小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 敗北 (179件)二次 オリ

連載 12 話
全 97,731 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/07/17
10:28
[!]
メス堕ち願望(無自覚)持ちの最強TS転生者が、念願叶ってデカチンだけが取り柄のダメ弟子のオナホ妻になるお話▼シャルロット=リリーホワイトちゃん画像▼https://mobile.twitter.com/IPhKG9hQ4b4m9Hs/status/1537542668229935105▼イラスト制作カシワユ様
☆10:16
☆9:83
☆8:10
☆7:12
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):284,501/378/752|お気に入り:3,277|感想:47|投票者:126|平均:8,144 字 除外
短編 6 話
全 52,958 字
調整平均:8.76
 8.76
2020/11/07
08:24
[!]
タイトル通り・・・になる予定
☆10:10
☆9:89
☆8:16
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,517/157/284|お気に入り:2,940|感想:48|投票者:133|平均:8,826 字 除外
連載 8 話
全 62,241 字
調整平均:9.04
 9.04
2022/04/29
21:00
[!]
 敗北敗北、また敗北! 環境デッキを使って、美少女モンスターたちの色仕掛けに敗北する!▼ ドラゴンメイドが、閃刀姫が、キスキルが、あなたを敗北させようとデュエルを挑んでくるぞ!▼ はたして『あなた』は、美少女モンスターたちに打ち勝って、精霊界から脱出できるのか!?▼vs →デュエル有り回▼マゾ拡張パック →デュエル無し回▼pixivにも投稿しています
☆10:28
☆9:110
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,879/173/327|お気に入り:2,107|感想:82|投票者:161|平均:7,780 字 除外
連載 4 話
全 13,520 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/12/25
10:07
[!]
「ち、違うし!別にレイプされるのが癖になってなんか…お゛お゛っ♡♡♡」▼TS転生した主人公ちゃんが効率よく強くなるためにモンスターやらごろつきやらに無様にアヘ顔でオホ声あげながらパコパコされちゃう話。▼なろうでも投稿してます。
☆10:2
☆9:36
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,748/370/675|お気に入り:1,802|感想:14|投票者:48|平均:3,380 字 除外
連載 2 話
全 11,436 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/02/08
13:55
[!]
▼〝アリウス〟潰すゾ!!!……のエ駄死バージョンです、酒泉君が負けたり敗北したりわからされたりします▼ 始めてのR18なので拙い文章かもしれませんが許し亭ゆるして▼ ちなみに話ごとに繋がりは有ったり無かったりします、つまり細かい事は気にしないでください▼ 更新は気が向いたら程度にします
☆10:6
☆9:39
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):74,919/854/1,528|お気に入り:1,193|感想:83|投票者:53|平均:5,718 字 除外
連載 3 話
全 19,562 字
調整平均:8.75
 8.75
2022/05/08
19:49
[!]
▼あら?こんな記録があったのね?▼私も未確認の情報だわ………▼あなた達も気になるのね?▼あの指揮官の未確認情報………フフ♪▼少し刺激が強いけど………これも未来の為よ♪▼さぁ一緒に確認しましょうか。▼注意▼指揮官はつらいよ~美女美少女ばかりの職場で性欲を発散するか〜のマッソー敗北編です。▼先に本編をご覧になってからお読みください。▼
☆10:3
☆9:22
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,742/87/154|お気に入り:1,375|感想:11|投票者:34|平均:6,521 字 除外
 GAME OVER
原作:fate/ 作:z¥q@
連載 35 話
全 185,617 字
調整平均:7.74
 7.74
2019/02/17
17:52
[!]
カルデア完全敗北ルートSSです。▼エロが見たいキャラを書きます。▼原作崩壊、稚拙な文章はごめんなさい。
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):532,551/73/148|お気に入り:1,589|感想:37|投票者:23|平均:5,303 字 除外
完結 59 話
全 311,080 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/04/14
00:02
[!]
▼ かつて剣と魔法、だった異世界。▼ 好色にして獰猛なアンジャルノン将軍が率いる帝国軍に侵略され、平和な聖国は瞬く間に制圧されてしまった。さらに王妃アリアレイテはアンジャルノンの慰み者となり、苛烈な快楽地獄に沈められてしまう。▼ 聖国の美しき姫君・ジルフリーデは幼馴染の女騎士・ラフィノヴァと共に、聖国の奪還と王妃救出を目指して旅立つのだった。その道中で、女戦士・ベーナゼットや女盗賊・ロザヴィーヌと巡り会い、彼女達4人は長い冒険を経て、つ…
☆10:2
☆9:15
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,662/365/714|お気に入り:1,151|感想:103|投票者:28|平均:5,273 字 除外
短編 2 話
全 16,548 字
調整平均:8.28
 8.28
2019/11/27
20:00
[!]
とある最凶のポケモンを生み出す為に実験体となったポケモンがいる。廃棄されるはずだったそのポケモンは悪の軍団の地下アジトの奥深くで、培養液に浸かりながらずっと待つ。自由になれるその瞬間(とき)を……
☆10:6
☆9:22
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,752/26/46|お気に入り:845|感想:10|投票者:48|平均:8,274 字 除外
連載 11 話
全 34,749 字
調整平均:9.14
 9.14
2023/03/23
21:00
[!]
退魔師モノエロゲ世界で人類の敵となった友人に負けた青年が、式神にされて身も心も堕とされてラスボスコンビと化し、ラブラブエッチしながらもいつか討伐されるまでの時を駆け抜けるお話。▼主人公の紹介画像はこちら▼https://twitter.com/ookimomota/status/1538352895267315713?s=21▼フォロワーのふっとら様が主人公の鬼龍院柳を描いてくださいました!カッコよくそしてエッチにアレンジされた衣装がた…
☆10:9
☆9:21
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,285/84/162|お気に入り:816|感想:8|投票者:35|平均:3,159 字 除外