小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ホモ (70件)二次 オリ

連載 100 話
全 484,221 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/12/24
20:00
[!]
入った男子校がむちゃくちゃかわいい女装子ばかりで、彼女たちにケツを掘られる男子生徒のお話。▼この小説は女装子に掘られるのとか、とにかく嬲られるのが好きな人の小説だから合わない人はお断りだゾ。▼そうしたのが好きな人のために供給しているから(断言)▼出てくるヒロインはすべて、女装子、男の娘、シーメール、ニューハーフだけです。▼女装子が男子を掘る描写があるので合わない方はブラウザバックした方がいいです(迫真)▼男の娘が男子を責めまくります。▼…
☆10:18
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):706,002/50/539|お気に入り:1,908|感想:406|投票者:52|平均:4,842 字 除外
連載 33 話
全 187,867 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/03/18
00:00
[!]
転生してモテモテになるはずが、周りはケモノだらけでした…
☆10:10
☆9:50
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,031/23/263|お気に入り:1,199|感想:88|投票者:78|平均:5,693 字 除外
完結 24 話
全 66,445 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/12/09
21:55
[!]
▼ 強大な魔族を打倒した冒険者、クリスとサイラスのコンビ!▼ 魔族の戦利品にあった指輪をはめたクリスは、なんと!▼ 翌朝目が覚めると、身長140cm、体重31kgの白髪幼女へと変貌していたのだ!▼ 女になったらやることは!?そりゃオナニーだろ!▼ やべぇぞ!相棒が鋭い視線を送ってきている!▼ いやオレは男だから!ホモじゃねーから!男とヤるとかありえねーから!▼ い、いや、ちげーし。感じてなんてねーし。▼ ち、ちが……♡ やめ……♡▼ そ…
☆10:7
☆9:62
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,040/42/188|お気に入り:797|感想:11|投票者:94|平均:2,769 字 除外
連載 89 話
全 279,674 字
調整平均:8.61
 8.61
2020/05/05
17:34
[!]
こんにちはんこそば▼KEY(ドM)と申します▼この作品は女装している男性である女装艦娘が男性の提督を掘るという▼性描写ばかりの作品です。▼もし、そんなの変態じゃないか!という方がおりましたら戻って他の小説を読まれることを割と真剣に警告しておきます。▼リクエストは量が多いので、全部かけるわけではありませんが、参考にしております。▼ピクシブでもマルチで投稿しております。▼おかげさまでr18小説日間ランキング40日連続入り中です。▼非ログイン…
☆10:7
☆9:15
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365,917/22/161|お気に入り:1,089|感想:239|投票者:34|平均:3,142 字 除外
短編 2 話
全 26,196 字
調整平均:8.89
 8.89
2020/04/19
19:00
[!]
虎太朗くんはおっぱい大好きな健全なオタク男子高校生。家がちょっぴりお金持ちな彼は高校二年の夏休みをクーラーの効いた部屋でダラダラ過ごしていた。ゲームか、アニメ見るか、オナニーしながら。▼そんな退屈な毎日を過ごしていたある日、親友の佐伯竜馬くんから連絡が来て━━━━━━。▼※恐らくこれっきり!
☆10:3
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,218/2/35|お気に入り:482|感想:3|投票者:23|平均:13,098 字 除外
連載 91 話
全 440,869 字
調整平均:9.18
 9.18
2022/10/29
11:04
[!]
花騎士が酷い目に合う秋桜(妄想)を書いていくだけの話です▼害虫に襲われる話が主になります▼タイトルにタグを追加しました▼◆産卵・出産・寄生等の描写あり▼★スカトロ描写あり▼♠️肉体改造描写あり▼♂ホモ要素あり
☆10:6
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,498/2/28|お気に入り:276|感想:64|投票者:13|平均:4,845 字 除外
短編 1 話
全 7,221 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/01/21
15:24
[!]
▼ タロちゃん男の娘説がちんちんにきたので書いた話。▼ ほんへはタイトルの通りの内容。▼
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,847/25/197|お気に入り:210|感想:4|投票者:17|平均:7,221 字 除外
連載 11 話
全 26,180 字
調整平均:6.45
 6.45
2017/05/27
02:00
[!]
こんにちはんこそば▼ヤンデレハーレム好きのKEY(仕事で執筆中なのでそちら優先)と申します▼本作は男性化した女性キャラの女装男子がオリ主の男性を掘るシリーズ▼というぶっ飛んだものになっております▼この素晴らしい世界に祝福を!の設定改変ものです。▼投稿するとしたら空いた時間で書いたストックがある分です▼あなたの感想をお待ちしております▼現在は仕事で執筆中ですのでできたら更新、という程度です。▼女装艦娘に掘られる男性提督シリーズをpixiv…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,839/6/75|お気に入り:397|感想:10|投票者:13|平均:2,380 字 除外
短編 1 話
全 11,562 字
調整平均:8.29
 8.29
2017/04/01
22:52
[!]
リゼロEX 『ゼロカラアヤマツイセカイセイカツ』はとってもいいものでしたね。本当に素晴らしい……素晴らしいから……濃厚ケモホモセックス!
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,925/5/19|お気に入り:130|感想:5|投票者:25|平均:11,562 字 除外
連載 22 話
全 88,364 字
調整平均:6.76
 6.76
2017/03/25
18:57
[!]
設定とかなんも練ってないです。▼ただアストルフォ君がかわいくて書きました。▼先輩はアストルフォ君や彩ちゃんみたいな可愛い系です。▼思いついた話を適当に書くんで推敲していませんので誤字脱字等あると思うのでご容赦ください。▼感想等いただけると喜びます。▼またシチュエーションのリクエストもお待ちしています。▼あとアストルフォ君みたいなキャラがいたら教えてください。▼登場するかもしれません。▼設定が一つ決まりました。▼このSSのジャンルは現代風…
☆10:3
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,206/5/50|お気に入り:314|感想:33|投票者:19|平均:4,017 字 除外