小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

黒歴史 (9件)二次 オリ

短編 3 話
全 8,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/20
18:00
[!]
常人は100秒でこのSSを読破するなど出来ない。悲しい。▼作者も100秒で読破させる気など微塵もない。とても悲しい。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,648/-/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:4|平均:2,889 字 除外
連載 6 話
全 40,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/18
17:14
[!]
一般通過男子中学生、鷹田蓮斗(タカダレント)は謎の空間に巻き込まれた。▼―――▼TSってどうなるんだろう。こうなったりもするのかな…▼…と思い魔法少女世界を題材に駄文をしたためてみました。▼ストーリーはゆっくり進行。投稿は週一~不定期。矛盾はマシマシ。▼もしそれでも問題ありませんでしたらごゆるりとお付き頂ければ幸いです。▼※カクヨム様でもこの黒歴史を連載しております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,724/-/3|お気に入り:61|感想:2|投票者:4|平均:6,721 字 除外
連載 2 話
全 2,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/21
22:10
[!]
▼「――――は。小娘が、もちっと歳とって出直してこい」 ▼そう言って青の槍兵は燃え盛る炎の中で一人の少女に後を託した。▼「答えは得た。大丈夫だよ遠坂。オレも、これから頑張っていくから」▼そう言って赤の弓兵は笑顔で一人の少女に別れを告げた。▼ 奇しくも同じ一人の少女に見送られた二人の男達はそのままあるべき場所ではない所に落とされる。あぁ幸運Eは伊達じゃない。これから二人はどの様な運命を辿るのか。▼初めての投稿作品なのにクロスオーバーとか言…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,553/-/1|お気に入り:36|感想:1|投票者:4|平均:1,056 字 除外
短編 1 話
全 16,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/28
16:35
[!]
・無印版 恋姫†無双+真・恋姫†無双設定の短編小説。▼・かれこれ九年前くらいの作品。▼・恋姫†無双が今も続編が発売されている事に時を感じました。▼・ハードディスクのデーターを整理していたら発掘した。最近、オリジナル作品の執筆をしていてハーメルンの投稿を怠っていたので、繋ぎとしてあっぷしました(言い訳)▼・曹仁や曹洪とか荀攸に于禁、あと程昱(蒼天航路風味)が男性。▼・公式の原作では、劉協とかいるのにビックリ。無印時代の頃から書いていた二次…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,844/-/1|お気に入り:34|感想:1|投票者:4|平均:16,920 字 除外
完結 6 話
全 89,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/08
22:30
[!]
天の神様が言いました。「この問題はどう解決したらいいだろうか」▼ぴっかーんと閃いた自称神様が言いました。「十人くらいおススメの人材がいるんよー」▼そうして始まります、天地のいざこざを食い止める勇者達のボランティアが。▼・完全パラレル世界▼・オリ設定、オリキャラ▼ 以上にご注意ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,045/-/-|お気に入り:22|感想:6|投票者:4|平均:14,950 字 除外
連載 3 話
全 5,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/15
06:04
[!]
内心チョゲプリィィィイイイ系男子の加速する勘違い物語。▼今年帝丹高校3年生の彼には黒歴史が存在した。▼†やら黒がかっこいいと思い込んでいた過去を消し去り、爽やか系男子として生まれ変わった(と、思い込んでるだけ)彼ととあるイケメン喫茶店員の仁義なき戦い。▼††††††††††††††††††▼初めましての投稿です。▼pixivさんと同時投稿しています。▼厨二といえば†を付けとけばカッコいいと思う。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,785/3/4|お気に入り:143|感想:2|投票者:4|平均:1,849 字 除外
連載 3 話
全 4,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/08
04:35
[!]
BLEACHの二次創作を書いてる奴らって、多分オリジナルの斬魄刀で俺TUEEEしたいだけだろ?……え、最近は破面組スタートが主流?あっ(察し)ふーん……▼そんな感じでオリ主とオリキャラが馬鹿やって、本編キャラとの関わりの少ない、「それ鰤でやる必要ある?」な物置です。オリ斬魄刀の紹介しかしない企画ともいう。▼こんな斬魄刀とかあったらいいな!って感想があったらコメントに……あー、規約的に運営に叱られるから駄目か。畜生。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,865/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:4|平均:1,630 字 除外
未完 40 話
全 278,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/03
21:00
[!]
一体、始まりとは何なのか。無から有が生まれたのか、それとも有から新が生まれたのか。▼誰も分からない、鶏が先か卵が先か。そんな問題の答えの最も近くに居る存在。▼その者は一体、誕生して、芽生えて、それからどうするのか。▼未だかつて誰も見たことのない、原点と終止符を繋ぐ物語が今、その幕を開けるーー▼※再開日時未定の作品となります。筆がまったく進まず、楽しみにしてくださっていた皆様には、本当に申し訳なく思います。書ける時には少しずつ書いていきま…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,970/-/4|お気に入り:49|感想:11|投票者:4|平均:6,968 字 除外
短編 5 話
全 55,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/31
18:25
[!]
黒歴史を適当に書き綴る短編集です。▼一万字程度が限界なため、結構中途半端なまま終わります。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,830/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:4|平均:11,185 字 除外




古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


逆行のサシャ

推薦作品:逆行のサシャ 原作:原作:進撃の巨人


タイトル通りの逆行するサシャ、逆行したサシャ。
繰り返しの死、時間のループ。数多の死のループ、精神的な苦痛により窶れるサシャ。
死の恐怖に怯え、巨人に怯え、人に怯え、狂い、そんな中でサシャの癒しであ...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった22ならなかった4)


同原作推薦一覧