小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女神 (88件)二次 オリ

連載 124 話
全 353,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
12:49
[!]
終の女神、シバとの戦いは神ジオウこと常磐一兎の助力によって終結した。▼そして一兎はリュウガことリュミアと結婚。2人の間に女の子の双子が生まれた。▼常磐一葉と常磐冷雨。一兎とリュミアはスフィア天界にある成長カプセルに2人を入れて、PSO2の世界を1000年待った…2人が10歳になった時、一兎は一葉に自身の技、リュミアは妖術を冷雨に…教え込んだのであった……▼そして、惑星ハルファに向かった双子の2人、星渡りで特殊な武器を扱うアークス、アルフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,689/11/207|お気に入り:30|感想:9|投票者:4|平均:2,851 字 除外
連載 46 話
全 320,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
19:37
[!]
生死の空間で女神と出会った女性。望んだ複数の転生特典とチート量の気の力の制御で舞空術可能、対策用として破壊神ビルス様のオリ主である転生者の女性自身への破壊を無効化とオリ主の転生者が女性なので、いつかは嫁ぐかもしれない肉体への損傷を恐れて自身の損傷を含む傷を綺麗さっぱり癒す強い治癒能力、ドラゴンボールの強敵達と互角に渡り合う為の高めの身体能力などを入手し、10代の女子高生姿となって、物語世界としてのドラゴンボール超(スーパー)のコピーした…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,298/21/146|お気に入り:50|感想:1|投票者:4|平均:6,963 字 除外
連載 8 話
全 28,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
21:10
[!]
 銀色の女神様と、彼女に背中を押されたハイエルフの少年の『英雄譚』。▼ 過去に妄想して、奥深くに眠っていたものを投稿しています。現在公式から出ている情報と大幅な相違点(リヴェリアの故郷など)がありますが、目を瞑っていただけたら幸いです。▼ 全8話。オラリオの外の物語で、原作に関わることなく完結します。フレイヤとその眷属たちはメインで登場しますが、ベルくんやロキファミリアは登場しません。そのため原作のお話と本作の主人公がどう関わっていくの…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,111/8/42|お気に入り:28|感想:0|投票者:4|平均:3,572 字 除外
連載 52 話
全 353,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
17:36
[!]
ごく普通の家庭に生まれた少年、長門紅夜は、色素を失った白髪にオッドアイという変わった体質を持ち、それが原因で受けていたいじめによって心に深い傷を負い、人間不信になってしまう。▼ あれから7年後、傷の療養のために渡ったアメリカでストリートレーサーになった紅夜は、ステイ先の仕事を手伝いながら走り屋仲間と馬鹿騒ぎをする日々を送っていたが、ある日、里帰りのために日本へ戻った彼は、両親と母の後輩を名乗る女性、南 雛の計らいで、廃校の危機に瀕した…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,855/6/23|お気に入り:134|感想:50|投票者:4|平均:6,790 字 除外
 オズボーン家の長男(仮)
原作:英雄伝説 作:あらみす
連載 3 話
全 16,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
10:41
[!]
 家が猟兵団に襲撃された。▼ 頼れる父はいなかった。▼ まだ幼かったオズボーン家の長男は、だったら自分がやらねばと瞬時に思った。▼ 母を守ろうとした。▼ 弟も守ろうとした。▼ だが、現実は残酷だった。▼ 幼子の腕をぶち抜いた銃弾が母にあたった。▼ 幼子の胸を突き破った槍先が弟も貫いた。▼ 母も弟もその場に倒れ、家には火が放たれた。▼ 襲撃時間は一分にも満たなかった。猟兵団は速やかに去っていき、それからすぐに父が家に戻ってきた。▼「女神で…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,998/12/62|お気に入り:89|感想:5|投票者:4|平均:5,455 字 除外
連載 4 話
全 9,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/18
17:37
[!]
恩師の高尾先生の意思を引き継ぎ、あらゆる勢力を打ち倒し、カグツチの光を解放した。その先に目にしたものは神秘の満ちた世界だった▼追記:本作を三人称から人修羅の一人称に変更するため、一から再投稿します。今まで投稿したものは残しますが、うまく行かなかった場合には戻すかもしれません。こういった文章は下手なので言葉足らずですが、今後ともよろしくお願いします
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,528/6/41|お気に入り:81|感想:4|投票者:4|平均:2,406 字 除外
完結 5 話
全 23,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/13
09:22
[!]
英雄になれなかった少年は失意のまま、新たな物語へ。▼消えた女神の遺言を果たすため、全てが亡びた終わりの日を乗り越えるため、少年は英雄を望んだ!
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,821/3/18|お気に入り:58|感想:12|投票者:4|平均:4,757 字 除外
連載 9 話
全 54,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
23:42
[!]
▼神であっても命を失う危険がある中南米神話世界において▼私ほど危険からかけ離れた神はいません▼神の肉を育てる女神 シロネン▼飢えも戦いも儀式も生も死も何もありません▼私がこの場所において誰よりも恵まれているのは知っています▼どちらか一方に加担せず、どちらの糧にもなる神の肉▼それが大切でも▼それを理由に憧れをあきらめたくなかった▼私は私を諦めたくなかった▼私の憧れ▼私の機構が軋むほどの焦げ(エラー)▼私が一番最初に決めた叫び!!▼神らしか…
☆10:3
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,088/4/10|お気に入り:60|感想:3|投票者:4|平均:6,030 字 除外
短編 1 話
全 4,834 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/11
01:06
[!]
陰実でアレクシアが時間遡行したらどういう感じになるかなって感じのお話。試作で寝る前に適当に書いたので話が途中で切れてます。▼【粗筋】▼王都がディアボロス教団により壊滅させられた。アレクシアはすべてを失い、自分の命も失いつつあった。▼そんなとき、女神の声が聞こえ――。▼アレクシアは記憶はそのまま、幼女になっていた!▼今度は失敗しないため、陰の実力者を目指すアレクシア・ミドガルの物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,112/1/12|お気に入り:33|感想:3|投票者:4|平均:4,834 字 除外
連載 5 話
全 33,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/27
19:10
[!]
「私は白鷺(しらさぎ)甲菜(こうな)。___アイアンマンだよ」▼ 前世で庇って死んだ少女、白鷺甲菜は女神ことフィリアからお詫びに転生!ここまではテンプレ、ただ彼女が望んだのは___アイアンレギオンと+α3機だった!▼ ありふれた世界に軍団(レギオン)を引き連れいざ突撃!▼ ありとあらゆる困難をスーツで薙ぎ払い原作ブレイクしてしまえっ!▼※この小説は原作に進みつつ、あらゆることをブレイクしていきます。▼クラスメイトへのアンチ・ヘイトが結構…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,079/2/9|お気に入り:78|感想:10|投票者:4|平均:6,668 字 除外




あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

新人アイドル・夢見りあむ。
彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
(全文表示)


推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧