小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アリア (43件)二次 オリ

連載 2 話
全 8,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/05
07:00
[!]
▼ 遠山かないは東京私立の高校に通う16歳高校一年生。▼ かないには秘密にしていることがあった。性的興奮を覚えると異性に好かれるようにいじらしく、可憐な女の子に演技してしまうこと。でもかないは異性だけではなく同性にも作動し、しかもそちらの方が強く働くようで……▼ これは同性に異様に好かれるノンケの少女によるアクションラブコメである。▼ これはリコリス・リコイルの世界観に緋弾のアリアの設定を一部引用したものです。緋弾のアリアのキャラは出な…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,950/4/5|お気に入り:77|感想:3|投票者:4|平均:4,403 字 除外
連載 2 話
全 10,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/09
17:50
[!]
神崎・H・アリア、遠山 キンジがチームであるバスカービルと対をなす組織として結成されたライヘンバッハ。▼そこに所属するジャック・ザ・リッパーことジルに救われた少女ーー岡田 以織(いおり)。▼彼女は迷いながらもライヘンバッハと共に裏の仕事に手を染めて自分の行く道を探している。▼これは剣の鬼に身を落とす少女の物語。▼ーー救いなんてありません。▼ーー活きるか死ぬか、それだけの話です。▼※本作品は緋弾に迫りしは緋色のメスのスピンオフ作品です。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,238/-/2|お気に入り:60|感想:2|投票者:4|平均:5,399 字 除外
連載 8 話
全 11,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/13
19:20
[!]
これは鋼の聖女に認められし騎士、アリアンロードの片腕が紡ぐ軌跡の物語
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,224/4/16|お気に入り:135|感想:5|投票者:4|平均:1,472 字 除外
連載 35 話
全 65,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/10
18:00
[!]
グリアリアと呼ばれる世界では、二つの技術が発達していた。▼一つ。全てを蹂躙する【機械】。▼一つ。全てを創造する【ルーン】。▼そんな世界のあるところに、一つの組織があった。▼数々の国の悪事を握り、誰の味方にもならず、ただただ他国を脅かすだけの組織。▼その組織に、一組の男女が所属していた。▼方や、海の中でも100m先の的を撃ち抜けると言われた男。▼方や、舞えば傷一つつかないと言われた女。▼その二人に、新たな任務が課せられた─────▼11月…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,152/-/1|お気に入り:17|感想:1|投票者:4|平均:1,879 字 除外
連載 7 話
全 11,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/21
01:19
[!]
ある日普段の趣味でオリジナルガイアメモリを▼作っていたオリ主が突然現実化したガイアメモリのせいか【アカメが斬る!】の世界に転生してしまうという物語です。オリ主はアカメが斬る!の内容はアニメ版しか知らず、しかもタツミが初めてアリアを殺したシーンまでしか知りません。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,131/1/10|お気に入り:69|感想:4|投票者:4|平均:1,669 字 除外
連載 16 話
全 49,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/06
19:05
[!]
 遠山キンジは秘密を抱えている。だが、それに関係する秘密を抱えた少女がいた。▼ 彼女は、芦捷桐未。▼ キンジと、その秘密を知る桐未のファーストコンタクトから、どのように展開するか。どうか、見守って下さい。▼ 筆者的な問題ですが、あまり上手じゃないので、話数を重ねる毎に文の感じや上手さも上下します。そんな筆者の成長もついでに見て貰えたらなぁ。とワガママをここに書かせて頂きます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,404/-/6|お気に入り:46|感想:15|投票者:4|平均:3,122 字 除外
完結 4 話
全 17,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/19
07:00
[!]
僕はクモだ。▼まだレベルは低いけれど、毒針だって、糸だって立派に吐ける。▼自分のお城だってある。その見た目だけ取れば、仲間にはもちろん、大人のアリアドスにだって負ける気がしない。▼木の実をよく食べるから、体色がいいって褒められたりもする。他のクモにはいない、友達になんかなりえないはずの友達がいる。いろいろ歩き回ったから、森にだって相当詳しい。▼そんな僕だけど、そんなクモの僕だけど。▼僕にだって、突かれると痛い点だってある。▼僕はまだ、……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:4|平均:4,412 字 除外
 ゼロの武偵
原作:緋弾のアリア 作:滝瀬
連載 22 話
全 34,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/31
23:47
[!]
「アンタもアタシの奴隷になりなさい」▼「生憎そんな趣味は無い」▼なんで、俺は奴隷になれと言われるのだろうか▼「き、君はせ、責任を取るべきだ!」▼なんの責任を取れと?▼「私と結婚を前提に付き合って下さい」▼「不可能だ」▼何故、求婚された!?▼今年の俺はどうやら女難の相が出ているらしい▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,850/3/4|お気に入り:55|感想:1|投票者:4|平均:1,561 字 除外
連載 20 話
全 46,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/16
09:00
[!]
ちょっと変わった少年 白福水とその周りを取り巻く様々な人物が活躍するお話。▼注意 ▼文才は期待しないでください。▼誤字も多いので誤字報告して頂けると嬉しいです。▼まだ最新刊まで追いついていないので矛盾と思われます。▼AA要素も含みます。水くんは男の娘です。▼Twitter 月見草クロスで検索。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,215/-/2|お気に入り:41|感想:19|投票者:4|平均:2,342 字 除外
連載 7 話
全 9,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/11
20:32
[!]
緋弾のアリアの二次創作です。▼勢いで書いたものです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,151/1/11|お気に入り:129|感想:1|投票者:4|平均:1,291 字 除外




家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧