小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 フェラ (192件)二次 オリ

短編 1 話
全 16,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
00:00
[!]
おねショタを書きたい欲が臨界点に達しそうだったので書きました。▼この作品は支援サイトのサンプルです。続編の▼『白いおもらしは赤ちゃんを作るため!? ~ぬちゅぬちゅお口で皮むきフェラチオ~』▼は既に下記支援サイトに投稿しているので、お読みいただけます。▼※完結編は現在執筆中。来月投稿します▼FANBOX→https://itigomiruku121.fanbox.cc/▼Fantia→https://fantia.jp/fanclubs/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173/172/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:16,415 字 除外
連載 54 話
全 401,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
22:02
[!]
『アオのハコ』▼よんどころない事情により、雑多なR18集となりました。▼そのためタグはめちゃくちゃになりそうです、がんばるのでなんとか読んでくだされ。▼まだまだ続ける気はありますから。▼それぞれ関係ないお話ですんで、ご新規さんもどうぞ。というかご新規さんこそ来てくだされ。▼5/26、「アオい月明かりの降る夜に」追加しました。▼明日はセンターカラーなんですよ。期待しすぎて眠れなさそう。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,781/364/402|お気に入り:41|感想:1|投票者:2|平均:7,427 字 除外
短編 2 話
全 27,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
01:09
[!]
 能力者の増加を望む学園都市と日本の少子化対策やらなにやらと思惑が絡んでとある校則が成立した。▼ セックスが学園都市内の必修項目となって学業の一環としてセックスをするようになったのだ。なったんだからしょうがない。▼ 生徒らは案外ルールに順応しており、最初は反対してた大人も都市による接待権力能力を持ってすれば問題はないことになった。なったんだ。▼ 魔術と科学が交差して物語が始まる何十年も前から校則は発効されており、原作コミックアニメで登場…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,340/903/2,437|お気に入り:54|感想:0|投票者:1|平均:13,620 字 除外
短編 1 話
全 2,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:23
[!]
朝、いつまでたっても起きない息子。そんな息子をセックスで目覚めさせてあげる母のお話です。▼ノクターンにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,091/111/980|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,007 字 除外
連載 2 話
全 9,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
10:00
[!]
 フェラチオ中の恥語責め、鏡の前での陰部嬲(なぶ)り・・・・・・。より激しい羞恥を感じるたびに、みるみる淫蕩な本性を晒してくるパート妻の恵美子。もっと味わいたい!。▼ 甘美な時間を持続させたいと欲望を膨らませた私は、彼女を四つん這いにさせ、白桃のような臀部を押し開くや、己のモノを根元まで一気にぶち込み、さらなる羞恥責めで恵美子を泣かせ・・・▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):673/60/375|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,877 字 除外
短編 1 話
全 21,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:00
[!]
skebの依頼品です。童貞を食べてくれた桜守歌織さんと二度目のセックスをする話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444/53/391|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:21,062 字 除外
短編 1 話
全 5,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
19:00
[!]
飲み会を抜け出した指揮官。彼は部屋に戻っていて誰かを待っています。▼そこへデールがやってきます。しかし彼の見た目は変わっていて・・・▼指揮官(♂)とディーマになったデール君ちゃんがセックスするお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94/9/37|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,698 字 除外
連載 10 話
全 75,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:00
[!]
高校3年生の中野優兎(なかのゆうと)には小さい頃から想い続けている初恋の相手がいる。その相手とは、隣に住む幼馴染である宮本友也(みやもとともや)の母親である宮本麗香(みやもとれいか)である。▼幼少期に宮本一家が引っ越しの挨拶に来て麗香のその大人の色気に一目惚れし、高校3年生になるまで密かに恋心を募らせていた。出来ることなら麗香と恋人同士になりたいと思いながらも世間の常識的に許される関係ではないし、麗香本人からも断られるだろうと思う2つの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,552/63/201|お気に入り:65|感想:0|投票者:1|平均:7,575 字 除外
連載 3 話
全 44,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
01:04
[!]
『抹消ヴォイスのヒーローアカデミア』のR18版です。▼本編の完結を記念して執筆しました。▼本編・番外編を読んでいなくても読めますが、お読みいただく事をお勧めします。▼本編▼https://syosetu.org/novel/279093/▼番外編▼https://syosetu.org/novel/341049/▼※ATTENTION!!▼・独自設定・独自解釈あります。▼・ロリ貧乳なオリ主と心操くんがイチャラブエッチします。苦手な方はブ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,894/219/521|お気に入り:36|感想:1|投票者:4|平均:14,685 字 除外
連載 3 話
全 10,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
23:07
[!]
ある時、北海道某所にあるファミリーレストランに、個性的な美女、美少女たちが働いているという噂が某掲示板で流れた。▼ ▼そしてそんな噂を目にしたHENTAIエリートたちが続々とこの地に集結▼かくして、何の変哲もない普通のファミリーレストランを舞台に、HENTAIたちの饗宴が幕をあげるが……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,112/6/28|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,607 字 除外