小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 R-18は初 (9件)二次 オリ

連載 35 話
全 121,418 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/06/01
20:00
[!]
 ポケモンでエロいことをしたいと考えてたおっさんの願いが叶ってしまうお話。▼ スリーパーになったおっさんはいろんなわざを使ってどんどんエロいことをしちゃうよ。でも妙なポリシーやヘタレが災いして女の子が泣くようなことはしないよ。▼ 11/10、タイトルを変更しました。なんかタイトル詐欺くさくなってきたので。▼ 登場人物やポケモン、技なんかは基本初代です。ただしエロ技は別で。時々それ以降の技やポケモンが出るのはご愛嬌。▼ 残酷な描写とアンチ…
☆10:1
☆9:30
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,086/50/214|お気に入り:2,295|感想:53|投票者:49|平均:3,469 字 除外
連載 8 話
全 45,723 字
調整平均:8.46
 8.46
2018/10/28
02:30
[!]
無かったし、有って欲しかったから書いただけ。▼なお、R-18は初めてです。▼TwitterのURL▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou
☆10:4
☆9:36
☆8:12
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,136/32/229|お気に入り:1,803|感想:15|投票者:66|平均:5,715 字 除外
未完 8 話
全 29,945 字
調整平均:9.02
 9.02
2019/07/12
07:30
[!]
フェンリル極東支部所属のベテランゴッドイーター 、浅倉ケンスケ含む数名が送る乱れた生活を描く物語である。▼※これは短編集のつもりで書いたものです。一応前後に繋がりはありますが、あくまで短編なので更新は不定期です。作者のヤル気と性欲があれば続きが書かれまする。▼※3月3日更新:短編といったな。アレは嘘だ。▼※3月5日追加、アデスのデザイン→▼【挿絵表示】▼(手描き注意)▼※2019年7月12日更新:「新天地」の話を削除。話の構想を練り直し…
☆10:9
☆9:36
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,167/18/72|お気に入り:1,593|感想:44|投票者:53|平均:3,743 字 除外
連載 9 話
全 172,030 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/05/13
14:58
[!]
 オバロのR-18物少なくない? というわけでナザリックの代わりにショタ系鬼畜大好き最強プレイヤーを送ってみた。▼ 基本的に普通に落とせそうな相手でも基本的に鬼畜で行きます。が、結構ブレます。元々人気の高いキャラは誰かが書いてくれると思いますので脇役メインになります。▼ できるだけ原作の設定に沿うようにしておりますが、エロをメインにしたかったので主人公を最強にしました。不快な所もあるでしょうし、ご都合主義も多々あります。▼一応R-18に…
☆10:0
☆9:20
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,520/26/156|お気に入り:894|感想:13|投票者:35|平均:19,114 字 除外
連載 9 話
全 52,768 字
調整平均:6.89
 6.89
2021/12/20
14:08
[!]
普段はホロメンや様々なアイドルと楽しく過ごす一人の青年が、時偶見せる淫らな物語である。▼このお話は本編である『ホロライブ ビルドライバーズ』では語れないR-18のストーリーです。基本的には本編の合間に起こった出来事です。▼R-18は初めて書くのであまり期待しないで下さい。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,208/19/155|お気に入り:431|感想:3|投票者:9|平均:5,863 字 除外
連載 2 話
全 7,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/30
15:23
[!]
転生破壊者のヒーローアカデミアのR-18版です▼やっぱり書くことにしました。R-18は初めてなので不出来なとこもあるかもしれませんが温かい目で見てくれると助かります。あと変な点についての批評はどんどん待ってます▼現在真司くんと交わったキャラ▼・柳レイ子▼・波動ねじれ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,453/9/45|お気に入り:81|感想:2|投票者:1|平均:3,622 字 除外
連載 1 話
全 2,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/27
23:28
[!]
「皆過保護過ぎない?嫌じゃないんだけどさ」のR-18版です▼主に一対一ですが、たまに3Pとか4P、8Pとかも書けたらやります▼あとR-18は初めてなので、そこのところご了承願います
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,121/1/10|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:2,917 字 除外
連載 2 話
全 11,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/02
23:49
[!]
霧影龍騎と幻想郷の少女達がこれでもかっ!ってぐらいのあまあま(意味深)な時間を過ごしていく(予定)物語。▼という訳で遂にやってきました『心優しき少年の幻想郷生活』のR-18版です。▼この作品は投稿した話しの内容を改変したり、本編終了後の未来の話しを書いていきます。▼R-18は初めての投稿なので暖かい目で見てくれるとありがたいです。▼(◉ ω ◉)⇦こんな感じ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,429/2/14|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:5,733 字 除外
連載 1 話
全 1,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/12
17:15
[!]
ゆきちゃんがめぐねえに殴られるだけのお話です▼R-18は初投稿です▼タイトルどうりなので不用意に見ないほうが良いでしょう
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,140/-/3|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,503 字 除外