小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 女主人公 (186件)二次 オリ

連載 27 話
全 269,675 字
調整平均:9.06
 9.06
2022/01/26
19:19
[!]
ぬきたしを愛した男は、目を覚ますとぬきたし世界に生まれ変わっていた。▼それも、前世とは異なる性別で――。▼ぬきたし世界に生まれ変わったと知った元男は何を願ったか――それは報われないヒロインの救済と、HAPPY ENDの両立を願う。▼幾重にも辛酸を舐め 七難八苦を越え 艱難辛苦の果てに、彼女は満願成就に至ることが出来るのか――▼これは非実在系女子たちの幸せの為に奔走する、一人の少女の物語である。
☆10:32
☆9:89
☆8:9
☆7:6
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):214,881/118/193|お気に入り:2,197|感想:172|投票者:145|平均:9,988 字 除外
完結 48 話
全 331,048 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/03/09
23:00
[!]
名前:田澤美沙▼年齢:19歳(大学1年生)▼特技:狸寝入り▼これは、一度寝たら何をしても起きない……と、思っている弟その他が、無防備な自分の体でアレコレ発散するのを見て、聞いて、感じるのが大好きな、ちょっと歪んだ性癖を持つ女の子の日常。▼「姉ちゃんが悪いんだぞ、こんなエロい体で、こんな風に無防備に寝てるから……」▼(よっし、バッチ来い!)▼※こんなタイトルですがスレ回とかは特にないです。▼思い付きで書き始めた駄文ですが、よろしければ見て…
☆10:16
☆9:76
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,113/479/769|お気に入り:1,789|感想:231|投票者:115|平均:6,897 字 除外
連載 17 話
全 146,877 字
調整平均:8.52
 8.52
2013/11/16
18:15
[!]
サモン・サーヴァントの魔法でとんでもないものを喚んでしまったルイズは、ふたなりになってしまった!学園内外で色んな女の子とエッチをしながら、ルイズは世界を救う。▼【注意書き】▼ふたなり×女です。男とのエッチはなし。エッチは和姦~ほのぼのレイプ(キャラ的な最後は和姦になるレイプ)。スカトロ要素はおしっこまで。子供がいるキャラ以外は全員処女にします。▼タバサの冒険、烈風の騎士姫のキャラも登場します。オリキャラはモブ以外は登場しません。サイトは…
☆10:10
☆9:42
☆8:18
☆7:11
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,802/81/134|お気に入り:1,815|感想:41|投票者:87|平均:8,640 字 除外
連載 25 話
全 156,581 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/23
22:00
[!]
本作品は、全年齢対象として書かせていただいています、作者の別作品『大文豪に私はなる!』のR18版になります。▼基本的に本編とは全く別な展開なので、『もしこの場面でこうなっていたら』的な、裏側描写やIFルート、ないしパラレルワールド的な話がメインになると思います。▼なお、R18版ということで……大体の話で、主人公がガッツリひどい目にあってます。▼話によっては、全年齢版のインペルダウン編がかわいく見えるレベルで、結構どぎつい展開・描写がでて…
☆10:16
☆9:60
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):212,445/2,192/3,032|お気に入り:1,156|感想:275|投票者:94|平均:6,263 字 除外
連載 4 話
全 40,920 字
調整平均:8.97
 8.97
2020/08/29
14:01
[!]
本作品は、全年齢対象として書かせていただいています、作者の別作品『TSから始まるヒロインアカデミア』のR18版になります。▼主に本編には載せられない部分や、『もしこの場面でこうなっていたら』的な、裏側描写やIFルートがメインになると思います。▼なお、話によっては結構どぎつい展開・描写がでてきたりもしますのでご注意ください。▼タイトルからある程度想像できるようにはなってますが、らぶえっち展開なのもあれば、がっつりひどいことされてるパターン…
☆10:11
☆9:49
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):240,287/440/628|お気に入り:1,246|感想:104|投票者:73|平均:10,230 字 除外
連載 26 話
全 231,429 字
調整平均:8.98
 8.98
2022/08/30
06:15
[!]
 黄泉比良坂学園――それは退魔師を育成する教育機関。▼ そこは、学内にダンジョンがあり、出現する魔物を狩ることでポイントを獲得し、その成績を元に厳しいスクールカーストが敷かれている場所。▼ 下位の者は、男子であれば実験体に、女子であれば性奴隷に堕とされる。▼ そんな場所で、1人のダメ男――甘土(あまつち) 夜(よる)がアッサリと下位に沈んでいた。▼ このまま唯のモブとして消えていくかに思われた夜だが、しかしその窮地に1つの新しい力に目覚…
☆10:11
☆9:38
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,567/250/410|お気に入り:1,398|感想:17|投票者:61|平均:8,901 字 除外
連載 24 話
全 145,557 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/30
10:56
[!]
現代から中世ファンタジー世界に転生したTS転生者。彼、いや彼女には一つ夢があった。▼せっかく女になったんだから女の気持ちよさを体感してみたいよね。でも、元男なんで男に掘られるのはノーセンキュー。そんな馬鹿馬鹿しい夢が。▼これはそんな夢に邁進する転生女冒険者のお話。▼本作はノクターンノベルズ様、ノベルピンク様にも同時投稿しております。▼AIイラスト(アプリ名)様で主要キャラ4名のデザインをしたので挿絵で公開します。こんな見た目なんだ、と参…
☆10:2
☆9:37
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,034/640/1,637|お気に入り:1,468|感想:10|投票者:52|平均:6,065 字 除外
短編 199 話
全 1,091,721 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/08
00:00
[!]
『無口無表情な猫少女』▼『純真無垢な無知っ娘』▼『強気で男勝りな俺っ娘』▼『臆病で喋るのが苦手な少女』▼『静かで負けず嫌いな妹系』▼『男に戻りたいTS少女』▼そんな様々な特徴を持った少女達が数多くの存在に愛され、愛され過ぎてしまうお話。▼キャラ毎に世界観は別々です。▼※Fantiaにも月初めに纏めて最新話を公開していきます。▼内容の早見記号。▼☆……和姦系 ★……陵辱系 ☆★……混合▼ふ……ふたなり要素を含む▼記号無……R18描写無▼
☆10:6
☆9:22
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):551,922/734/4,297|お気に入り:1,157|感想:52|投票者:38|平均:5,486 字 除外
連載 66 話
全 226,977 字
調整平均:8.62
 8.62
2016/08/15
00:00
[!]
気が付いたら沢山の扉の前で目を覚ました1匹の雌猫。その雌猫には人間だった頃の記憶があり、また家に帰るためにするべきことも頭の中に存在していた。しかしその方法は扉の向こう側にある様々な世界で欲を持った存在達を満足させる事だった。▼『家に帰りたい。だがそのためには使命を果たさなければならない』。そんな現状に置かれた時、雌猫は決意する。例え何があっても目的を忘れず、必ず自分の世界に。家に帰るのだと。だが雌猫は後に思い知る。自らの体質が、行動が…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,560/50/80|お気に入り:1,011|感想:48|投票者:32|平均:3,439 字 除外
完結 11 話
全 41,437 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/08/08
20:00
[!]
能力によって愛情が芽生えさせられ、好き好きオーラ全開でらぶらぶ孕まセックスする話です。▼ストーリーはシチュエーションのための添え物。ほぼほぼずっと濡れ場。▼セックスセックスひたすらセックス▼主人公(私)…褐色肌白髪のロリ。身長137cm。仏頂面の武人気質だった。男と出会うまでは。▼竿役(男)…相手の精神を歪ませ、幸福感と愛情を芽生えさせる能力者です。名前はない。あなた。▼ただ今戦闘中ですが、既に男の能力でメロメロ!▼はじめだけちょっと悩…
☆10:2
☆9:16
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,029/66/115|お気に入り:943|感想:8|投票者:30|平均:3,767 字 除外