小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 忍 (192件)二次 オリ

連載 66 話
全 811,674 字
調整平均:8.81
 8.81
2018/09/02
21:35
[!]
▼これはふうまの御館様が異なる歴史を歩んだIFの物語。▼闇の世界に覇を唱えなかった彼の運命や如何に……!▼
☆10:39
☆9:175
☆8:34
☆7:13
☆6:6
☆5:9
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,878,792/124/817|お気に入り:8,138|感想:1,155|投票者:286|平均:12,298 字 除外
完結 50 話
全 637,482 字
調整平均:8.15
 8.15
2017/09/10
22:00
[!]
※注意!▼この作品は『対魔忍アサギ 苦労人奮闘記』の番外編です。▼決戦アリーナ性格改変主人公をFate/GOの世界観にぶち込んだ劇物。ぐだ男&ぐだ子はいません。▼細かい説明は省いておりますので、ご覧になられるのであれば『対魔忍アサギ 苦労人奮闘記』を見て下さい!▼
☆10:11
☆9:72
☆8:19
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,252,364/54/356|お気に入り:5,062|感想:666|投票者:136|平均:12,750 字 除外
連載 32 話
全 121,923 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/28
23:50
[!]
予備知識がほぼない状態で対魔忍の世界に転生。▼のんきに修行してたら隊長に抜擢。▼隊員は捕まってレイプされて調教された対魔忍たち。▼そして唯一の特技エロ忍法。▼調教済みの対魔忍に囲まれた男対魔忍のセックスストーリー。▼対魔忍は調教されてやっと一人前とか?
☆10:12
☆9:86
☆8:17
☆7:5
☆6:8
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):491,501/1,534/34,748|お気に入り:4,532|感想:138|投票者:136|平均:3,810 字 除外
連載 61 話
全 393,914 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/27
22:00
[!]
対魔忍が居る世界で、触手を操るショタ魔族に転生しちゃいました。▼コツコツと小さな組織を経営したり、オークを率いて凌辱調教したりと、健気に楽しく生きていきます。▼【挿絵表示】▼あらすじの通り、オーク軍団を率いて東京キングダムを生き抜く話。▼基本は、好きな決戦アリーナキャラと絡んだり戦ったり捕まえて凌辱したりします。▼アサギ?ユキカゼ?ふうま?実力HR級(自称)のオリ主如きじゃ近づけません。▼対魔忍二次小説増えて欲しい願望と、DMMのPC版…
☆10:17
☆9:86
☆8:23
☆7:15
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):709,607/551/3,723|お気に入り:4,175|感想:258|投票者:151|平均:6,458 字 除外
連載 152 話
全 948,816 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/14
16:59
[!]
ある日、少年は自分が赤子になっている事に気付いた。▼その世界は奇妙で、男女の役割が逆転した価値観であった。▼世は戦国時代。女達の戦が蔓延る過酷な世界で少年は忍として生きる事を決意する……▼オシリス文庫様から電子書籍化されました。▼宜しくお願いいたします(´^ω^`)▼https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104093001
☆10:13
☆9:91
☆8:18
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517,046/159/1,109|お気に入り:3,966|感想:250|投票者:136|平均:6,242 字 除外
短編 135 話
全 622,152 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/03/03
22:00
[!]
どれか作品一つではなく、作者の気分で書かれた短編の置き場です。▼更新した作品に☆Newと付けるようにしてます。▼入りきらないタグ▼・プリンセスコネクト!Re:Dive ▼・ありふれた職業で世界最強▼・ドラゴンクエスト▼・ハンドレッド▼・艦隊これくしょん▼・とある科学の超電磁砲▼・GOD EATER▼・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。▼・グランブルーファンタジー▼・炎炎ノ消防隊▼・SSSS.GRIDMAN▼・機動戦士ガンダム▼・閃…
☆10:5
☆9:57
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,745,218/158/1,298|お気に入り:4,376|感想:182|投票者:102|平均:4,609 字 除外
連載 106 話
全 1,113,955 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/06
21:04
[!]
異世界からヒロインが召喚されるという不思議な現象が起こる大陸ゴンドワナ。各国の統治者たちが、特殊能力を持つ異世界ヒロインの力を求め、使い、覇権を争う戦乱の時代に要塞都市ノワールの領主の子として生まれたマオは、「ヒロインを食らう男」と予言され、父から疎まれて育った。▼長じて後、領主を継いだマオは、自らに宿る力の真実に気づく。それは「ヒロインの力を無効化し、屈服させる」能力だった。▼これは、様々な原作世界から召喚されたヒロインを滅茶苦茶にし…
☆10:12
☆9:104
☆8:18
☆7:5
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,180,922/167/1,295|お気に入り:3,422|感想:261|投票者:161|平均:10,509 字 除外
連載 229 話
全 1,647,142 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/27
00:00
[!]
基本的には題名の通りの内容の短編集です。▼話ごとのオリ主によってキャラが犯されるシンプルな話です。▼作者が書きたくなったキャラを、適当に書きます。▼不定期更新ですので、のんびり見守って下さい。▼陵辱、軽リョナなど特殊シチュが多めなので、そういうのが苦手な方は、ご注意下さい。▼感想、評価はいくらでもお待ちしております。▼書いた作品はこちらに書いていきます。▼鬼太郎▼アズールレーン▼FAIRYTAIL▼ラブライブシリーズ▼らんま1/2▼対魔…
☆10:15
☆9:49
☆8:12
☆7:12
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,781,707/650/10,560|お気に入り:4,232|感想:573|投票者:105|平均:7,193 字 除外
連載 8 話
全 83,122 字
調整平均:8.29
 8.29
2015/04/04
01:21
[!]
 何がどうしてこうなった!? ツタヤでなのムービー無印、Asを見て、その後ネットサーフィンしまくって、アルカディアや暁、ハーメルンと二次小説読んでいくうちに、月村家に興味を持って殴り書いてしまいました!▼ 月村家の子達って可愛いから仕方が無いっていうか、同じサブキャラのアリサssが多いのに対してすずかssが少なかったから思い付きで書きました。▼ 特に後悔していないが、他の作品も更新したい。▼ プロットはAs終了まで、っていうか魔法にはま…
☆10:9
☆9:74
☆8:24
☆7:17
☆6:10
☆5:8
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431,210/18/103|お気に入り:3,220|感想:60|投票者:147|平均:10,390 字 除外
連載 9 話
全 49,697 字
調整平均:8.26
 8.26
2018/10/10
20:00
[!]
対魔忍の二次もっと増えろ
☆10:2
☆9:53
☆8:28
☆7:13
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,234/37/267|お気に入り:3,384|感想:103|投票者:111|平均:5,522 字 除外