小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 IF (359件)二次 オリ

連載 66 話
全 811,674 字
調整平均:8.81
 8.81
2018/09/02
21:35
[!]
▼これはふうまの御館様が異なる歴史を歩んだIFの物語。▼闇の世界に覇を唱えなかった彼の運命や如何に……!▼
☆10:39
☆9:175
☆8:34
☆7:13
☆6:6
☆5:9
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,877,988/137/578|お気に入り:8,135|感想:1,155|投票者:286|平均:12,298 字 除外
連載 243 話
全 1,355,292 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/24
22:00
[!]
漫画読んで、小説読んで、もう一回漫画読んでまた小説を読んでを繰り返していくうちに、あーつづきが読みたいな▼と思っていたのですが、全然更新されないし▼以前から小説を読むより書く方が興味はありましたが、なんとなく皆様に見せるものも書きたいものありませんでした。▼最近になってラノベというジャンルを知り、色々読んで行くと、▼それに合わせ、書きたくなる欲も出てきました▼10年間ずっとブログを書いてきましたが訳あって辞めざるを得なかったので、正直文…
☆10:72
☆9:111
☆8:40
☆7:10
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:14
☆0:13
UA(通算/今週/先週):714,735/846/5,118|お気に入り:2,114|感想:225|投票者:283|平均:5,577 字 除外
完結 29 話
全 120,455 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/01/11
00:44
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ ただの凡人?である高城晴翔は、長年にわたって介護していた少女に捨てられてしまった。▼ 少女に対して不満を持ちつつも、彼は納得して前を向くことにした。新たなる生活、自分を最優先できる生活に期待を持ち、二人は違う道を歩む。▼ 父の要望により、彼は高度育成高等学校へ入学することになった。▼ 守るべき対象を失った男は、一体何を求めるのだろうか。▼ ※もう一つの作品のif版みたいなものです。▼ …
☆10:10
☆9:101
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:8
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):476,495/181/1,410|お気に入り:3,479|感想:302|投票者:171|平均:4,154 字 除外
連載 155 話
全 620,996 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/10/16
07:00
[!]
八幡が俺ガイルキャラを犯していく話してです。▼良かったら読んでください。▼第一弾は雪ノ下陽乃です(SM 主従 メス犬)完▼ (AS 従順 オリ主)完▼           (AS 寝取り 幸せ)完▼第二弾は由比ヶ浜ママ(睡姦 寝取られ 妊娠 出産)完▼          (AS 逆レイプ 寝取り )完▼第三弾は雪ノ下母(逆レイプ 不倫 母娘)完▼第四弾は川崎沙希(社会人 コスプレ )▼    …
☆10:6
☆9:37
☆8:6
☆7:13
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,056,067/211/1,232|お気に入り:4,635|感想:140|投票者:88|平均:4,006 字 除外
連載 18 話
全 92,236 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/01/18
22:49
[!]
一般小説「とある神器持ちの日記」のIF-もしも-の話。▼本編には“多分”関係ありません。▼R-18小説には☆マークを付けてます。▼付いていないのはR-18ではありません。
☆10:8
☆9:56
☆8:12
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):726,076/36/217|お気に入り:3,560|感想:402|投票者:93|平均:5,124 字 除外
完結 14 話
全 52,521 字
調整平均:8.81
 8.81
2020/06/27
22:05
[!]
母親が亡くなったあと困窮するJCの夜凪景に、仲の良い四歳年上のイトコからお金の援助の申し出があった。▼だが、景はその話を断ろうとする。▼イトコは迷った挙げ句、お金を受け取らせるために▼『対価を払えば施しじゃないから、景ちゃんの身体をお金で買う』▼という提案をした。▼断る理由が見つからず、景はその申し出を受けた。▼淡い両片思いの二人は、名目上は金銭を介した援助交際としての初体験を迎えることになる。▼本編8話完結済、その後のIF話を不定期追…
☆10:17
☆9:84
☆8:16
☆7:6
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,717/29/127|お気に入り:1,999|感想:38|投票者:134|平均:3,752 字 除外
連載 125 話
全 1,820,427 字
調整平均:9.34
 9.34
2021/11/22
18:00
[!]
淫靡に、深淵に、背徳に――――人の欲に、堕ちていく。▼令音さんの色んなエッチな話が見たいか? 私は見たい。これがこの小説の全てです。▼※本編完結。狂三ルート『狂三スレイヴ』編、精霊ルート『精霊オーバードーズ』編開始しました。オーバードーズ、及びスレイヴ特殊回などには百合要素などがありますのでご注意ください。▼『狂三リビルドIF』開始。全年齢版のR-18展開となります。▼※オーバードーズに行為参加キャラ表記追加しました。ない回はほぼ全員参…
☆10:50
☆9:63
☆8:12
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322,072/122/786|お気に入り:1,623|感想:312|投票者:128|平均:14,563 字 除外
完結 22 話
全 154,374 字
調整平均:8.59
 8.59
2017/04/09
00:00
[!]
これは、世界が迎えたかもしれない、また別な『終末』のお話。▼ゲルマニア帝国において、国家の将来を担う俊英として期待される少年がいた。▼そんな彼が前線指揮官を務め、勝利を収めた戦場で、彼の駐屯地に捕虜として担ぎ込まれてきたのは……今や国家の仇敵として知られる、ちいさな赤い髪の『魔女』だった―――。▼これは、動乱の時代に紛れ込んだ1人の少年が、史実とは異なる『終末』を導き出すまでの記録。▼H29 3/28、本編完結しました。現在、不定期で後…
☆10:10
☆9:73
☆8:15
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):183,326/28/120|お気に入り:1,900|感想:120|投票者:120|平均:7,017 字 除外
連載 54 話
全 932,391 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/12/16
00:27
[!]
この作品は、本編でのifルート。▼誰かしらが、誤った選択したりなんやらで18禁の展開に発展してしまった場合のお話です。思いつきで書きますので、関連付けの話はバラバラになります。▼★ルート分けしました★▼① ◆ルート正史◆ 本編での裏側であった、現行ルート▼② ※ルート壊※ ある意味ハーレムルート (人妻編は、正史と時系列が同じで、家元ルート・あんこうルートとは別世界線)▼③ ※ルートIF※ ルートではなく、完全に短編扱いです。▼④ 宴編…
☆10:9
☆9:33
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):505,380/59/352|お気に入り:2,033|感想:222|投票者:68|平均:17,267 字 除外
短編 3 話
全 16,326 字
調整平均:9.18
 9.18
2021/08/08
05:00
[!]
沖縄合宿で伊織に梓さんがえっちを誘ったシーン。あそこで止めときますと言わず同意していたら……?というifもの。梓さんとしたことで、なぜか他の女子ともあんなことやこんなことが……?▼伊織ハーレムで、NTR展開はありません。ハッピーな物語です。▼あと作者の趣味で伊織くんには巨根絶倫ニキになってもらいます。
☆10:22
☆9:47
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,929/28/126|お気に入り:1,500|感想:36|投票者:79|平均:5,442 字 除外