983/3/19|お気に入り:27|感想:0|投票者:4|平均:4,191 字 除外



いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった176ならなかった8)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧