小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 若干 (22件)二次 オリ

未完 7 話
全 51,478 字
調整平均:8.22
 8.22
2014/02/18
12:24
[!]
女性しか動かせない筈のIS。それを動かしてしまった“世界初の男性IS搭乗者”織斑 一夏。▼その発見を受けて、ある1人の男が決意を固めた。そしてあり得るはずのない奇跡と共に、1つの物語が動き出す……。▼※注意書き※▼・本作はインフィニット・ストラトスの二次創作です。▼・ネタです。シリアスっぽい部分もありますが、基本ギャグな感じです。▼・細かい設定とか考えてないです。色々とキャラの扱いが酷い事になってます。▼※連載中に変更しました。たくさん…
☆10:9
☆9:43
☆8:21
☆7:13
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,493/12/12|お気に入り:1,670|感想:106|投票者:101|平均:7,354 字 除外
未完 31 話
全 74,947 字
調整平均:7.19
 7.19
2019/05/04
22:00
[!]
北山雫に転生しました。▼『吾輩は北山雫である。昔はただの男子高校生。なんで北山雫になったのかとんと見当がつかぬ。』▼雫とほのかのお互いの思いの話です。▼雫とほのかがイチャイチャする話が正確かもしれないですね。▼横浜騒乱編からはだいぶ原作から乖離する予定です。▼※現在凍結中▼あまーい!▼注意▼若干(?)の下ネタあり。▼ベタ甘話がたまにあり。▼たまにパロディ。▼タグは増えるかもしれない。▼これは憑依では無い。▼入学編及び九校戦編は優等生をメ…
☆10:0
☆9:23
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,322/31/33|お気に入り:1,008|感想:24|投票者:53|平均:2,418 字 除外
完結 280 話
全 456,100 字
調整平均:2.74
 2.74
2016/06/28
19:43
[!]
綾崎翔真は突然神の手違いにより死んでしまう。だが神が▼謝罪の変わりに転生をさせると言われ転生後の世界は▼ISの世界らしいが転生と言ってもそのままの姿で転生▼させるらしい。翔真は神からいろいろな特典を貰いなが▼らもIS世界でいろいろと頑張るお話し。一応ギャグあり▼タグ追加▼途中まで台本形式▼機動戦士ガンダムSEED要素が若干有り▼機動戦艦ナデシコ要素も少し有り(主にギャグ)▼Gジェネ▼オリキャラ▼多重クロス▼
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):323,364/33/32|お気に入り:883|感想:434|投票者:37|平均:1,629 字 除外
未完 4 話
全 23,905 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/06/30
18:02
[!]
死んだと思ったら、神によって雲雀恭弥に憑依転生させられた。しかし、原作とは違うようだ。▼とあるきっかけで、平行世界の三国志に転移したが武将等が女性で…?▼懲りずに新作を投稿しました。嫌いな人は戻ることを薦めます。▼追記、活動報告にアンケートを設けました。ご協力お願いします。▼6月13日▼追記、続きが思い浮かばず、チラシ裏に移行し凍結することにしました。自分の知識と文才がないせいで申し訳ないです。▼10月13日
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,305/6/9|お気に入り:217|感想:2|投票者:6|平均:5,976 字 除外
連載 3 話
全 4,230 字
調整平均:6.86
 6.86
2017/08/06
22:01
[!]
モンスターに追い詰められたアイズが呼んだのは、アイルランドの気高き英雄だった――▼▼ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかとfateのクロスオーバーです。▼シリアス風味でのんびりやっていきます
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,313/10/10|お気に入り:168|感想:7|投票者:7|平均:1,410 字 除外
連載 8 話
全 11,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/14
16:21
[!]
上級悪魔達の策略により家族を失い、悪魔に見捨てられたその少年は赤い魔人とかし、悪魔に復讐を誓った。▼禍の団(カオスブリケード)に所属した少年は一体どんな道を進むのか?▼赤い魔人の異名を持つ少年は元主を殺してしまうのか?▼それとも····▼注意▼一応考えはしました。ですがこれは自己満足の為に書いています。それでも読みたい人だけ読んでください。▼誤字、脱字が結構あります。設定崩壊の可能性なおかついきあたりばったり感もあるのを承知してください…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):45,936/5/11|お気に入り:210|感想:33|投票者:3|平均:1,414 字 除外
連載 28 話
全 61,060 字
調整平均:7.29
 7.29
2022/12/08
03:25
[!]
一人の男がいた。▼彼は主に恵まれなかった。▼だが彼は人には恵まれた。▼タグには蜀ルートと言いつつ若干の違いがあります。▼というより革命三作品のいいとこどりといった感じです。▼ご了承ください。▼御使いの友が行き詰ったので凍結しました。▼これはやり直し作品です。▼よろしければどうぞ。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,231/26/21|お気に入り:120|感想:0|投票者:7|平均:2,181 字 除外
未完 71 話
全 383,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/15
05:27
[!]
街の郊外にある、事務所"デビルメイクライ"。▼事務所の主、ダンテは暇を極めていた。▼一年前、城塞都市フォルトゥナで起こった事件以来、▼彼にとってこれといった"刺激的なこと"は何もなく、▼文字通りアクビが出そうな依頼しか来ない事に愚痴をこぼしつつも仕事をこなし、▼ダンテは日々のあまりの退屈さ加減に飽き飽きしながら毎日を過ごしていた。▼やがて、遂にはそれにも限界が来たダンテは▼気まぐれに訪れたジャンク…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,917/6/4|お気に入り:111|感想:12|投票者:4|平均:5,401 字 除外
未完 5 話
全 22,561 字
調整平均:6.80
 6.80
2021/07/20
21:27
[!]
聖遺物厳選―――それはテイワットの中でも一、二を争う苦行。▼自身の満足できる神聖遺物を求めて、今日も旅人達は周回に勤しむ!!▼「HP実数値に強化殆ど吸われた……」▼「これでメインステが良かったら……」▼「防御力は嫌だ、防御力は嫌だ、防御力は嫌だ……!!」▼……諦めるな旅人!!▼基本的には一話完結。幣ワットの聖遺物事情を様々なキャラの魅力と共に伝えられれば良いな……と思ってたり。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,680/2/7|お気に入り:38|感想:8|投票者:5|平均:4,512 字 除外
未完 6 話
全 50,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/05
18:20
[!]
鉄華団の白い悪魔、ガンダム・バルバトス。鉄華団という、前に進むことしか出来なかった少年兵達を奮起させたその圧倒的な強さ。その強さにある男は人類の英雄、アグニカ・カイエルを重ねた。▼しかしその強さも永遠ではない。悪魔は討ち取られ、パイロットと共にこの世を去った。▼しかしバルバトスのパイロット、三日月・オーガスは相棒であるオルガ・イツカと共に異世界へと転生された。▼そこでも彼らは歩みを止めない。▼-いつか見る、本当の居場所の為に。▼この小説…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,090/-/2|お気に入り:57|感想:17|投票者:4|平均:8,339 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧