小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ツンデレ (24件)二次 オリ

短編 1 話
全 21,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼なんか急遽以前書きかけてた物を完成させたくなったので、オラッ♡ 投稿ッ♡▼タイトル通り、ツンデレ詐欺のクソマゾ幼馴染を有難くハメ潰したる後ににんっしんっさせまくるヤツです。▼趣味丸出しですので、もちろん噴乳アクメもします。性癖だからね、しょうがないね。▼FANBOXで作中に出て来た天才少女(ただしこちらもクソマゾ)編も書く予定です。お楽しみに♡▼FANBOX▼→https:/…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,761/996/2,765|お気に入り:68|感想:0|投票者:4|平均:21,773 字 除外
連載 4 話
全 13,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
20:59
[!]
ツンデレクーデレヤンデレ。デレデレデレ。▼時には狩って、時には飲んで、そしてあとは交わる。▼そんな四人パーティーの日常の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,547/35/88|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,370 字 除外
連載 2 話
全 2,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
22:46
[!]
「逃げるなよ、明日も来いよ」▼無口な鬼畜チビ×女好きヤンキー▼女がいる限り俺は満たされると信じていた。身体は女が全てだと。だけど、あいつに出会ってしまってから知らなかったことを知っていく。関係をもってしまってからは止められないところまで来たのに、想いを告げてしまえば関係が終わってしまうのか?▼本田和馬(ほんだ かずま)2年生▼女好きで来るもの拒まず去るもの追わずでとっかえひっかえだった。好きになれば一途で、相手の色に染まるタイプ。直情型…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/1/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,086 字 除外
短編 1 話
全 13,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
21:30
[!]
金髪碧眼美少女幼馴染全裸土下座屈服欲情過去回想
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,617/22/60|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:13,260 字 除外
短編 1 話
全 10,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
21:24
[!]
未だ成人して間もない齢ながら、人妻であり、更に人気美少女配信者愛梨の母親であるローゼ。▼自身の娘が淫らに甘い嬌声をあげ、下品な交尾をしている光景を前にして彼女は─
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,463/28/46|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:10,099 字 除外
短編 1 話
全 3,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/09
16:46
[!]
東京から一人、会社に言われて仕方なく運転免許取得の為過疎地域を訪れた男、栗原。▼彼の担当になった年下の美人教官、黄川田は厳しくもエッチな人だった……。▼やがて女を知らない冴えない男は、年下美人教官に性癖を見透かされ、想像すらしていなかった快楽に溺れていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):716/2/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,011 字 除外
連載 4 話
全 37,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
00:00
[!]
中学1年生になったばかりの岡田雅之(おかだまさゆき)は学校でいじめられたことを切欠に不登校になってしまった。そんな彼の周りには何よりも息子を溺愛する母親の彰乃(あきの)と厳しくて不器用ながらも弟のために動こうとする姉の真弓(まゆみ)がいる。ある日、真弓から怒られているところを彰乃から救われた雅之は禁断の誘いに乗ってしまい、そこから実の家族達との禁断の関係が幕を開けた!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,090/8/33|お気に入り:64|感想:0|投票者:1|平均:9,336 字 除外
完結 32 話
全 99,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
20:05
[!]
「浮気じゃないよ、オナニーだよ!」▼ボディタオルがドSだけどツンデレ女神になった。▼掛け布団が妖艶な巨乳お姉系女神になった。▼ハブラシが生真面目だけど実はムッツリスケベ女神になった。▼道具を大事にする八百万家の日用品たちが女の子になってしまった。チンポを突っ込めるようになった。▼平凡な高校生の神人(かみひと)は、そんな神々からの体を使った御奉仕を受けて日々を過ごしていた。▼しかし立ちはだかるのは新たに登場するビッチな日用品。淫乱ビッチな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,522/40/58|お気に入り:156|感想:0|投票者:1|平均:3,103 字 除外
連載 2 話
全 5,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/04
07:45
[!]
ツンツンデレ(ツン強め)の妹ちゃんが兄がといろいろする…(予定)のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,013/2/7|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,806 字 除外
完結 41 話
全 239,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/30
00:00
[!]
学生時代の友人、橘俊也と青山千晶は思わぬ再会を果たして恋に落ちる。2人は常に言い争い、いがみ合うような関係のまま互いに思いを通わせていた。▼やがて2人は結ばれ、子供も生まれて幸せな家庭を築くこととなる。俊也はこうした時間が末永く続くだろうと思っていた。しかし、千晶は彼に言えない秘密を抱えているのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,385/6/19|お気に入り:40|感想:2|投票者:1|平均:5,835 字 除外