小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ブラコン (11件)二次 オリ

連載 88 話
全 188,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
00:08
[!]
遥か昔のベルカ時代に存在した最強の王にして終わりを告げる者▼虹王【エデン・イーリス・エーヴェルヴイン】と言った▼その他の呼び名は【終焉王】【覇神】【龍神王】【再生王】そして、【虹王】と様々な呼び名が広まった。▼そんな虹王にも仲のよかった王がいた【聖王オリヴィエ】【覇王イングヴァルト】【冥王イクスヴェリア】▼そして、時代は変わり――――▼彼と彼女らは再び巡り会う・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,769/3/11|お気に入り:46|感想:0|投票者:0|平均:2,140 字 除外
連載 14 話
全 29,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/17
23:51
[!]
ある日、少年は神に出会い【鬼滅の刃】とゆう大人気アニメに転生させられた。かなりの剣術と呼吸法の才能、鍛冶師の才能と【龍の痣】と共に……▼だが、元の親に気味悪がれ山に捨てられているところを【胡蝶家】に拾われ少年は【胡蝶家】の一員として育てられた▼しかし、神は少年にもう一つ贈り物をしたそれは稀血の中の稀血鬼がその人間を食べれば千人以上の価値がある血それを【特定鬼喰血(とくていきしょくけつ)】と呼んだ▼なお、この作品は鬼滅の刃の平行世界のお話…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,018/8/9|お気に入り:103|感想:0|投票者:0|平均:2,094 字 除外
連載 2 話
全 2,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/11
04:20
[!]
もしも拾ってくれたのが真耶ではなくココの父親だったら?そしてそのままココの部隊に入っていたら?▼そんな妄想の産物です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):616/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,260 字 除外
連載 1 話
全 2,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/25
09:07
[!]
▼うちの妹はどこかおかしい。▼「お兄ちゃんはmy天使!」▼「…頼むから止めろ下さい!」▼これはブラコン妹に振り回される兄の話だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,168 字 除外
連載 17 話
全 144,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/09
18:15
[!]
また整理の為の移行です。▼兵藤家には双子が居る。▼そしてその双子の兄は所謂逆行した存在。▼この時代を生きる自分自身である双子の弟の為なら文字通りの鬼ぃちゃんになっちゃう程度にはブラコンと化したその男はかつて―――破壊の龍帝と呼ばれていた。▼流れ的にはハイスクールD×SシリーズのIFです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,195/10/37|お気に入り:373|感想:20|投票者:0|平均:8,511 字 除外
連載 20 話
全 99,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/14
01:32
[!]
なんとかして家庭教師ヒットマンREBORN!の原作期間を乗り越えたサクラは、相変わらずドタバタに巻き込まれるが、家族・友人・恋と充実した日々を過ごしていた。進路の都合で高校がツナ達とは別れるものの、サクラはずっとこのままの関係が続くと疑わなかった。その時が来るまで……。▼クラスメイトKの続編です。▼前作を知らないとついていけないので、ご注意を!▼時期系列でいうと「嬉しいウソと課題」と「初デート」の間に起きた話。▼つまり……ディーノさんが…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,725/4/7|お気に入り:145|感想:5|投票者:3|平均:4,950 字 除外
連載 6 話
全 22,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/09
03:00
[!]
魔法が一般的になってしまったこの時代。▼特に優れた魔法的素質を持つ魔法師の一族は苗字に数字を持つ慣習が生まれ、彼らは『数字付き(ナンバーズ)』と呼ばれるようになった。その中でも『十師族』と呼ばれる者たちの実力は相当のものであった………。▼そんな中、表ではそれほど強くないふりをしながら、裏では十師族をも凌ぐ最強の四家があった。彼らは『裏四家』と呼ばれ、彼らの実力は知る人ぞ知るものとなった………。▼~注意事項~▼・視点変更▼・オリ主嫌いな人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,320/2/5|お気に入り:80|感想:2|投票者:3|平均:3,683 字 除外
連載 6 話
全 10,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/23
23:00
[!]
鷺沢文香さんと、その兄のオリ主くんがなんやかんやするお話です。▼日常系にしていくつもりです。▼そのため、1話1話の関係はあまりないと思います。▼ついでに前後の時系列もぐっちゃぐちゃになると思います。▼細かいことは気にしないで。▼そうですね、軽いSSな感じになるかも....?▼パロディとかも多くなると思います。▼息抜き程度に書いていきたいので遅筆か早筆かは今のところはなんとも。▼作者はデレマスとの関わりをデレステでしか持っていないので、設…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,301/-/1|お気に入り:151|感想:7|投票者:0|平均:1,829 字 除外
連載 20 話
全 25,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/23
03:45
[!]
総武高校1年生▼主人公と川崎沙希の三年間。▼原作とは違うアナザー▼終わりの無い日常SS▼終わらせない日常SS▼・オリ主(男)▼設定▼容姿:幼い▼成績:普通▼性格:やや弱▼存在:普通
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,900/-/7|お気に入り:39|感想:1|投票者:0|平均:1,291 字 除外
完結 2 話
全 4,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/21
13:59
[!]
アニメしか見てないからこんなことが起こる!▼のUA数が10000を越えていたのでなんとなく作ってみました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):727/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,487 字 除外



岡山の変態糞土方と例のウイルスとの戦いを描いた、注意喚起を含む電子糞遊び。

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


先ず、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。

...
(全文表示)


推薦:akkey357 評価: (参考になった37ならなかった2)


くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧