小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ハッピーエンド (196件)二次 オリ

連載 99 話
全 1,353,374 字
調整平均:9.47
 9.47
2024/05/16
20:38
[!]
ある日、エロゲをプレイしていたところを妹に見られた。普段は口も利かないような妹。絶対に怒られると思っていたのに。妹の口から出たのは思いもよらない一言だった。▼「お詫びに手伝ってあげようか?」▼※完全全年齢コミック版も配信開始されました!▼■Kindle▼ https://www.amazon.co.jp/dp/B0C4XZNCFB▼■FANZA https://book.dmm.com/product/4330074/b126afrnc…
☆10:141
☆9:114
☆8:8
☆7:11
☆6:1
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,276,331/2,695/7,868|お気に入り:6,560|感想:211|投票者:288|平均:13,670 字 除外
連載 15 話
全 298,511 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/08/21
18:37
[!]
 妖怪が復活した世の中で兄妹が慎ましやかに暮らしていた。▼ しかし鬼の血を引くと言われる鬼灯家の人間にはその強い力の代償があった。▼ その代償をTS転生した前世元男の現妹がこっそりぬきぬきしてあげることに。▼ ▼ そんな話。▼※タイトル微修正しました
☆10:13
☆9:109
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,855/217/419|お気に入り:2,690|感想:57|投票者:139|平均:19,901 字 除外
連載 65 話
全 361,234 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/06/25
21:17
[!]
パソコンゲーム▼【魔法先生ネギま!歴戦の名の元に】▼価格税込8500円▼対応Windows13・14▼作品形式 アクションロールプレイングゲーム▼内容 魔法先生ネギま!の世界でキャラになりきったり、オリジナルのキャラを成長させてネギま!の世界を堪能しよう▼3つのシナリオを用意▼主人公の父親のナギの時代の魔法大戦の時代を生き残れ▼【世界大戦ルート】▼主人公ネギの時代を広大な麻帆良学園を探索しよう▼【麻帆良学園ルート】▼魔法世界で冒険をしよ…
☆10:2
☆9:87
☆8:16
☆7:9
☆6:2
☆5:2
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,611/223/553|お気に入り:2,951|感想:122|投票者:135|平均:5,557 字 除外
連載 84 話
全 498,008 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/27
14:08
[!]
ずっと好きだった幼馴染には、中学から付き合っている彼氏がいた。修学旅行初日、俺はそんな幼馴染への思いをこらえきれなくなる。▼どうなってもいいから幼馴染を手に入れたい――そう願ったとき、「叶えた」という謎の声が聞こえた。▼エロチートを授かったわけでも、幼馴染が俺を好きになったわけでもない。▼授かったのは、「絶対に手に入れられる」という謎の確信と、不思議と幼馴染の心や性感のツボが分かってしまう力だった。▼※第6巻が発売されました!▼【Ama…
☆10:10
☆9:68
☆8:14
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370,294/415/839|お気に入り:3,074|感想:42|投票者:103|平均:5,929 字 除外
連載 119 話
全 1,105,470 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/06/25
22:24
[!]
 ――さあ、勇者退治を始めよう。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 皆さんは、小説や漫画、ゲームでこう思ったことは無いでしょうか。▼「こんな魔法が使えるなら、女の子にあんなことやこんなことが…」▼「こんなシチュエーションなら、押し倒すだろ絶対」▼ 等々。▼ この物語の主人公は、その辺り全く躊躇せずに変態行動を取ります。▼ 据え膳食わぬは男の恥と言わんばかりに容赦しません。▼ そんな、変態だけど社畜根性から逃れられない主人公が、…
☆10:18
☆9:37
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):638,765/201/381|お気に入り:3,430|感想:100|投票者:86|平均:9,290 字 除外
完結 27 話
全 272,504 字
調整平均:8.85
 8.85
2022/03/18
21:00
[!]
ので、元暗殺者で現冒険者のオレが拾ってメイドにすることにした。▼【挿絵表示】▼↓R-18絵▼【挿絵表示】▼清楚でドスケベで献身的で乳がデカくてオスの喜ぶポイント全部押さえてくるクッソずるいマゾメスエルフサキュバス相手に、ごんぶとディックで中生セックス三昧する話。▼NG▼他人棒・他人穴・NTR・逆NTR・浮気▼あるもの▼懇願おねだり・朝勃ちフェラ・騎乗位セックス・温泉イチャラブセックス・パイズリ・ビーチ青姦・おねショタ・分裂ハーレム・オモ…
☆10:18
☆9:45
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):197,300/144/303|お気に入り:2,487|感想:77|投票者:82|平均:10,093 字 除外
完結 48 話
全 331,048 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/03/09
23:00
[!]
名前:田澤美沙▼年齢:19歳(大学1年生)▼特技:狸寝入り▼これは、一度寝たら何をしても起きない……と、思っている弟その他が、無防備な自分の体でアレコレ発散するのを見て、聞いて、感じるのが大好きな、ちょっと歪んだ性癖を持つ女の子の日常。▼「姉ちゃんが悪いんだぞ、こんなエロい体で、こんな風に無防備に寝てるから……」▼(よっし、バッチ来い!)▼※こんなタイトルですがスレ回とかは特にないです。▼思い付きで書き始めた駄文ですが、よろしければ見て…
☆10:16
☆9:76
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,377/363/661|お気に入り:1,801|感想:231|投票者:116|平均:6,897 字 除外
連載 26 話
全 156,606 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/12/23
18:35
[!]
ある男は、この国で最も美しいとされる「聖女」を抱くために大司教となった。その方法は、大司教にのみ許される「処女検査」。▼聖女は純潔たれというのが教会の掟だが、処女かどうかを知るのは大司教のみ。ならば聖女を抱いても、俺が処女だと言い張れば問題ない――。▼そんな企みなどつゆ知らず、少女ながらに色香を放つ黒髪の聖女は、大司教と初めての処女検査に臨むのだった。▼これはピュアな巨乳聖女とセックスし、心も体も手に入れてイチャラブご奉仕係にするお話。…
☆10:3
☆9:36
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,013/436/738|お気に入り:2,668|感想:15|投票者:48|平均:6,023 字 除外
完結 118 話
全 379,197 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/12/24
16:48
[!]
最近やたらと絡んでくる小生意気な妹に、可愛い友達――リナちゃんがいる。▼妹とリナと三人でゲームをやって遊んで、その日、リナちゃんは彼氏の家にお泊まりらしい。▼複雑な思いでリナちゃんを玄関へ送っていくと――▼物語もだいぶ進みましたので、だいたいの展開は次の通りです。▼第1部▼ 生意気な妹の友達――リナちゃんが本当に恋人になりたいか試す話▼第2部▼ リナちゃんの意外な性癖を発見して気持ちを知る▼第3部▼ 温泉セックスとリナちゃんの家でのラブ…
☆10:6
☆9:30
☆8:9
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,463/164/228|お気に入り:2,319|感想:36|投票者:50|平均:3,214 字 除外
完結 13 話
全 92,187 字
調整平均:8.68
 8.68
2017/06/15
23:00
[!]
 周囲の女性を寝取られる運命の下に産まれてしまった勇者セリム。▼ これは、そんな彼が旅路の中で次々と親しい女性を寝取られ――そして、それを(打倒勇者を目的に)観察する魔王が、間男へ割とガチな殺意を抱く物語である。▼ ――NTR。▼ 業の深いその言葉。▼ それを憎む者は多く、逆に深く愛する者もいる。▼ だがしかし。NTRを嗜む者であっても――時折、主人公からヒロインを寝取る間男に対しイラっと来ることは無いだろうか?▼ ふと冷静になった瞬間…
☆10:16
☆9:44
☆8:20
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,069/88/135|お気に入り:1,457|感想:35|投票者:95|平均:7,091 字 除外