小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 刀 (61件)二次 オリ

 鬼狩り抜刀斎
原作:鬼滅の刃 作:チチオマコト
連載 7 話
全 27,717 字
調整平均:7.36
 7.36
2019/12/04
01:07
[!]
鬼に対抗するための組織が鬼殺隊▼その数はおよそ数百名▼政府から正式に認められていない組織▼だが古の時代より今日も鬼を狩る▼そんな鬼殺隊の中でも最強と目される剣士がいる▼誰よりも鬼を斬るその姿は鬼からは勿論同じ鬼殺隊の隊士からも恐れられるまさしく修羅そのもの▼そして周囲から付けられた二つ名は▼鬼狩り抜刀斎
☆10:10
☆9:38
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:12
☆4:2
☆3:8
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,225/34/52|お気に入り:4,746|感想:72|投票者:101|平均:3,960 字 除外
 悪魔の妖刀
原作:アイシールド21 作:背番号88
連載 55 話
全 817,959 字
調整平均:9.10
 9.10
2023/05/06
18:08
[!]
デビルバッツ創始者三人の中学時代の後輩にして、本物のアイシールド21こと大和猛とライバルなアメフト選手を投入してみた話。
☆10:37
☆9:84
☆8:13
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,848/154/309|お気に入り:1,778|感想:99|投票者:146|平均:14,872 字 除外
連載 12 話
全 136,468 字
調整平均:7.54
 7.54
2016/02/17
00:57
[!]
 ひょんなことから恋姫世界に迷い込んでしまった青年・河北大和。モラトリアムを浪費していた彼は、無事に生き残り、元の場所(一刀の世界)に帰れるのか。▼ ハチャメチャな恋姫設定を、こじつけとかを用いて可能な限り肯定、補完しようというネタFF。独自展開の中で原作(真・恋姫†無双)の舞台裏の部分を書いたりもします。▼注意点▼※一刀さんではモテすぎて息子が大活躍してしまうため18禁必須。それでは主旨も変わってしまうので本作はオリ主で。話の都合も関…
☆10:2
☆9:44
☆8:70
☆7:44
☆6:28
☆5:14
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,013/6/17|お気に入り:1,063|感想:25|投票者:210|平均:11,372 字 除外
完結 26 話
全 151,365 字
調整平均:6.48
 6.48
2020/08/03
21:11
[!]
ブラック企業に勤め体を壊して病気になり、死んだ男がブリーチ世界に転生した。▼そこでの体はハズレ斬魄刀で有名な、あの男であった。▼彼はどうハズレ能力と向き合うのだろうか? その答えはシンプル・イズ・ベスト。▼「何度生まれ変わっても龍紋鬼灯丸に卍解する」「俺自身が強くなりゃあいいんだよ!」
☆10:2
☆9:19
☆8:11
☆7:8
☆6:8
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):181,073/53/49|お気に入り:1,092|感想:67|投票者:75|平均:5,822 字 除外
連載 45 話
全 623,482 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/11/24
20:00
[!]
あらすじ▼ちょっと歪んだ漢王朝への忠誠心を持つ主人公が漢王朝を立て直そうと頑張る(マイルドな表現)話。▼恋姫の革命シリーズが三国とも発売されましたね。▼それの記念というわけではありませんが、昔、どこかで公開しようと書いていたけど、結局どこにも公開しなかった真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~の二次創作を供養がてら投稿しようと思います。▼真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~の二次創作のため、英雄譚および革命のキャラは出てきません。▼ま…
☆10:2
☆9:48
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,222/94/166|お気に入り:570|感想:46|投票者:60|平均:13,855 字 除外
連載 111 話
全 469,392 字
調整平均:4.62
 4.62
2020/07/21
00:00
[!]
何処にでもいるごく普通の高校生、沖田吹雪は母親の顔を知らない。ある時、祖父の倉庫を整理していたら不思議な光に包まれる。彼は目が覚めるとそこは恋姫の世界!?しかも沖田はあの呂布こと恋の息子だった!?▼これは外史に降り立った三国無双と呼ばれた武将の血を引く一人の少年の物語である。
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):293,146/10/26|お気に入り:1,117|感想:123|投票者:48|平均:4,229 字 除外
連載 39 話
全 227,902 字
調整平均:7.33
 7.33
2013/01/17
21:12
[!]
かつて関西呪術協会において最強とされた男がいた。その男――五木大和は己の理想に絶望し、故郷を捨て、仲間を捨て、最も大切な友人だった葛葉刀子をも置きざりにして魔法世界へと流れ着く。夢を見失った少年は、その地で紅い翼に何を見出すのか――※転生モノではありません。この作品はにじファンからの転載です。更新があまり見込めないのでチラシの裏に投稿させていただきます。
☆10:2
☆9:8
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,920/6/9|お気に入り:476|感想:9|投票者:30|平均:5,844 字 除外
連載 10 話
全 103,735 字
調整平均:8.39
 8.39
2015/09/13
11:30
[!]
天の知識を持った北郷一刀、しかし彼は運命を変えられなかった。。▼次々と失っていく仲間を看取りながら己の無力を感じながら。▼彼は三国志から姿を消した・・・。▼もし、もう一度があるのなら。▼願いは天に届き、彼は彼女となり、三国の大地に再び降り立った。
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,406/2/3|お気に入り:261|感想:10|投票者:22|平均:10,374 字 除外
未完 35 話
全 243,690 字
調整平均:4.95
 4.95
2015/03/05
15:11
[!]
豪大剣……そう呼ばれたユニークスキルが存在した。▼第10層主街区にそのスキルの存在を示唆するNPCが現れ、その彼曰く「重き剣を操りし剣術、力、武器を用いない戦闘技術、そして、何より強き意志を持つ者、魔法の如き力にて遠くより敵を討ち、眼前のものはその豪なる刀身にてすべてを粉砕す」▼……その噂は瞬く間にプレイヤー達に伝わり、このスキルはすぐにユニークスキルの一つである可能性が非常に高いという結論に至り、皆躍起になった。▼なぜならデスゲームと…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,110/3/1|お気に入り:348|感想:28|投票者:28|平均:6,963 字 除外
未完 4 話
全 23,905 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/06/30
18:02
[!]
死んだと思ったら、神によって雲雀恭弥に憑依転生させられた。しかし、原作とは違うようだ。▼とあるきっかけで、平行世界の三国志に転移したが武将等が女性で…?▼懲りずに新作を投稿しました。嫌いな人は戻ることを薦めます。▼追記、活動報告にアンケートを設けました。ご協力お願いします。▼6月13日▼追記、続きが思い浮かばず、チラシ裏に移行し凍結することにしました。自分の知識と文才がないせいで申し訳ないです。▼10月13日
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,310/5/6|お気に入り:217|感想:2|投票者:6|平均:5,976 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧