小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ぶっ壊れ (5件)二次 オリ

連載 4 話
全 91,171 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/07/07
20:00
[!]
~2023/07/07~▼ 最新話『冷静沈着なアンドロイド秘書官さんを変態セクサロイドに改造し、デカマラセックスで超高性能AIをぶっ壊しちゃうお話♡』を投稿しました。▼ ハード和姦がぜんぜんない気がしたので自分で作りました。▼ 気になるあの娘との関係性が、デカマラで一発ヤったらぶっ壊れちゃった系のオリジナル純愛モノです。▼ 繰り返しますが純愛モノで、NTRとかの要素は一切ないですが、マジカルデカマラで女の子の色々がぶっ壊れます。▼○内容…
☆10:6
☆9:39
☆8:9
☆7:9
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):182,754/188/322|お気に入り:2,969|感想:24|投票者:68|平均:22,793 字 除外
短編 2 話
全 38,947 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/01/27
18:12
[!]
内容はタイトル通り。オッサンが琴葉・恵美・エレナと深い事を考えずセックスしまくる。今回の短編で目指したのは、細かい事を気にしない、いい意味で頭の悪い物語です。なので多少倫理観がぶっ壊れてるかもしれません。
☆10:3
☆9:11
☆8:0
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,777/27/67|お気に入り:380|感想:9|投票者:21|平均:19,474 字 除外
 個性の複製をエロく描写するならという話
原作:僕のヒーローアカデミア 作:裏だと人生ぶっ壊れてるの性癖
短編 5 話
全 11,617 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/11/05
00:41
[!]
男しか喋らない短編だよ。こういうのエロいよねって言ってくれる人いないかなって出してみただけだよ。ぶっちゃけ我ながら引く事を男がやってるからこれで興奮出来たら不味いよとも思うよ▼最初は百ちゃんの人生が台無しになる話▼書けたら7代目OFA継承者が生きてた話▼最終的に世界はAFOが支配しましたな話▼にしようと思ってるよ。喋ってるのはAFOじゃないけど
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,188/81/178|お気に入り:280|感想:7|投票者:17|平均:2,323 字 除外
短編 2 話
全 5,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/21
14:05
[!]
▼ティオナ大好き、ティオナ大好きけどティオナメインないな~、誰かSS書いてくれないかな~しょうがない見つけるまでは自分で書くか!誰か書いてくれないかな~
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,324/9/17|お気に入り:114|感想:6|投票者:3|平均:2,746 字 除外
連載 4 話
全 5,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/06
10:07
[!]
▼⚠警告⚠▼原作の設定がかなりぶっ壊れています。原作とは違う世界線と考えてお読みください。▼伝説の「生き残った男の子」ハリー・ポッター(とネビル)にぶっ倒され、屍になってしまったヴォルデモート卿。▼その魂は生前の行いによってあの世に行くことも、幽霊となって現世に残ることも出来ず、永遠にあの世と現世の間を彷徨うこととなった。▼それから24年後―――――――――元旦。▼指名手配犯として追われている魔法使い、シカム・レナルドレッドは後輩の用意…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,747/8/26|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,295 字 除外