小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作キャラ死亡 (17件)二次 オリ

 永遠
原作:BanG Dream! 作:ハマムマフシー
短編 1 話
全 2,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/30
02:53
[!]
僕とキミはずうっと一緒だよ。薫。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):622/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,890 字 除外
短編 1 話
全 1,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/21
14:51
[!]
メイプルこと、本条楓には彼氏ができた。▼彼氏とは良好な関係を築いていた。▼しかし突然、その関係性に変化が訪れる。▼そこで彼女は決意した。▼「交流のための痛みなら…きっと耐えられる!」▼夢小説,批評募集,原作キャラ死亡,オリ主
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,422/12/20|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,719 字 除外
完結 7 話
全 10,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/15
06:15
[!]
うちはサスケを夫にもつ、くノ一で母親うちはサクラとその娘であるサラダ。▼サスケの長期任務の為家を留守の期間中に寝取り魔が侵入。▼その男、おおがマキトまだ年はサラダと同じ同学年の13歳。マキトはサスケの居ない瞬間を狙い人妻のサクラと娘のサラダを寝取る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,207/91/124|お気に入り:170|感想:0|投票者:2|平均:1,537 字 除外
連載 3 話
全 15,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/04
15:38
[!]
何からも逃げたい主人公がなんや感やあって、幸せになるような話。▼戦わないものにこそ、勝利はやってくる。戦うものは勝利を迎えに行かなければならないんだ。そんなの面倒くさいだろ?果報は寝て待てってやつさ。▼エッチな小説を書いたら、文章力が上がると聞いた(建前)のとついでに推しのエッチな小説が読みたい(本音)から書いています。▼自生産してますが、色々、試しながら結構適当にやってます。じゃないと書けないんです。; ;▼なので、読まれる方も息抜き…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,990/24/34|お気に入り:34|感想:2|投票者:1|平均:5,220 字 除外
完結 8 話
全 10,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/15
20:12
[!]
僕は魔女教の幹部の一人でショタローだ。▼ロズワール邸に夜襲をかけて主であるロズワールを殺して、ロズワールに仕えていた鬼族姉妹のラムお姉ちゃんとレムお姉ちゃんに自分達は僕の事を愛するお姉ちゃんだと催眠を施して、今ではすっかりラムお姉ちゃんとレムお姉ちゃんと大の仲良し姉弟だ。 ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,507/40/62|お気に入り:177|感想:0|投票者:4|平均:1,255 字 除外
短編 1 話
全 3,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/04
00:25
[!]
ちび丸ちゃんが飼い主と喧嘩をしたらしい。▼彼女は家に帰りたくないあまり、こうしくんの家に居候することにした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,166/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,036 字 除外
短編 1 話
全 4,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/20
22:17
[!]
プロゴルファーのチャコ・ヤスダ。彼女は挑戦する立場である。▼そしてキミは、チャコのスポンサーであった。キミは健康的な彼女の姿に心惹かれて…?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,596/4/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,256 字 除外
連載 38 話
全 98,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/03
15:30
[!]
タイトル通りです。好きなキャラが含まれる場合は注意▼一応連載にしていますが、1話完結の短編もあります▼この小説はフィクションであり、犯罪を推奨しているものではありません▼女性側の意思を無視して強引に性行為に及ぶのは強姦罪という罪になり『3年以上の有期懲役』となります▼自身の人生のその後を全て棒に振りたくなければ決して現実には持ち込ませずフィクションはフィクションとして楽しんでください▼作中での純愛系の話でもアナルセックスが出てきますが、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,027/28/30|お気に入り:101|感想:1|投票者:3|平均:2,604 字 除外
連載 1 話
全 1,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/02
11:40
[!]
異世界に飛ばされた阿万聖俊のお話、▼つまらんし文才なし、更新不定期
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,048 字 除外
連載 5 話
全 6,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/02
09:04
[!]
異世界に何故か転生させられた少年阿倍野聖魑が世界で俺ツエーする。▼それだけ。かなりのアンチヘイト、更新気まぐれ、文才ない。一人称と三人称ごっち▼ゃごっちゃ、つまらない。それでもいい人はどうぞよろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,345/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,256 字 除外