小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 魔改造 (23件)二次 オリ

未完 7 話
全 22,826 字
調整平均:7.52
 7.52
2016/03/06
23:02
[!]
英雄を目指して、強い英雄を考えすぎたらおかしな能力を獲得しちゃったベル君の物語
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,165/8/13|お気に入り:1,065|感想:30|投票者:27|平均:3,261 字 除外
連載 12 話
全 64,477 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/06/29
14:09
[!]
悪逆皇帝ルルーシュの強くてニューゲームな2週目。▼自身の『頭脳と記憶』、スザク並の『身体能力と反射神経』、それに加えて『聴覚に作用する絶対遵守のギアス』。さらに『ギアスが効かない体質』というチートを集合無意識という名の神からもらったルルーシュは銀髪碧眼の少年の姿となり、世界を壊して創りなおすために動き出す。▼※銀色に憑依した黒の皇子(仮)の感想にて、『魔改造ライwithルルーシュをアッシュフォード学園に登場させて』とあったので、心機一転…
☆10:0
☆9:9
☆8:8
☆7:0
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,968/42/51|お気に入り:644|感想:16|投票者:25|平均:5,373 字 除外
連載 13 話
全 30,634 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/06/29
02:00
[!]
僕は知っている。▼おじいちゃん(クソジジイ)が本当は人間じゃなくて、ゼウスという神であるという事を。▼僕は知っている。▼僕は捨て子やゼウス・ファミリアの子ではなくて、おじいちゃん(クソジジイ)の指示で焼き払われ、今や痕跡すら残っていない村に生まれた子供だという事を。▼僕は知っている。▼おじいちゃん(クソジジイ)はヘルメスという神と共謀し、僕をオラリオで英雄として担ぎ上げようとしているという事を。▼僕は知っている。▼おじいちゃん(クソジジ…
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,323/20/29|お気に入り:367|感想:16|投票者:20|平均:2,356 字 除外
連載 9 話
全 41,248 字
調整平均:6.83
 6.83
2019/04/19
21:00
[!]
神代は終わり、西暦を経て▼人類は地上で最も栄えた種となった▼我らは星の行く末を定め、▼星に碑文を刻むもの▼人類をより長く、より確かに▼より強く繁栄させるための理───人類の航海図▼これを、ある者は『人理』と呼ぶ▼─此れは星の行く末を見定めることを決意したとある付き人の物語─▼─此れは"名の無き英雄"の外伝の物語─▼※悲劇で終わりの物語ではない ─High School D×D if story─▼※暁・Pixivの同…
☆10:4
☆9:11
☆8:9
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,281/9/9|お気に入り:324|感想:21|投票者:35|平均:4,583 字 除外
完結 17 話
全 162,036 字
調整平均:7.14
 7.14
2015/11/11
00:10
[!]
※この作品は「ハイスクールD×D奇譚 デヴィエーター・サーガ」の第一部である「赤き覇を超えて」の投稿通算百話記念のスピンオフ作品です。完結しました。▼これは、主とその義兄から新しき名と称号を授かった一人の騎士と平行世界に住まう魔法少女達の物語である。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,648/19/13|お気に入り:282|感想:22|投票者:7|平均:9,532 字 除外
完結 129 話
全 441,566 字
調整平均:6.86
 6.86
2017/10/27
23:00
[!]
少しだけちがう世界。リューは絶望の淵でぎりぎり立ち止まる。▼物語は続いてゆくーーーエタるか運営様に削除されるかパソコンが壊れるその日まで………。▼ごめんなさい。嘘こきました。いずれ完結します。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,994/14/38|お気に入り:200|感想:29|投票者:16|平均:3,423 字 除外
未完 12 話
全 33,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/18
00:36
[!]
ピカチュウ。それはポケモン界代表にして、アイドルである。▼そんなピカチュウさんになっちゃったので、取り敢えずポケモンの世界を満喫しますが、危険がいっぱいなので先に電気玉集めます。▼目指すは電気玉十個!攻撃特攻二の十乗倍という力を目指しましょう!
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,988/1/3|お気に入り:187|感想:4|投票者:4|平均:2,783 字 除外
連載 14 話
全 18,398 字
調整平均:5.57
 5.57
2020/10/06
18:41
[!]
俺は禍津日...イザナギが禊を行って黄泉の穢れを祓ったときに生まれた神だ。現在暇をしている最近あちこちで転生をしていると聞く。この前も変な神が転生させてたな、よし俺も転生"する"か。万能の目が俺にはあるしな▼転生先は...NARUTOでいいなそうしよう▼というわけで神様転生でも神様"が"転生になりました...ん?▼【俺も連れて行ってくれー】▼あ...チートが増しました。"戒められし氷狼&…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,660/22/24|お気に入り:151|感想:1|投票者:7|平均:1,314 字 除外
連載 2 話
全 18,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/02/19
19:11
[!]
ネギに憑依転生したオリ主が原作知識を活かして七転八倒する話▼――――を書きたかった。しかし、失敗した。▼一応、そうなった経緯(言い訳)を【1】1-39周目の前書きに書いておきました。▼※※※警告※※※▼このSSの主人公は割とナチュラルに狂っています。かなり人を選ぶ性格です。そして作者の文章力も普通に残念仕様です。▼ついでに、主人公はメガロメセンブリア元老院をテンプレ的にアンチしています。▼作者(神)視点ではMM元老院をそこまで一方的に非…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,032/2/1|お気に入り:133|感想:6|投票者:0|平均:9,161 字 除外
連載 37 話
全 154,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
03:39
[!]
応仁の乱から約百年。時の政権室町幕府の権威は完全に失墜し、日ノ本は群雄割拠する戦後時代を迎えていた。▼そんな中、尾張を治めし織田信奈は、いつ終わるとも知れない戦乱を世を天下泰平に導くべく覇道を歩んでいく。▼そんな彼女が従えし者の1人に『うつけに過ぎたるもの』と呼ばれる男がいた。▼その者、武においてはあらゆる敵を打ち倒す豪傑無双であり、心においては民や同志への深き慈しみを持ち。時には敵すら引き付ける器量を持ちし稀代の英傑であった。▼天下を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,261/18/23|お気に入り:109|感想:13|投票者:1|平均:4,174 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧