小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 異世界 (597件)二次 オリ

連載 60 話
全 562,191 字
調整平均:9.17
 9.17
2022/12/16
20:28
[!]
童貞は死んだ。すると神様が現れた。▼異世界転生させてくれるというのでエロいお店がたくさんある世界にしてくれと言ったら異種族レビュアーズの世界にインキュバス(チート)として転生させられたでござるの巻。▼なのでとりあえずエロいお店、サキュバス店へと参りました。▼そこで童貞は500歳超えエルフとエッチしたり。▼獣人猫娘とにゃんにゃんエッチしたり。▼有翼人とちゅぴちゅぴエッチしたり。▼妖精さんとオナホ妖精エッチしたり。▼牛娘と超爆乳、母乳直飲み…
☆10:182
☆9:374
☆8:48
☆7:19
☆6:9
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,200,915/601/1,102|お気に入り:8,355|感想:747|投票者:650|平均:9,370 字 除外
連載 45 話
全 490,138 字
調整平均:8.87
 8.87
2019/10/15
04:14
[!]
転んで死んだ馬鹿な男は美人な女神様に時を止める神器を貰う。クズで臆病者のくせに常識を知っている主人公はチートを使いながらその世界でエロいことする。誰にも望まれないクズ野郎の異世界転生。▼書籍、web版、アニメ、ご都合設定のごちゃまぜ。書き貯め尽きるまで基本火曜投稿。
☆10:85
☆9:289
☆8:49
☆7:16
☆6:11
☆5:16
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,201,497/695/1,316|お気に入り:8,336|感想:467|投票者:489|平均:10,892 字 除外
完結 10 話
全 134,967 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/08/05
21:00
[!]
 冒険者のレオンは、頭を打った拍子に、前世の記憶を思い出した。そして、今いる世界が『貞操観念逆転世界』――あべこべ世界であることに気付く。▼ ある日、レオンはAランク冒険者のハクアとともに、レイドに参加し――怪我を負って、彼女と共に入院する。その際、偶然ハクアの独り言を聞いてしまい、彼女が実は処女であることを知る。▼ プライドが高いけど処女であることがコンプレックスな思春期真っ盛り女子をからかって弄びたい――という欲望に従い、「ざぁ~こ…
☆10:72
☆9:248
☆8:46
☆7:22
☆6:12
☆5:10
☆4:8
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):439,584/4,796/1,881|お気に入り:7,771|感想:223|投票者:436|平均:13,497 字 除外
完結 15 話
全 55,468 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/29
07:00
[!]
人類と魔族が争う最前線の都市国家にて、人類の攻勢の裏側で主人公は人知れず人類の業と戦っていた。▼コミュ障なので感想返しはしませんが、ありがたく目を通させてもらってます。▼運営から警告は無いけど、際どいと気になる方がいるそうなのでR-18いれます。▼書きたい内容を面白く書けない難しさに参りました。▼
☆10:5
☆9:329
☆8:67
☆7:23
☆6:14
☆5:8
☆4:3
☆3:6
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,105/439/951|お気に入り:6,509|感想:125|投票者:455|平均:3,698 字 除外
連載 45 話
全 318,347 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/05/28
20:04
[!]
▼全く自覚がないまま、謎の上位存在に「お前は死んだ。異世界転生だ」と告げられた佐藤健太。▼交渉の末、いくつかのチート能力とアイテムを手に転生させられた世界は「ハイスクールハックアンドスラッシュ」の世界だった。▼「やべえ。生き残れる気がしねえ」▼性行為のタガがはじけ飛んでいる世界を、楽しめるほど吹っ切れていない佐藤健太は、とにかく必死に生きていく。▼小説ハイスクールハックアンドスラッシュの二次小説です。▼出来るだけ本作品だけでも、楽しめる…
☆10:132
☆9:397
☆8:34
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,185/9,430/18,377|お気に入り:3,457|感想:727|投票者:583|平均:7,074 字 除外
連載 83 話
全 406,831 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/03/17
07:00
[!]
ズッコンバッコンされたいド変態少年・高橋奏太。その波乱万丈な人生はあっけなく幕を閉じた・・・筈だったのだが、目を覚ますと目の前に天使っぽい人が。▼「異世界に行きませんか?一つだけ好きな━━━」▼「女の子にしてください」▼馬鹿な願いを叶える為に便利特典を蹴っ飛ばした高橋奏太もとい高橋カナデは本物の女の子に変わる。そうしてエロい事される為の第二の人生が始まる!━━━と思ったけれど、平穏にエロに励みたいカナデの前に水色の疫病神が現れて!?▼こ…
☆10:82
☆9:201
☆8:41
☆7:19
☆6:7
☆5:9
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):771,197/388/785|お気に入り:5,287|感想:499|投票者:372|平均:4,902 字 除外
連載 54 話
全 219,048 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/09/14
19:48
[!]
異世界へとやってきて半年。▼トーワは女神さまから貰った能力でヒーラーとして治療院を開いていた。▼しかし、やってくるのは容姿の整った卑屈気味な美人ばかり。なぜならその世界は美醜の価値観が逆転した世界だったからだ。▼どんな不細工(トーワから見た美人)にも優しくする彼は、その世界の不細工美人の心を掴んでいくのだった。▼※重複投稿してます。内容に違いはありません。▼2022年1月7日に大きく加筆修正しました。詳しくは活動報告に書いてあります。
☆10:26
☆9:126
☆8:33
☆7:11
☆6:10
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):590,397/222/508|お気に入り:6,025|感想:204|投票者:220|平均:4,056 字 除外
連載 7 話
全 44,666 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/11/23
22:52
[!]
▼「カズマさーん!誰かー!助けてー!!この中年オヤジに犯されるぅぅぅぅ!!」▼「ちょっ、待てや!このクソ女神!」▼俺は自身を転生させた女神が悲鳴を上げながら逃げようとするので慌てて追いかけるが、その前に何者かによって腕を掴まれる。▼「ちょっと、ご同行願えますかね?」▼振り返るとそこにいたのは額に青筋を立てている、ルナさんの姿だった。▼あっ、これ終わったかもしんない……ゆんゆん、ごめんな。こんなダメな仲間で。▼「か、カンタさーん!?」▼連…
☆10:8
☆9:128
☆8:14
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346,945/1,103/2,529|お気に入り:4,787|感想:61|投票者:168|平均:6,381 字 除外
完結 13 話
全 233,652 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/27
23:30
[!]
 わたしはエルフだから人間のことがよく分からなくて、"人間を知る"ために旅をしていたんだ。その途中で異世界である「ニホン」に迷いこんでしまってね。そして「元の世界に帰るためには、あなたの精液が必要不可欠」という事実を知ったんだよ。
☆10:23
☆9:145
☆8:13
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):336,957/826/1,965|お気に入り:4,000|感想:85|投票者:202|平均:17,973 字 除外
連載 35 話
全 121,055 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/06/07
21:04
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼グラマーなヤンデレ女軍人の小説がなかったので▼自分で自給することに。▼以下、あらすじ▼---ここではない異世界。▼アクライア大陸と呼ばれる世界にて。▼極寒の地、傭兵国家の、北のリルド王国。▼灼熱の砂漠が続く、交易地、西のアルス王国。▼樹海が人の営みを隠す、南のローグ連合国。▼100年の鎖国を続ける、東の軍事国家、アルバーツ連邦。▼そして拡張主義にして、中央の最強国家、リーダス帝国。▼この…
☆10:25
☆9:39
☆8:8
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):714,195/243/467|お気に入り:5,321|感想:432|投票者:94|平均:3,459 字 除外