小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 スパンキング (12件)二次 オリ

連載 137 話
全 285,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
14:54
[!]
いつも優しい友達の母親に、一度くらいは本気で叱られてみたい。▼そんな願望を抱きながら勇太の家を訪れた拓也は、母親の口から"いつも勇太にしているお仕置き"についての話を聞く。▼やがて衝動を抑えきれなくなった拓也は、お仕置きのお尻ペンペンを「自分にもして欲しい」と頼んでしまうが・・・。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,408/26/116|お気に入り:15|感想:7|投票者:2|平均:2,087 字 除外
完結 7 話
全 24,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/07
01:00
[!]
現実は嫌い。煩わしいだけだから。本は好き。現実を忘れさせてくれるから。他人は嫌い。誰も私を解ってくれないから。でも、ひょっとしたら彼なら解ってくれるかもしれない。私と似ている彼なら……▼マユミの一人称。▼昔書いたもののアーカイブです。▼pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,503/10/28|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,471 字 除外
短編 1 話
全 9,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/27
22:49
[!]
私の学校には他の学校とは違う特殊な校則がある。▼”女子は白色の下着を履かなければいけない“▼毎朝学校に着くと女子達は教室の前に一列に並ばされ、スカートたくし上げ、担任の先生にチェックしてもらう。▼しかも確認する先生は皆、男性教師のみだった。▼それは男子の欲情を誘うパンツを履き、襲われないようにするためという名目のもと行われているが、実際どうなのか私には分からなかった。▼「よーし今から下着チェックしてくからなー。校則違反はきっちり取り締ま…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,198/23/155|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:9,523 字 除外
完結 4 話
全 15,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/17
21:24
[!]
「あれ? 教科書忘れちゃった」▼その一言で始まるのは、毎日の日課だった。▼隣の席のイケメン男子は、瑠奈に教科書を見せて貰おうと机をくっつける。▼次第に二人の距離が縮まり、気づけばイケメン男子の手は瑠奈の太ももを▼まさぐり始めていた——。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,200/25/130|お気に入り:88|感想:0|投票者:1|平均:3,846 字 除外
連載 1 話
全 3,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/22
23:42
[!]
「はぁ!? 絶対無理なんだけど!!」▼——午後4時。▼授業も終わり、本来なら誰もいないはずの教室に二つの影があった。▼「そこを何とか頼む!! 今月ピンチでさー」▼手を合わせ、頭を下げる男は私の好きな人——好一(こういち)。▼彼は私にAV女優になってほしいと、頼み込んできたのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,950/6/22|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,567 字 除外
完結 5 話
全 20,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
21:38
[!]
内気で気の弱い主人公は、初めて来た都会でナンパに出会っていた。▼家の手伝いがあると最初は断っていたもののナンパ男たちの強い押しに負けてしまい、ついて行ってしまう。▼入ったのは寂れた人の少ないカラオケ店。▼入るや否やいきなり距離を縮めてくる男たち。▼花は男たちに体をまさぐられ始め――
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,723/35/189|お気に入り:74|感想:0|投票者:1|平均:4,109 字 除外
連載 5 話
全 14,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/09
23:32
[!]
同人美少女ロックマン作品、Rosenkreuzstiletteのバッドエンドルートリョナ凌辱SSになります。▼ストーリー理解する場合は、本編プレイ後や、Pixivの同ジャンルの多作者様の作品理解する必要があるかもしれませんが、シチュだけ楽しむなら、まぁ問題ないかなな感じです。▼リハビリ込みでのその場シチュ重視で作ってますので、色々至らない所があるかもしれませんが大目にいていただければ幸いです。▼本作品はPixivでも公開している他、同ジ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,533/1/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,975 字 除外
連載 4 話
全 18,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/17
22:18
[!]
 ――高校入学した彼女は、肉便器係に就くことになりました。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,876/6/19|お気に入り:46|感想:0|投票者:2|平均:4,565 字 除外
短編 1 話
全 7,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/08
22:24
[!]
発情しまくりのドMウサギ娘ちゃんが、ガンガンいじめられて幸せになるお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,357/2/15|お気に入り:64|感想:0|投票者:2|平均:7,037 字 除外
短編 1 話
全 18,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/12
23:55
[!]
人間以外に、さまざまな種族が暮らすある異世界。反乱で地位を失った魔族の王子、アーデル・セイ・シガドクは、逃げる途中のある森の泉で、なんと全裸の美女と遭遇する。ドギマギするアーデルだったが、女性は恥じらうどころか馴れ馴れしく近より、アーデルの"ある部位"を見て喜びはじめて……!?▼さらに何人もあらわれる全裸の美女たちに、アーデルは何をされてしまうのか?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,573/1/9|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:18,918 字 除外