小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

友情 (31件)二次 オリ

連載 5 話
全 11,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/03
03:18
[!]
これはifの物語▼リィンがシュバルツァーではなく、あの剣士に拾われていたら▼そして、士官学院入学前に鉄血の子の一人となっていたら▼これは、Ⅶ組との友情の物語ではない▼これは、リィン自身のための物語である
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,653/4/34|お気に入り:144|感想:4|投票者:4|平均:2,386 字 除外
連載 4 話
全 4,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/24
12:05
[!]
ある日、防衛軍の偵察機がパオズ山付近に飛んだ時に、見た事のない大猿を目撃する。▼ 後日、調査の為に軍と目撃者の兵士と学者を連れて、山に向かった。▼ そこで尻尾の生えた少年と出会った。▼ その少年こそ悟空であった。▼ 悟空は見た事のない彼らを大猿の怪物の仲間と思って攻撃する。▼ 優勢に進めるが、弱点の尻尾を握られて拘束されてしまう。▼ その後事情を聞き、勘違いを知って拘束を解いてもらった。▼ そして、悟飯爺さんが死んで一人で生活をしている…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,272/-/17|お気に入り:18|感想:5|投票者:4|平均:1,172 字 除外
 The bullet shoots you
原作:リコリス・リコイル 作:ネムケノゴンゲ
連載 3 話
全 10,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/22
23:36
[!]
▼ 犯罪を未然に防ぎ、人知れず平穏な日々をもたらす秘密組織Direct Attack。通称DA。エージェントとして活動する少女たちは「リコリス」と呼ばれる。▼ それは誰にも知られず、見られず、傷つき、傷つける存在である。▼ DAに所属しながらも、喫茶リコリコで活動するエージェントの錦木千束と井ノ上たきな。穏やかに、時に過激な日常を送っていた。▼ ある日、千束が連れてきた一人の少年。駅のホームから飛び降りようとしたところを彼女に止められた…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,570/-/6|お気に入り:57|感想:2|投票者:4|平均:3,630 字 除外
短編 1 話
全 3,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/10
03:46
[!]
「なんか相棒の決めポーズとか作ろうよ!」▼ たしか言い出したのは僕。▼ 空元気だった。ベロニカが死んでしまったことを知った僕たちはウルノーガを倒すための旅をしていた。でも暗い顔をしていられないじゃないか。だから僕はカミュに切り出したのだ。▼「まぁ構わないが、どんなのがいいんだ?」▼「何かいいことがあった時にハイタッチするみたいに、こう……」▼ こぶしを作って、乾杯するみたいにぶつける。ちょっぴり特別なだけでいい。単純でよかった。ただ、カ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):819/-/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:4|平均:3,176 字 除外
未完 15 話
全 106,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/27
16:00
[!]
【一文あらすじ】▼社会的にも身体的にも女性が優位な異世界に男性として生まれた主人公が強くなろうとする物語。▼【きちんとしたあらすじ】▼現代の知識(転生系含む)という異世界の知識を持って生まれたティア。ティアの生まれた世界はかっこいい女性に選ばれることが男性にとって幸せというもの。そんな価値観のずれに苦しんでいるティアだったが、そんな村へ魔獣が襲来する。▼彼は決意する。▼「俺は見知らぬ人に命を預けるくらいなら、自分が強くなった方が何倍もマ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,855/1/5|お気に入り:40|感想:5|投票者:4|平均:7,131 字 除外
完結 2 話
全 17,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/29
21:00
[!]
▼ オグリキャップが中央に移籍した。▼ 躍動する「星」の裏側で。▼ カサマツに残った好敵手の物語を少しだけ。▼※前、後編の二話完結。▼※「ウマ娘シンデレラグレイ」単行本四巻までのネタバレを含みます。未読の方はご注意下さい。▼※本作品は原作をご覧いただくとより楽しめます。▼※当サイト以外には掲載しておりません。▼※幸せになってくれマーチ▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,282/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:4|平均:8,957 字 除外
連載 3 話
全 3,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/24
15:31
[!]
恐ろしい鬼が夜にさまよい人を喰らう大正時代。▼そこにタイムスリップした緑谷、爆豪、轟の3人は色々な出来事に巻き込まれていく。▼鬼滅の刃とのクロスオーバー
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,047/1/8|お気に入り:20|感想:2|投票者:4|平均:1,263 字 除外
連載 2 話
全 21,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/08
20:38
[!]
タイトル通り。▼友情・努力・勝利、たまにぽろりもあるよのジャンプ系王道小説。にしたい。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,934/1/-|お気に入り:52|感想:4|投票者:4|平均:10,804 字 除外
完結 13 話
全 34,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/22
01:09
[!]
ヒロアカ×沙耶唄パロディ。▼※腐向けっぽいが、友情のつもり。▼※爆豪が、自分の個性で自分を爆破してしまう事故で生死を彷徨い、郁紀状態になってしまう。▼※出久が沙耶役。▼※爆発の個性が優れているとは限らないという筆者の考え。▼※ヒロアカは、未読。▼※沙耶の唄は、ソフトを持っていてクリア済み。▼エロゲのパロだけど、エロシーンはありません。▼爆豪×出久っぽいけど、友情関係です。たぶん、ギリギリ関係。▼山盛りグロ、残酷描写シーンはあるけど……。…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,957/1/8|お気に入り:16|感想:1|投票者:4|平均:2,655 字 除外
連載 3 話
全 6,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/29
18:45
[!]
夜見山北中学校三年三組には「現象」や「災厄」は・・・・・・・・・なかった。▼ただワイワイと騒がしく最後の中学生活を送る仲良しなクラスだった。▼これは「現象」や「災厄」の無い普通の三年三組の物語である。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,953/-/2|お気に入り:13|感想:2|投票者:4|平均:2,039 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧