小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 下着 (18件)二次 オリ

連載 16 話
全 102,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
19:36
[!]
 佐々木和馬は地方都市で一人暮らしをしている男子高校生である。▼ 和馬は漫画家を目指しており、父親には内緒で漫画を描いていた。▼ そんな彼に父親の再婚で義母と義妹が出来る。▼ 義母の真美は三十五歳とは思えないほど美しく、和馬は同居一日目に真美の風呂上りを目撃する。▼ 義妹の結衣は漫画が大好きな少女で、和馬の画力に感激し、一緒に漫画を作りたいと持ち掛ける。▼ ▼ これは和馬と結衣が漫画家になるまでを描いたエッチなサクセスストーリー。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,227/13/68|お気に入り:177|感想:5|投票者:2|平均:6,423 字 除外
連載 5 話
全 26,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/15
02:30
[!]
ある古い屋敷にて、支配の悪魔と言われるマキマがある男が率いる軍団の罠にハマり城に連れて行かれ、マキマは目を覚ませば服も下着も全て脱がされ、ガチガチに拘束され、複数の男達にひたすら犯され凌辱され、なんやなんやでDIOと言う男がマキマを自身のものだと自覚させるまでギチギチに縛り、ガンガン攻めまくり、屈服させて、そんな女達がDIOに屈服すさせられるお話、たまにショタや男の嫁も調教します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,140/26/127|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:5,274 字 除外
完結 6 話
全 49,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/21
22:54
[!]
オリジナル作品第3弾▼2023年の夏を盛り上げるためのパンツだらけのえっちな短編集。▼ズボンやスカートの中には思い思いの下着がある。▼そんな下着を、恥ずかしいけど見せて!▼そう思った人物と、パンツを見せることになった人物たちのストーリー。▼その後に待つ、下半身裸で行う性と性の混ざり合い。▼各話完全読み切り。お好きなお話からご自由にお読みください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,905/-/7|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:8,208 字 除外
短編 4 話
全 18,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/16
23:02
[!]
基本的にはソーシャルゲーム『少女ウォーズ』の女の子たちと城主様(主人公)のエッチを書いてます。▼♡喘ぎなしの、官能小説寄りの文体です。▼読む方は原作を全く知らないという想定で(一応)書いてます。▼ゲームやってる人ほぼいないと思うので。▼ほぼ99%エロしかないです。実用品です。▼書いてる人間もエロ以外何も考えてないです。▼ていうかあのゲーム、下着パートはほぼエロゲなのに寸止めじゃんって思いで書いてます。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,797/34/97|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,529 字 除外
連載 2 話
全 13,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/30
20:39
[!]
《こんな作品です》*市川の部屋でいちゃいちゃする二人。山田は「ひとりエッチしてるとこ、見せて……」と市川にせがみます。 *市川のオナニーを促すために脱衣する山田。最初は下着姿。でも市川のオナニーが盛り上がるにつれて……。 *市川は山田の○○○○に射精しちゃいます。でも、それでは収まらず……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,284/4/22|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:6,506 字 除外
短編 1 話
全 9,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/27
22:49
[!]
私の学校には他の学校とは違う特殊な校則がある。▼”女子は白色の下着を履かなければいけない“▼毎朝学校に着くと女子達は教室の前に一列に並ばされ、スカートたくし上げ、担任の先生にチェックしてもらう。▼しかも確認する先生は皆、男性教師のみだった。▼それは男子の欲情を誘うパンツを履き、襲われないようにするためという名目のもと行われているが、実際どうなのか私には分からなかった。▼「よーし今から下着チェックしてくからなー。校則違反はきっちり取り締ま…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,199/24/155|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:9,523 字 除外
短編 1 話
全 6,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/03
22:34
[!]
 妹の裸が見たい。▼ 巨乳で可愛い妹を持つ高校生、月島空(つきしまそら)はいつからかそう思い始めた。▼ 歪んだ妹への思いを何とか自慰行為で収めていたのだが、最近では妹の下着に手を出すなど変態的行為がエスカレートしていった。▼ 欲望を抑えきれず、空はシャワーを浴びている妹を覗いてしまうのだが、覗いていることが妹にバレてしまった。▼ この日を境に二人の関係は大きく揺れ動き、引き返せないところにまで進んでいく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,768/1/6|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:6,022 字 除外
短編 1 話
全 8,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/16
21:11
[!]
『アオのハコ』▼恐怖は人を従順にする。▼一度芽生えた恐怖は消えること無く、些細な仕草にも反応する。▼蒔かれた種のように、或いは染み透る毒のように。▼でも人は、それを受け入れる。怖いから。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,619/2/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:8,411 字 除外
連載 11 話
全 122,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/16
19:34
[!]
色々なラブライブのキャラに憑依していくお話です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,827/5/16|お気に入り:37|感想:0|投票者:1|平均:11,162 字 除外
完結 18 話
全 63,393 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/24
21:48
[!]
 鎌田翔也(かまたしょうや)は思い女である及川莉子(おいかわりこ)に告白をした。▼ しかし、見事に振られてしまうのだった。▼ 帰宅後、翔也は妹である鎌田玲奈(かまたれな)のパンツを見てしまう。▼ いつもなら何も感じないはずだが、失恋のせいか、玲奈のパンツを見て勃起してしまう。▼ さらに玲奈が脱いだ下着を使って自慰行為に耽ってしまった。▼ やがて、翔也は玲奈のことを妹ではなく一人の女性として見てしまい、彼の日常は大きく変えることになる。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,588/3/6|お気に入り:108|感想:5|投票者:4|平均:3,522 字 除外