小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(5650件)二次 オリ

連載 17 話
全 46,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
00:00
[!]
西暦2048年──XRデバイスが日常に溶け込み、自動翻訳が国境を超えてミームを伝播させても、「紛争の十年」の傷跡が世界に残る、そんな時代──というのはともかくとして、大学生活でわちゃわちゃしたり仮想世界でわちゃわちゃしたりする感じのやつ。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):796/224/309|お気に入り:34|感想:1|投票者:4|平均:2,728 字 除外
連載 7 話
全 18,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
00:00
[!]
一之瀬クラスに天才系オリ主がいたらの話▼PS▼自己満なので期待はしないでください
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,521/7,574/51|お気に入り:132|感想:4|投票者:4|平均:2,647 字 除外
連載 4 話
全 18,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:11
[!]
ブルアカ二次創作を見ていてもよわよわ先生の愛され重め話ないなと思い、自分で作る事にします。▼今までやった事のない話だから自分のやりたい様にやるぜ▼状況次第でタグ追加有
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,283/1,283/-|お気に入り:21|感想:0|投票者:4|平均:4,583 字 除外
連載 25 話
全 49,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
21:01
[!]
鬼滅の刃 那谷蜘蛛山編……真の実力を見せずしてこの世を去った十二鬼月が1人、下弦の伍・累。これは、累が真の実力を見せ、上弦になってしまうかもしれない物語⁉︎ 累を待つ運命とは——⁉︎▼*本作は、できるだけ原作をベースとしたシナリオです▼*累のお話ではありますが他のキャラ視点のことも多いです。ご了承ください。
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,509/730/645|お気に入り:38|感想:9|投票者:4|平均:1,996 字 除外
連載 72 話
全 231,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
20:27
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,962/1,649/1,313|お気に入り:49|感想:2|投票者:4|平均:3,212 字 除外
連載 8 話
全 41,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
19:24
[!]
異世界から帰ってきたと思ったら、なんかオカルトは実在してるし、知らない妹が生えてるんですけど……?▼これもしかしてパラレルワールドに来ちゃった感じ?
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,498/192/274|お気に入り:48|感想:4|投票者:4|平均:5,129 字 除外
連載 9 話
全 50,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
19:00
[!]
 どんな依頼もそれが犯罪行為ではなければ報酬さえ払えば遂行し達成する『便利屋』と呼ばれる集団が巻き起こすドタバタストーリー。少女は、そしてその愉快な仲間たちはこの世界で何を成すのだろうか……▼なんて書いたけど、早い話が本来の世界線とはなんかこう緩い感じに違うヒロアカのお話。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,912/1,777/1,135|お気に入り:44|感想:3|投票者:4|平均:5,655 字 除外
連載 11 話
全 58,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
18:10
[!]
 街で怪人が暴れている。▼ 俺の義妹が愛のパゥワーで強くなる系変身ヒロインになった。▼ 意外と怪人強ぇ。▼ 義妹まだ中学生で恋人どころか男友達も微妙で超弱ぇ。▼「強くなるためにお義兄ちゃんイチャラブして!」と頼まれる←今ココ▼※18禁で書いてたネタの健全版▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,106/344/404|お気に入り:88|感想:7|投票者:4|平均:5,329 字 除外
連載 98 話
全 125,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
16:52
[!]
黒の組織が壊滅したが、元の身体に戻れなくなった江戸川コナンは、小学生のように暮らしてきたが、降谷零にとある依頼をされた。▼それは…アイドル事務所に行くことだった。▼デレマス設定が異なります▼※カキコにもノックの名前で投稿していますが、内容は一部違います。余り更新していません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,247/494/523|お気に入り:99|感想:16|投票者:4|平均:1,286 字 除外
連載 35 話
全 99,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
14:17
[!]
 シロコ*テラーの続きを書いてみたくなったので、勝手に書きました!▼ キヴォトスでの事件から半年後。▼ 行き場の無かったシロコ*テラーは路頭に迷ってしまいますが、偶然の出会いを重ね、サイクルショップに勤める事になります。▼ 初めての本格的な仕事。驚きと新鮮さの連続の毎日でしたが、日々を重ねるに連れて、段々と社会に馴染んでいく彼女。▼ ▼ ある日の事、彼女はロードバイクを通じて、青春の物語を謳歌します。▼ 互いに切磋琢磨し、時には喧嘩もし…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,671/655/587|お気に入り:45|感想:9|投票者:4|平均:2,837 字 除外



そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧