小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

槍 (23件)二次 オリ

連載 24 話
全 117,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
09:00
[!]
失われた炎の聖剣が一振りの撃槍と共に蘇る。▼剣士と歌姫が手を取る時新たな物語の一ページが幕を上げる!▼ ルナ・アタックから2ヶ月世界は欠けた月を見上げながら日常を過ごす。▼ツヴァイウィングのコラボライブにて新たな戦いの幕が上がる▼「私は.........私たちはフィーネ!」▼「何故貴方がそちらに居るんですか!」▼「裏切るつもりか!カリバー!!」▼「俺は、俺の信じるものに従っただけだ」▼正義を信じて動く者と正義では守れないものを守るために…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,890/20/159|お気に入り:120|感想:37|投票者:4|平均:4,903 字 除外
連載 5 話
全 10,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
14:00
[!]
霊槍を操る少年、妖咲槍也はヒーローにあこがれたどこにでもいる普通の(?)高校生。▼日本一のヒーロー科である学校、雄英高校に入学する。▼基本的に作者のボロ丸出しのくそごみ小説になる予定なのでゆるして▼毎週土曜日か日曜日に更新する予定▼たまに違う日にも投稿すると思う▼毎週と言ったな? あれは嘘だ▼おべんきょ忙しすぎて小説どころの話じゃない└(:3」┌)┘))ジタバタ
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,908/27/129|お気に入り:111|感想:2|投票者:4|平均:2,166 字 除外
連載 6 話
全 33,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
16:59
[!]
4人の勇者、組めたら無敵!!▼魔王と組めたら、更に無敵!!▼普通の高校生、天木錬。彼は殺人鬼から幼馴染を庇い、異世界に召喚され剣の勇者となる未来が待っていた。▼普通の大学生、北村元康。彼は痴情の絡れによって刺され、異世界に召喚され槍の勇者となる未来が待っていた。▼普通の高校生、川澄樹。彼は交通事故に遭い、異世界に召喚され弓の勇者となる未来が待っていた。▼普通の大学生、岩谷尚文。彼は謎の本を開き、異世界に召喚され盾の勇者となる未来が待って…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,326/12/93|お気に入り:72|感想:8|投票者:4|平均:5,650 字 除外
 オズボーン家の長男(仮)
原作:英雄伝説 作:あらみす
連載 3 話
全 16,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
10:41
[!]
 家が猟兵団に襲撃された。▼ 頼れる父はいなかった。▼ まだ幼かったオズボーン家の長男は、だったら自分がやらねばと瞬時に思った。▼ 母を守ろうとした。▼ 弟も守ろうとした。▼ だが、現実は残酷だった。▼ 幼子の腕をぶち抜いた銃弾が母にあたった。▼ 幼子の胸を突き破った槍先が弟も貫いた。▼ 母も弟もその場に倒れ、家には火が放たれた。▼ 襲撃時間は一分にも満たなかった。猟兵団は速やかに去っていき、それからすぐに父が家に戻ってきた。▼「女神で…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,996/10/62|お気に入り:89|感想:5|投票者:4|平均:5,455 字 除外
連載 17 話
全 57,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/10
07:43
[!]
西暦二〇三一年、謎の結晶体「CE」の襲撃により、人類は緩やかに滅亡への坂を転がり落ちていた。▼これは、聖剣の輝きによって地球を救った、偉大な英雄の物語――ではない。▼英雄の陰に埋もれ、歴史の闇を駆け抜けた、一人の槍使いの物語……でもなく。▼そんな彼らと関わり、歪んだ英雄譚を崩壊へと向かわせた一人の紛い物の歌姫の物語である。▼なろうで笹木さくまさんに許可をもらい、書かせてもらいました! 満足できるかどうかわかりませんが……頑張ります!▼原…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,716/3/9|お気に入り:19|感想:13|投票者:4|平均:3,381 字 除外
連載 3 話
全 5,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/14
18:27
[!]
呪術廻戦×型月作品です。スカサハ師匠の力を呪術廻戦用に落とし込めたので書けるだけ書いてみます。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,479/4/21|お気に入り:168|感想:2|投票者:4|平均:1,952 字 除外
連載 44 話
全 115,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/18
23:11
[!]
深海棲艦が現れて1年ほどたった世界。▼最初期からの艦娘、叢雲は鎮守府から離島の泊地への転属を命じられる。新しい生活、任務へ期待も不安もある叢雲だったが、着任した泊地は名ばかりの、提督1人だけの民家だった。▼想像したことのない生活に戸惑い、反発する叢雲だったが、次第に打ち解け成長していく。▼叢雲1人称視点。▼叢雲が槍を持つようになるまでを勝手に補完した話です。▼前作「艦これ回想録」の過去話であり、世界観や一部シーンは前作を踏まえたものにな…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,469/-/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:4|平均:2,628 字 除外
連載 20 話
全 67,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/10
12:00
[!]
テラに居る一人の槍使いとロドスの物語▼自称普通の槍使いはロドスにどんな影響を与えて行くのか▼タグ随時追加していきます!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,164/1/2|お気に入り:125|感想:4|投票者:4|平均:3,369 字 除外
連載 35 話
全 148,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/26
21:08
[!]
当たり前だと思っていた日常はあの日全て失ってしまった▼運良く生き残った明日野(あすの) 光(ひかる)は絶望的な状況に1度は生きることを諦めてしまったが最期まで諦めずに生きようとする丈槍由紀 恵飛須沢胡桃 若狭悠里 佐倉慈の姿を見て自分も諦めずに生きていこうと力を合わせ共に生きていこうとする物語。▼「彼女たちを守り続けよう。自分の命を懸けて最期まで…」▼原作とアニメどちらか一方の話に沿う形ではなくどちらのお話も使ったストーリーにしていこう…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,136/-/3|お気に入り:97|感想:12|投票者:4|平均:4,245 字 除外
連載 2 話
全 2,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/21
22:10
[!]
▼「――――は。小娘が、もちっと歳とって出直してこい」 ▼そう言って青の槍兵は燃え盛る炎の中で一人の少女に後を託した。▼「答えは得た。大丈夫だよ遠坂。オレも、これから頑張っていくから」▼そう言って赤の弓兵は笑顔で一人の少女に別れを告げた。▼ 奇しくも同じ一人の少女に見送られた二人の男達はそのままあるべき場所ではない所に落とされる。あぁ幸運Eは伊達じゃない。これから二人はどの様な運命を辿るのか。▼初めての投稿作品なのにクロスオーバーとか言…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,553/-/1|お気に入り:36|感想:1|投票者:4|平均:1,056 字 除外



婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


同原作推薦一覧