小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 観察 (4件)二次 オリ

 ( |)<イフリータは可愛いですね。
原作:アークナイツ 作:可哀そうなので抜け
短編 1 話
全 2,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/10
11:26
[!]
イフリータは可愛いですね。先日も話す機会があったのですが、『大きくなったらオレサマがおまえを守ってやる!』と言ってくれました。健やかに育ってくれると良いですね。力になりたかったので何か欲しいものは無いかと尋ねると、元気よく武器が欲しいと言ったので、機械装備課や源石科学技術課と共に彼女のための兵装を開発しました。現在の技術の粋を集めた作品です。彼女もきっと満足してくれるでしょう。そのイフリータなのですが、いい成長具合なのでそろそろ解剖の許…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,039/2/7|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,042 字 除外
完結 2 話
全 4,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/21
13:59
[!]
アニメしか見てないからこんなことが起こる!▼のUA数が10000を越えていたのでなんとなく作ってみました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):728/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,487 字 除外
連載 14 話
全 24,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/05
00:00
[!]
――ん? ああ、よく来たね。ここではとある事件……まぁ『リリなのの原作』で言う『JS事件』以降からボク自身が勝手に記録付けた本を記録した場所だよ。▼そうだね、その者達の物語をタイトルは――『回転割砕の魔導右腕(ライトアーム)』かな。▼ボクの能力は『番外観察(アウターゲイザー)』。心無い者達は「覗き屋」なんて言うけどね。ボクはその人の人生しか興味が――おっと話し過ぎたね。▼本編では語りきれないと思われる部分が出てきたり、内容によっては…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,614/-/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:1,733 字 除外
短編 1 話
全 1,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/07
21:58
[!]
何故投稿したのか分からない作品。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,369/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:1,909 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧