小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ブラコン (9件)二次 オリ

連載 146 話
全 519,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
09:02
[!]
23世紀。生まれついた病弱な自身の治療費の為に傾いた身代を建て直す為、そして幼い弟の将来の学費を稼ぐ為、ひとりの中学生の少年が法外な報酬と引き替えに審神者になった―― という前提でお送りする、この審神者が政府のトップに上り詰めるまでの物語かも知れないものです。当然のようにクロスオーバー要素が混じるのでご注意。▼※偶にR-18、おてさに♂、他、刀同士の衆道が混じります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,899/3/9|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:3,555 字 除外
短編 1 話
全 4,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
00:00
[!]
 今月分の各支援サイト限定小説のサンプルになります。▼今回は全編通してセリフオンリーの作品となります。▼当サンプルはPixivにも投稿しています。▼→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21108101▼各支援サイトでは、サンプルまでの内容に加え▼・妹編(稼いだスパチャ代で買ったコスプレを使ったラブホセックス)▼がお読みいただけます。▼よろしければ、ご支援していただけると嬉しいです!!▼FAN…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):933/4/22|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,881 字 除外
連載 4 話
全 37,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
00:00
[!]
中学1年生になったばかりの岡田雅之(おかだまさゆき)は学校でいじめられたことを切欠に不登校になってしまった。そんな彼の周りには何よりも息子を溺愛する母親の彰乃(あきの)と厳しくて不器用ながらも弟のために動こうとする姉の真弓(まゆみ)がいる。ある日、真弓から怒られているところを彰乃から救われた雅之は禁断の誘いに乗ってしまい、そこから実の家族達との禁断の関係が幕を開けた!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,035/11/45|お気に入り:64|感想:0|投票者:1|平均:9,336 字 除外
連載 1 話
全 1,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
23:57
[!]
山田リョウの弟、山田優弥は姉に甘えることが何よりの幸せ。▼だけど、リョウも優弥に甘えることが1番の幸せであった。▼リョウって面倒見良さそうという偏見があるのでリョウでおねショタをやることにしました。みんなアンケート回答ありがとう。▼こちらも10話くらいでおわらせます。逆転なしでやります。リョウみたいな姉ちゃんの膝の上で寝たかった人生だった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,731/25/41|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:1,479 字 除外
完結 5 話
全 12,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/17
23:20
[!]
二年前両親をノイズに殺された。そのときに僕をノイズからシンフォギア装者で防人である風鳴翼が命を救ってくれた。▼僕は風鳴弦十郎の指示で、風鳴家に保護してもらうことになった。そのまま、風鳴家に養子として引き取られていた僕。初めて僕に姉が出来たのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,975/29/45|お気に入り:92|感想:0|投票者:2|平均:2,484 字 除外
完結 25 話
全 160,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/24
21:00
[!]
姉弟の近親相姦が大好きなサキュバスのクレア。邪念によって顕現を果たす淫魔はシスコンの弟、ブラコンの姉のもとに現れて『淫呪』を与える。▼そして今夜もまた、とある姉弟の前に歪んだ性癖の淫魔は顕現する。▼『ふたなり×近親相姦』というマニアックなシチュエーションのオリジナル作品です。3部作制となっており、3部目だけ少しだけ長めの仕様となっています。▼なお、本作はPixiv、ノクターンとの重複投稿となります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,418/10/31|お気に入り:66|感想:1|投票者:1|平均:6,408 字 除外
完結 8 話
全 10,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/15
20:12
[!]
僕は魔女教の幹部の一人でショタローだ。▼ロズワール邸に夜襲をかけて主であるロズワールを殺して、ロズワールに仕えていた鬼族姉妹のラムお姉ちゃんとレムお姉ちゃんに自分達は僕の事を愛するお姉ちゃんだと催眠を施して、今ではすっかりラムお姉ちゃんとレムお姉ちゃんと大の仲良し姉弟だ。 ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,495/28/62|お気に入り:177|感想:0|投票者:4|平均:1,255 字 除外
完結 96 話
全 332,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/25
20:10
[!]
DQ8(PS版)のゲーム進行に沿ったお話です。ラプソーンを倒し、トロデーン城へ戻るところまでになります。戦闘や、イベントの描写はほぼありません。その後のお話などは別の作品で書きます。▼エイト17歳、ヤンガス25歳、ゼシカ15歳、ククール19歳、マルチェロ27歳の年齢を想定しています。▼プレイしたのは数年前なので、実際のゲームといろいろ違っている所もあると思いますがご容赦ください。いちおう、実況などを見て確認しています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,157/8/14|お気に入り:38|感想:0|投票者:0|平均:3,466 字 除外
短編 27 話
全 39,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/12
19:49
[!]
朝霧姉妹が初めてにしては順調な(ry)▼朝霧姉妹で描いたものを短いストーリーで載せます!▼面白ければ一言評価やら感想やら推薦はないか(笑)どうぞ!▼番号は読む順番の推薦ですが、私のミスです。▼一話からでもいいんですよ?(笑)▼※これは小説家になろうR18にも掲載されている作品です▼元々はR15だったのでR18とは及ばない描写ですが許してください!▼恨むならR15じゃねぇ!って蹴ってきた運営を!▼ポイント評価下さい(切実)▼連載なら貰える…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,629/-/3|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:1,463 字 除外