小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 仮面ライダー (99件)二次 オリ

連載 311 話
全 1,798,870 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/17
15:00
[!]
ある日見つけたドリームワールドなるアプリによって異世界に飛ばされた夜月 翔。▼その異世界は、様々なアニメ、ラノベの世界が混じり合った世界だった。▼手に入れたのは『女の子とセックスすることで新しい能力を生み出す』能力。▼何もかもがウハウハな世界だが、現実はそこまで甘くはなかった!▼これは女の子とイチャイチャして、強敵と戦い、そして成り上がっていく物語。▼活動報告のアンケートで、登場させて欲しい女の子、能力、シチュエーションを募集しています…
☆10:19
☆9:73
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,922,659/1,198/4,171|お気に入り:4,208|感想:1,256|投票者:161|平均:5,784 字 除外
連載 6 話
全 14,944 字
調整平均:6.89
 6.89
2019/04/10
01:30
[!]
時間ができたので書いてみた。▼これまで多くの転生チート系を見たけど、エロ同人の種付けおじさんっていうどう考えても地雷でしかないような能力持った主人公見たことないなと思ったのでやってみることにしてみた。
☆10:0
☆9:29
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,114/52/70|お気に入り:1,840|感想:67|投票者:66|平均:2,491 字 除外
連載 16 話
全 32,266 字
調整平均:5.86
 5.86
2020/10/04
02:46
[!]
テンプレ的な死にかたで死んだ一般人(オタク)の転生特典は仮面ライダービルドのラスボス、エボルトの力(+その他)をもらって、死亡フラグでいっぱいでヤベー奴らがいっぱいの魔法科高校の劣等生の世界だったが、転生先も問題があるところだった。▼いや、確かに表向き普通の家庭だけど……誰がここまでやれと?▼文才には期待しないで下さい。いやマジで
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):143,094/110/169|お気に入り:1,038|感想:15|投票者:26|平均:2,017 字 除外
連載 3 話
全 19,980 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/06/05
06:30
[!]
許されなかったやつらの墓場▼現状は基本的に全年齢で通すつもりで書いた文章でしかないので▼さしてえっちな文章ではないのは許して欲しいです▼原作名書いたって、エッチであるらしいシーン抜粋したら原作関係ないじゃんっていう感じですが▼規則なので……
☆10:2
☆9:21
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,652/103/71|お気に入り:551|感想:37|投票者:33|平均:6,660 字 除外
連載 21 話
全 254,984 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/10/04
12:00
[!]
人と妖魔が共存し不干渉を暗黙のルールとする近未来の日本。▼しかし共存や不干渉とは名ばかりで、社会の裏では人と妖魔が▼結託した闇の組織が存在していた。しかし、悪が全て▼では無い。それに立ち向かう人々が居る。▼彼、彼女らは『対魔忍』と呼ばれている。▼そんな中、対魔忍の一人である女性『井河アサギ』は▼かつての宿敵『朧』によって捕らえられてしまう。▼アサギの妹『井河さくら』は姉であるアサギの救出に▼向かうが……。▼そんな中、一人の男が動き出した…
☆10:7
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,373/45/80|お気に入り:513|感想:63|投票者:26|平均:12,142 字 除外
完結 126 話
全 484,583 字
調整平均:5.56
 5.56
2021/01/01
19:25
[!]
ここはありふれたとある世界。▼特撮番組の会社でスーツアクターとして働き「紅音也」の役者の友人でもある父親と天才技術者である母親との間に生まれた少年。その名は「音也」。幸運なことに名字が「紅」であったため名前を頂いてしまったのである。▼誕生から16年。音也はありふれた高校に入学した。天才的なヴァイオリニストとしての才能を持った音也はすぐに注目されだした。また裏方では母親が開発したパワードスーツ「イクサ」を使って犯罪者から地域を護る活動もし…
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):232,954/59/75|お気に入り:800|感想:153|投票者:20|平均:3,846 字 除外
連載 48 話
全 683,047 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/22
18:00
[!]
マイナー作品だったり、あんまりエロ小説を見かけないキャラのエロ妄想を不定期に載せていく短編集です。▼基本、陵辱、催眠メインで純愛は別の短編集として出すかも。▼一応今載せている純愛系の作品は大なり小なりヤンデレ要素を含みます。▼以下 タグに載らない分の原作一覧▼Marvel▼ジョジョの奇妙な冒険▼逆転裁判▼異世界はスマートフォンとともに。▼銀魂▼ファイナルファンタジーシリーズ▼DCコミック▼ウルトラマンシリーズ▼仮面ライダーシリーズ▼デビ…
☆10:3
☆9:17
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,979/17,729/28,740|お気に入り:445|感想:35|投票者:24|平均:14,230 字 除外
連載 44 話
全 439,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
13:36
[!]
対魔忍がいるサイバーパンクな世界で、不死鳥の剣士として転生しました。忍者なのに剣士っておかしくないってツッコミはなしで。▼※不定期更新です▼※以前使っていたPCが壊れて書き溜めてたデータが吹っ飛んだので読み専になっていましたが、新しくPCを購入したので以前書いていた作品のリメイクという形にしました。キャラの名前はそのままですが、性格や能力については色々と設定を変えています。▼※性描写が出る話にはサブタイトルの頭に♡をつけてます。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,881/72/144|お気に入り:751|感想:76|投票者:4|平均:10,000 字 除外
完結 100 話
全 285,749 字
調整平均:7.09
 7.09
2022/07/13
00:00
[!]
『黄金の果実』を神器として持つ紘汰。▼その黄金の果実によって、オーディンからアースガルズの次期当主として選ばれる。▼そんなオーディンによって、ヴァルキリーの13人が居候する事になる。▼活動報告にてのリクエストを募集しております。▼シチュエーション募集▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=280352&uid=45956▼敵キャラ・ロックシード募集▼https://syoset…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,285/112/208|お気に入り:599|感想:139|投票者:13|平均:2,857 字 除外
連載 12 話
全 51,720 字
調整平均:8.38
 8.38
2019/03/10
02:55
[!]
――一つの恋のお話。▼強いようで、弱くて、でも時折本当に強くなる妹のように可愛いアイツ。▼優しくて、面白くて、でもちょっと強引なお兄ちゃんのようなアイツ。▼これは、そんな二人のお話。▼はい、リョウを主人公としたISの、R-18小説です。▼R-18とか書いたことないのですが、久々にISを二次創作などで読んで、大人なってからだと鈴が異様に可愛い事に気付いたから書き始めたという怒りの書きなぐり小説です。▼物語で書くので、戦闘シーンとかバリバリ…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,382/13/16|お気に入り:435|感想:14|投票者:10|平均:4,310 字 除外