小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 死亡 (120件)二次 オリ

連載 44 話
全 459,151 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/05/17
22:00
[!]
世界政府直属の海上治安維持組織、海軍。▼そこに、史上最悪と言われる海軍本部所属の海兵がいた。
☆10:71
☆9:137
☆8:28
☆7:9
☆6:5
☆5:17
☆4:4
☆3:6
☆2:6
☆1:15
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,662,368/579/1,316|お気に入り:7,235|感想:578|投票者:308|平均:10,435 字 除外
完結 22 話
全 220,796 字
調整平均:8.30
 8.30
2017/10/23
03:33
[!]
 殺せ、犯せ、貪れ―――ここに法はない。汝、思うがままに欲せよ。
☆10:14
☆9:127
☆8:22
☆7:17
☆6:5
☆5:7
☆4:6
☆3:5
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):430,605/136/309|お気に入り:3,914|感想:331|投票者:218|平均:10,036 字 除外
連載 83 話
全 1,392,365 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/01/27
12:00
[!]
特異体質の主人公は、意図せず少女達の運命を変えてしまう。リンカー以上の効力を持つその精子によって。しかもそれは装者には美味と感じてしまうらしく、既にツヴァイウイングがその虜になっていた。エロで知らず世界を変える。そんな馬鹿げた話。▼奇跡を殺す女の子も、正義のために悪を為す女性も、更には命を賭して絶唱する少女達さえ助けてしまう事になる、そんなエロバカ世界。
☆10:7
☆9:69
☆8:20
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,293,083/265/560|お気に入り:5,056|感想:288|投票者:122|平均:16,775 字 除外
短編 6 話
全 74,713 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/01/04
18:14
[!]
タイトルまんまです。
☆10:21
☆9:121
☆8:13
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,775/254/709|お気に入り:2,644|感想:66|投票者:164|平均:12,452 字 除外
完結 39 話
全 361,776 字
調整平均:8.31
 8.31
2017/07/07
00:00
[!]
ある男は使い捨てのサイヤ人として転生し、その生き方を女に求めた。▼ある少年はエリートの女サイヤ人に転生し、崩壊の引き金となった。▼これはどこの宇宙でもない、ひとつの可能性の物語。▼そして、新たな旅立ちの物語。▼★付きはエロなしです。
☆10:12
☆9:61
☆8:19
☆7:9
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):485,454/138/264|お気に入り:2,659|感想:145|投票者:119|平均:9,276 字 除外
未完 49 話
全 113,292 字
調整平均:8.79
 8.79
2020/02/23
00:00
[!]
エロ系です。タイトルに全てが詰まっている▼挿絵はえいじゃー様▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:87
☆8:14
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,069/53/89|お気に入り:2,139|感想:74|投票者:131|平均:2,312 字 除外
完結 120 話
全 857,235 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/21
18:07
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:60
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):548,479/1,542/820|お気に入り:2,720|感想:247|投票者:98|平均:7,144 字 除外
連載 17 話
全 239,949 字
調整平均:7.76
 7.76
2018/06/23
03:35
[!]
U.C.96年から激動の時代を駆け抜けたニュータイプがC.E.に迷い込む。それは運命のいたずらだったのか。▼※宇宙世紀からオリ主がやってきてC.E.世界で頑張るだけの在り来たりな物語です。宇宙世紀キャラや、キャラを作る引き出しがないのでGジェネオリキャラも参戦します。▼
☆10:13
☆9:56
☆8:16
☆7:3
☆6:6
☆5:4
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):165,602/92/175|お気に入り:2,277|感想:148|投票者:122|平均:14,115 字 除外
連載 68 話
全 370,601 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/04/04
02:10
[!]
悪夢の始まりともいえる『洋館事件』を生き延びたラクーン市警特殊部隊『S.T.A.R.S』の元メンバー、ジル・バレンタインは、ラクーンシティで起きたウィルス漏洩事故とその解決のために行われた滅菌作戦によって死亡した……かと思われていた。▼しかし、彼女は生きていた。消滅するラクーンシティから秘密裏に彼女を回収したアンブレラの目的は、新たなる生物兵器の実践データを取ることであった。▼『エロティック.オーガズム.ウエポン』……通称『E.O.W』…
☆10:15
☆9:37
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,706/126/343|お気に入り:1,831|感想:73|投票者:66|平均:5,450 字 除外
連載 10 話
全 108,704 字
調整平均:8.11
 8.11
2015/07/02
00:56
[!]
原作終了後。普通の高校生活へ戻った桐ヶ谷和人。しかし、戻らなかったものもあった。そう、限界を超えてしまったヒロイン達の好意だ。日に日にギクシャクしていく周囲の関係が何時爆発してしまうのか、戦々恐々としていた和人だったが、付き合っていたアスナの「お嫁さんは絶対に私じゃないと駄目だけど、それ以外でなら和人君を貸して上げる。」という言葉で、無事に解決した。これは、そんな和人のいちゃラブな日常生活の物語である。▼タイトル通り、キリトの超ハーレム…
☆10:0
☆9:22
☆8:8
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):437,121/68/154|お気に入り:2,289|感想:40|投票者:45|平均:10,870 字 除外