小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 本編完結 (26件)二次 オリ

完結 141 話
全 1,503,134 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/01/25
23:02
[!]
男なのにISを動かせるということでIS学園に無理やり編入させられた清野勝(せいのまさる)。だが入学してみれば才能もルックスも兼ね備え、ISの開発者や世界女王の後ろ盾もある織斑一夏の引き立て役として扱われる。学校中から無能と蔑すまれ、最後には冤罪をかぶせられて自ら命を絶ってしまう・・・▼気が付いたら、時間が巻き戻り、生き返っていた勝は世界を思うが儘に改変できる力を持っていた!▼「これまで俺を見下してたやつらを性奴隷にしてやるぜ!」▼最強の…
☆10:121
☆9:161
☆8:38
☆7:19
☆6:10
☆5:17
☆4:2
☆3:7
☆2:3
☆1:25
☆0:23
UA(通算/今週/先週):6,254,477/3,402/3,671|お気に入り:10,481|感想:1,323|投票者:426|平均:10,661 字 除外
完結 44 話
全 382,203 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/11/13
00:00
[!]
戦車道の試合での昂りを抑えきれない家元と、とある事情で失恋直後の戦車道ショップの学生。▼そんな二人と一人がハメ倒す。それだけのお話。▼本編完結。特別編「俺と家元(かのじょ)と先輩後輩」更新
☆10:18
☆9:145
☆8:38
☆7:7
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):849,085/614/722|お気に入り:6,050|感想:277|投票者:221|平均:8,686 字 除外
完結 50 話
全 385,769 字
調整平均:9.01
 9.01
2021/01/22
18:00
[!]
 魔王を討伐した冒険者、サトウカズマ。▼ 名声と金を手にして堕落した男は、金髪碧眼の少女と偶然の再会を果たす。▼ 少女の名はベルゼルグ・スタイリッシュ・ソード・アイリス。ベルゼルグ王国第一王女だ。▼ 【全二部構成 本編完結しました】
☆10:50
☆9:108
☆8:16
☆7:11
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):387,607/909/1,342|お気に入り:2,550|感想:561|投票者:200|平均:7,715 字 除外
完結 39 話
全 361,776 字
調整平均:8.31
 8.31
2017/07/07
00:00
[!]
ある男は使い捨てのサイヤ人として転生し、その生き方を女に求めた。▼ある少年はエリートの女サイヤ人に転生し、崩壊の引き金となった。▼これはどこの宇宙でもない、ひとつの可能性の物語。▼そして、新たな旅立ちの物語。▼★付きはエロなしです。
☆10:12
☆9:61
☆8:19
☆7:9
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):485,887/253/318|お気に入り:2,661|感想:145|投票者:119|平均:9,276 字 除外
完結 122 話
全 873,970 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/31
20:23
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:60
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):555,792/3,069/5,786|お気に入り:2,735|感想:252|投票者:98|平均:7,164 字 除外
連載 125 話
全 1,820,427 字
調整平均:9.34
 9.34
2021/11/22
18:00
[!]
淫靡に、深淵に、背徳に――――人の欲に、堕ちていく。▼令音さんの色んなエッチな話が見たいか? 私は見たい。これがこの小説の全てです。▼※本編完結。狂三ルート『狂三スレイヴ』編、精霊ルート『精霊オーバードーズ』編開始しました。オーバードーズ、及びスレイヴ特殊回などには百合要素などがありますのでご注意ください。▼『狂三リビルドIF』開始。全年齢版のR-18展開となります。▼※オーバードーズに行為参加キャラ表記追加しました。ない回はほぼ全員参…
☆10:50
☆9:63
☆8:12
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322,571/621/786|お気に入り:1,624|感想:312|投票者:128|平均:14,563 字 除外
完結 22 話
全 154,374 字
調整平均:8.59
 8.59
2017/04/09
00:00
[!]
これは、世界が迎えたかもしれない、また別な『終末』のお話。▼ゲルマニア帝国において、国家の将来を担う俊英として期待される少年がいた。▼そんな彼が前線指揮官を務め、勝利を収めた戦場で、彼の駐屯地に捕虜として担ぎ込まれてきたのは……今や国家の仇敵として知られる、ちいさな赤い髪の『魔女』だった―――。▼これは、動乱の時代に紛れ込んだ1人の少年が、史実とは異なる『終末』を導き出すまでの記録。▼H29 3/28、本編完結しました。現在、不定期で後…
☆10:9
☆9:74
☆8:15
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):183,429/131/120|お気に入り:1,899|感想:120|投票者:120|平均:7,017 字 除外
連載 80 話
全 440,462 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/19
11:39
[!]
▼ 283プロダクション。▼ そこのプロデューサーである「自身」は、アイドルを支える立場にある。▼ だから己を抑圧すべきだ。鋭敏な年頃の少女もいる。致し方ないことだろう。▼ そう納得していた。▼ 時間は積み重なり、業績は軌道に乗った。▼ アイドル達にもいささか余裕が出てきたように思う ―― そんな時期。▼ 自分の性欲と向き合う機会があった。▼ いつしか芽生えた……抱えていた性趣向と対面することとなった。▼ 加速する性欲の増加。▼ 先鋭化…
☆10:6
☆9:56
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334,996/756/2,806|お気に入り:1,970|感想:28|投票者:77|平均:5,506 字 除外
 Kaleid/Burn Out
原作:Fate/ 作:てんぞー
完結 35 話
全 307,408 字
調整平均:8.01
 8.01
2017/10/05
02:30
[!]
 前夜祭は終わった。ならば黙して待つが良い、本祭の開幕を。
☆10:2
☆9:54
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,836/89/109|お気に入り:1,476|感想:433|投票者:88|平均:8,783 字 除外
 逆行転生TSF
オリジナル現代/恋愛 作:逆行物増えろ
完結 54 話
全 171,893 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/04/25
20:05
[!]
男子高校生の悠季が幼馴染の親友である勇斗を庇い車に跳ねられてしまう。最後に思った事はまた親友の隣に……。▼そして気がつけば何故かタイムリープ?逆行?しており小学生に逆戻り!しかも何故か性別まで変化していてJSに!?▼2022年3月14日【本編完結】しました。▼以降は不定期で時系列を無視した番外編をアップしていこうと思います。▼※主人公は自分は(精神的に)年上であると思っているため、多少嫌な事をされても年上なんだからと我慢しがちです。その…
☆10:6
☆9:46
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,856/254/285|お気に入り:1,104|感想:59|投票者:65|平均:3,183 字 除外